ひーーーーさしぶりっ! 

January 12 [Sat], 2008, 22:23
どのくらいぶりかな

2008年もよろしくです





食べすぎは禁物ですっ

人生A度目 

August 18 [Sat], 2007, 18:04
の富士登山

ご来光ツアー

2007・8・15〜2007・8・16

もう2度と血迷わないように…

ダブルステッキはよかったけど…
膝がガクガクならなかった。
登りはシングルでOK!

水分は水500ml、オレンジジュース500ml、おーいお茶500ml、十六茶500ml、アクエリアス500ml、アクエリアス300ml、パックエネルギー(?)300ml×2(ブド味ウ・リンゴ味)
◎1本余分だった。
でも、山頂で飲んだオレンジュースは冷え冷えでおいしかった。

食料は・・・

チョコ ガーナ・ダース 
◎1個でよかった

サラミ・リッツ・ナッツ・グラノラ
◎ほとんどいらなかった

ミルキー
◎ヒット

グミ
◎食べた

こんな感じだったかな??


登った感じは・・・
日の出が4時55分

それに向けて8合目白雲荘を1時20分位に出発っ

今年は御来光渋滞に巻き込まれちゃったね
でも、なんとか御来光頂上で見えましたっ

天気もよくて星がいーーーーーーーーーーっぱいだったのには感動しました
流星群があって流れ星が見えたのも感動

死ぬかと思ったけど、死なないで帰ってこれてよかったでございマウス
下山は疲れまくり

でも、富士登山は人生A度で大満足
もうA度とは結構

軽いトレッキングに行こうねっ

ねっ

ここまで書いてても忘れちゃうのかな・・・げざんがしんどいよ。ロールちゃんなーがいよ。

もぉすぐななななななななななななな・・・ 

June 15 [Fri], 2007, 10:31
ちゅには今年から社会人。
お仕事今とっても忙しいみたい。

あちゅもダイエットに仕事やおけいこ、友達との約束とかで忙しい。

電話もなかなかできないない。
去年までよりも連絡取れてない??

ちゃんと連絡取れるように、やっぱり今日携帯買いに行かなくっちゃ
ちゅにさーん

ないちょで 

December 16 [Sat], 2006, 22:13
かえちゃうのら
しのびしのび

もうすぐ会えるんるん
もうすぐ発表会終わるんるん

上の女の子顔色わりぃーよ

今日から 

December 03 [Sun], 2006, 16:43
あちゅのダイエット日記になったのれす

キャベツの絵文字が無いからこれでいいのら

あちゅの成績


いつまで続くかな
てか効果あるでちゅだ

ようやく 

August 26 [Sat], 2006, 3:06
落ち着きそう。
あちゅ、おまたせ!


辛かった〜。
すごくうれしい。でもなにか腑におちない感じ。

このまま市役所のおっちゃん…
贅沢はいえないけど…

別に公務員になりたかったわけじゃなくて
官僚になりたかった。
日本を良くして死にたかった。
まぁ、そんな能力も、激務に耐える自信もまったく無いけど

身の丈にあった結果ってことかな。

うん。

FUJIYAMA!!!! 

August 17 [Thu], 2006, 14:19
人生一度は富士登山だぁ〜
ご来光ツアー

高山病になりかけたけど、なんとか山頂まで行けたne
雲が多かったけど、なんとかご来光も見えたしne
大満足
にはビビッたけど、温泉はすごく気持ちよかった

頂上から5合目に降りてきて、もう一回登るのは絶対無理
って気がしたけど、きっと喉元過ぎれば熱さ忘れるって感じで登りたくなるかもne
逆にまた登りたいって思うのかなぁ

幽霊にならないで帰ってこれてよかった
ありがとぉガイドさんくそっ
23歳、この夏一番の思い出、一生の思い出だぁ
早く写真現像しなきゃ

ちゅにとのケンカも思い出?
あちゅのわがままにちゅにはぶち切れ。
ごめんち。

やったね! 

July 09 [Sun], 2006, 15:16

ナナナナの次の日のまた次の日のポーズ
やったね
落ち着いたらお祝いしよーね


あつたんじょーび 

May 31 [Wed], 2006, 0:00
おめでと〜←なんかの儀式っぽい
お祝いは来月なんか欲しいものあったら言っといて

今年はお互い大変だけどうまくのりきるのれす
まぁ最初はだれでもうまくいかないわかってるとおもうけど。もどかしいかな?

自分のことでいっぱいで、今はあつを支えてあげられてなけど、むかえにいけるように頑張るのら

会えるのが楽しみですのぉ

絵描き歌 

May 22 [Mon], 2006, 21:28
 じゅうじゅにできるかなこれこれ
★プロフィール★
★あちゅとちゅにはしゅげーなかよち★
★くにたろう(仮)は妄想上のバブゥ★
★なかよちえにっきなのら★
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ひーーーーさしぶりっ! (2008年01月18日)
アイコン画像あちゅ
» ようやく (2006年12月16日)
アイコン画像あちゅ
» 今日から (2006年12月16日)
アイコン画像ちゅに
» FUJIYAMA!!!! (2006年08月17日)
アイコン画像ちゅに
» やったね! (2006年07月11日)
アイコン画像あちゅ
» あつたんじょーび (2006年06月04日)
アイコン画像ちゅに
» 絵描き歌 (2006年05月27日)
アイコン画像ちゅに
» なななななななな。 (2006年05月07日)
アイコン画像あちゅ
» ようやこ (2006年04月19日)
アイコン画像ちゅに
» ようやこ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achutochuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる