ヨロシクデス・・・・新ブログ 

2008年01月07日(月) 21時29分
こちらにお引越しマックス



新年明けましておめでとうブログ→http://ameblo.jp/achushipapa/




これからも俺の人生かきこしまくりマックス





ならば〜

明けちゃっておめでとうございます 

2008年01月04日(金) 12時09分
今日から仕事始めです




今年も頑張りマックス





1月のお休みは毎週月曜日・16(水曜日)・22(火曜日)の予定です





お正月の事これからバンバンブログに載せようと思います







これからも宜しくお願いします






ならば〜




ハッピーバースデー 

2007年12月28日(金) 14時08分






そう・・・・思い起こせば2年前







思い出の12・26









嫁が苦しみながら立ち会い出産をかたくなに拒否してからもう2年・・・







おおきくなりました








琉花は2歳になりました







パパが大好きで仕方がない娘に育ちました








嫁には行かせません








パパは臭いと言いまくられてもいいんです








早く2人で天神でデートしたいです








街で見かけても無視してください








多分僕はニヤニヤしているから・・・・・・・・・








ならば〜

うちの残念な女・・・・・平松 

2007年12月27日(木) 18時17分
みなさまご存知の残念な女の会代表・・・・・・平松が12月いっぱいで退職します







まことに残念だ






永らくお世話になりました






約5年ほど美容師になりたての頃から一緒にやってまいりました







本当に残念だ







だから残念な女なのです

















こんな顔しちゃって・・・・・・残念







今までかわいがってくれた皆さん本当にありがとうございマックス








こんな平松ですがこれからはブライダルでヘアーメイクのお仕事でやっていくらしいです








頑張れ〜






29日に送別会です








どうしても僕に泣いて欲しいそうです・・・・・・







残念な事に泣いてしまうかもしれません








めちゃめちゃ飲んでつぶれてやります・・・・・・







ならば〜


いつもありがとうございます 

2007年12月27日(木) 18時11分
本当いつもお世話になってます。





またもやこの方からの差し入れ



















名探偵アナンさんからです







阿南君・・・・・・・・ありがとう








コメントくれる時漢字間違えないでね








コメントまってまーす





ならば〜

なんじゃこりゃ〜 

2007年12月27日(木) 10時55分








このライオン・うさぎ・・・・・・なんか顔が・・・・・








空輝・琉花じゃないか






¥1500ぐらいでつくれるらしい






実家の両親のお土産ですばい






ならば〜

メリークリスマス  

2007年12月25日(火) 16時32分
先日24日はCAPA定休日でして・・・・・




子供2人とも23日からばあちゃんに拉致されまして・・・・・




久しぶりに嫁と二人で過ごしまして・・・



なんかイかくいて〜




ということで


















気がつけば呼子の「河太郎」に来てました






うますぎる





見事に回りは熟年カップルばっかり





その後、波戸岬に行きサザエのつぼ焼き・いか焼きたべ〜の





よし!晩飯は焼肉行こう





という事で家族全員で春吉の「慶州」へ・・・・






胃がもたれてます






しかしうまいんだよ・・・・





温玉ユッケ・カルビ・ウィンナー・せせり・ビール・わかめスープ・またもやユッケ・焼酎・上ミノ・・・・・






よく入りました        忘れてました 大飯





ついでに写真も・・・・・






スタッフの福丸さん・・・・ごちそうさま






また行くから






ならば〜





フットサルメンバー募集中 

2007年12月25日(火) 12時19分
ど〜も〜




フットサルメンバーになりたい方募集なのだ




この愉快な仲間達とともにいい汗流そうじゃないか











メンバ〜8名に忘年会の招待をしたところなんと・・・・・・







結局最後は3人という集まりの悪さがうりです






気まぐれに日曜日の21時から活動開始です






ホークスタウンであいましょう





ならば〜

つかもうぜ ドラゴンボール! 

2007年12月21日(金) 12時17分








もちろん悟空と・・・・・












チャオズですから・・・・・・









チョベリグ     今さらながらはやらせたいと思っております。






ならば〜

東京ディズニーランドへ・・・・ 

2007年12月20日(木) 12時01分
行ってきました・・・・




































たぶん









ならば〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atsushi matsumura
  • アイコン画像 誕生日:1978年10月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ゴルフ始めました
読者になる

熊本生まれ八代育ち

美容師歴10年 

CAPA hair design ディレクター

      HPアドレス
http://www.capahair.net/

最新コメント
アイコン画像url
» ヨロシクデス・・・・新ブログ (2012年08月09日)
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» ヨロシクデス・・・・新ブログ (2010年01月16日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ヨロシクデス・・・・新ブログ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ヨロシクデス・・・・新ブログ (2009年05月11日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ヨロシクデス・・・・新ブログ (2009年05月06日)
アイコン画像ヨシオ
» ヨロシクデス・・・・新ブログ (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» ヨロシクデス・・・・新ブログ (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» ヨロシクデス・・・・新ブログ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヨロシクデス・・・・新ブログ (2008年10月13日)
アイコン画像にょき
» ヨロシクデス・・・・新ブログ (2008年10月11日)