ごめんなさい; 

May 10 [Thu], 2007, 1:11


更新が疎かになっていてすみません;

・・・意外にも学校がハードで死に掛けてました(´・ω・`)

書かない間にも、ネイルを作ったり、
小物入れをデコったり・・・
色々してたんですけどね(・四・;)
UPする程の物ではないかなー・・・と*汗

お買い物をしたり、東京へバンドのイベントに行ったりしました!
色々可愛い物を買ったのでテスト終了後にUPします☆


・・・そんな私はテスト前なのに10日はライブ
11日は其のバンドのイベントに行ってきますー(´ω`)ノ
これから、14日までは予定びっしり。。。
嬉しいような、悲しいような。
はぁ。
赤点だけは取りたくないです><


更に追記グロテスク画像有!!


(冫、)つ【気に入ったらClick Please】



coquettish*tiara 

April 19 [Thu], 2007, 18:22
一日振りです

忙しくて日記が書けずにすみません(´・ω・`)
バイトが始まると、また忙しくなるんだろうな;
憂鬱ですが、しょうがないですね!頑張ります!!

そうそう、今日はお買い物した可愛いBagを紹介します



coquettish*tiaraさんをご存知でしょうか?

とても可愛らしく女の子らしいBag等を販売なさっているサイトさんです
私は、毎日Jodyマザーバッグで登校です。
マザーBagなので、沢山入るのが魅力です。
まあ、荷物の多い私にはまだ足りないのですが;
因みに、黒ストライプを愛用中です。

デザインや、機能性において、とても長けているので、
直ぐに売り切れてしまいます


そんな中、登録しているMMで再販のお知らせが
・・・狙っていた、Rominaがっっっ
前回の再販では逃してしまったので、今度こそ!!と、頑張りました。
見事、PINK無事購入できました
お疲れ自分*笑


この子が私の新しい相方です!!


(画像はcoquettish*tiaraさんの物です。)


本当は、春らしく御花柄を買おうと思ったのですが・・・。
春以外使えないんじゃないの?と言う事でグッと我慢!!でした(TT)


本当可愛いです。大事にします><


是非一回足を運んでみてくださいね(*´∀`*)ノ


以上おしまい☆

良かったらRCお願いします(´ω`)


BGM acid android / it's a fine day

音 楽 

April 17 [Tue], 2007, 22:26
一応此処もデコレーションand音楽好きのブログなので、
音楽についても御話させてください

私は普段、PC携帯で音楽を聴いています!
因みに携帯はauのW41Tです。
・・・荷物が多いので少しでも持ち物を減らしたいので、アイポッドとかは持ち歩けません><


そんな私の最近のヘビロテアイテムをご紹介します




お疲れ・・・。 

April 16 [Mon], 2007, 23:38
学校お疲れ様でしたー

今日も、憂鬱でした・・・。
髪色注意されたし><;
そんなに染まってないのになあ(´・ω・`)

そんな気分を晴らすべく、お買い物行ってきました


続きは追記で!

学校ネイル 

April 15 [Sun], 2007, 22:30
日記書きすぎで御免なさい

学生の皆さんは、明日からまた魔の学校ですね・・・(´・ω・`)
勿論、私もなんですが・・・
憂鬱・・・ですね。
少しでも御洒落をして学校に行きたい・・・!!
そんな私はネイルで御洒落して行きます


良かったらRCお願いします(・ω・`*)


続きは追記でv

【 デ コ ミ ラ ー 】 

April 15 [Sun], 2007, 18:38
只今帰ってきましたー(´ω`)ノ
デートと言う名の、ただのお買い物です・・・
彼氏さんは用事があるので今日は健全な時間に御帰宅です*笑


そんなことは置いておいて、今回は【 デ コ ミ ラ ー 】
作ってみました〜







続きは追記からー

御知らせ 

April 15 [Sun], 2007, 12:52
アクセスアップを狙って・・・

ランキングに参加してみました☆

ふみさんの方の、ヤプログ5組になります(*´∀`*)

アクセスも増えて、技術も上がったら、
プレゼント企画とか、フリマが出来たらいいなー・・・なんてね!!!


よかったら、

クリックしてみてくださいね!!



では、今から準備してお買い物に行ってきます☆

初めまして 

April 15 [Sun], 2007, 2:11
趣味の延長線で、BLOGを作成することになりましたー!
更新はスローペースですが、宜しくお願いします。

簡単に自己紹介です☆

名前・・・よう
年齢・・・十代半ば*笑
趣味・・・音楽/買い物/デコる事
音楽・・・L'Arc~en〜Ciel
     ソロワーク
     V系/LILLIX


顔の方は、機会があれば公開しますね*笑

以下追記で、過去作品等が見れるようになってます!
・・・載せる為に作ってないし撮っていないので汚いです(´・ω・`)


では、どうぞ・・・☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
ハード・へヴィな音楽と
可愛い物が大好き!!

買い物した物や、
デコレーションした物を、
自由気ままに載せて行きます(´ω`)ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる