あちゅ様…{はーと} 

December 15 [Sat], 2007, 2:52
おこたの中のあちゅ様です。フラッシュでお目目がオッドアイのような感じに。どうして猫ってこたつの中好きなんだろ…?落ち着けるのかな…?
あぁ…これからバイトで忙しくなってしまいます…師走の時期はいやぁね…(´・ω・`)あちゅ様とラブラブする時間減っちゃうし…。哀しい…(>_<。)

おっとこ前なあちゅ様 

December 11 [Tue], 2007, 23:56
今日のあちゅ様はやりきった感じ(笑)です。
今日ももう終わり。明日からお仕事だー。

履歴書のような… 

December 09 [Sun], 2007, 1:57
写真に貼り付けられてるような構図です(笑)
今日もあちゅ様はべっぴんです。

あぁ…あたしも猫になりたい…(泣)

今日のあちゅ様 

December 08 [Sat], 2007, 1:41
今日のあちゅ様はやる気に満ち溢れていらっしゃいます…^^;
…何故(?_?;
まぁ、いっか…。元気な事は良いことだ!ただ…夜中だからなぁ…。

おこたの中のあちゅ様〜 

December 06 [Thu], 2007, 18:01
おこたの中でお休み中だったあちゅ様(笑)
フラッシュたいたので眩しかったみたいです。

これからお勉強しなければならないのに…ねむい……。

ただいまなのにゃ〜 

December 04 [Tue], 2007, 1:43

帰ってきてもにゃんこたんのお出迎えはなく……。
顔を出したかと思うと餌を食べて去っていかれた……今日のあちゅ様……(泣)
今日の写真は取れてないので、2年前のどアップ写真を(笑)
この頃からぽっちゃりし始めてきたのか……それとも最初からか……。


まぁ、結論を言うとあちゅ様は今も昔も変わらず可愛らしいということです!!(胸を張って)

今日の 

December 03 [Mon], 2007, 13:36
あちゅ様〜。

今日は天気が悪いです…(x_x;)
なのにお仕事です。あちゅ様とラブラブしたかったのに…(T^T)

今日のあちゅ様 

December 02 [Sun], 2007, 1:24
おやつを食べてちと満足なあちゅ様。
満足そうにみえてないけど…(^^;)

お部屋を片してた途中…飽きてあちゅ様に構ってもらった(笑)ダメな自分でした(´・ω・`)

玄関にて 

December 01 [Sat], 2007, 3:41
電気のついてない状態で撮ったあちゅ様ヽ(´ー`)ノ
顔しかなくって生首みたいな状態です(笑)

暗いとこで撮ったにしては綺麗に撮れたので採用( ´艸`)してみました!
明日は久々の土曜日休み!あちゅ様とスキンシップに励みます〜{はーと}

二、三日前の…かな? 

November 30 [Fri], 2007, 2:29

今日のあちゅ様は仕事から帰ったら居なかった…。
寂しい……(>_<)
寝て起きたらまた仕事だよ…。

でも、あちゅ様の為にがんばるよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:比呂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-にゃんこLOVE
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あちゅ様…{はーと} (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あちゅ様…{はーと} (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» あちゅ様…{はーと} (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あちゅ様…{はーと} (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あちゅ様…{はーと} (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あちゅ様…{はーと} (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あちゅ様…{はーと} (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あちゅ様…{はーと} (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» あちゅ様…{はーと} (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» あちゅ様…{はーと} (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる