おひさぁ! 

January 25 [Tue], 2005, 19:00
お久しぶりだぁ
最近、学校ちょこちょこサボってますUuだって
眠いもん朝ほんとに弱くなっちゃったよ
ゎゎゎ。。。
彼氏は、眠いっていいながらも行ってるよ。えらいなぁ
メールに、「学校来いよ」みたいなこと来るけど!!
だってねむいもんまあ明日はがんばろう。。。
毎日、目覚ましをけしてからの2度ねがすごいきもちいいのよ
お母さんは看護婦で、朝早いから誰もいないの><
お父さんも病院で働いてるから・・・。弟は小学生で早いしね
あわー今から塾だッ。。忘れてたよ今迎えにキター。。めんどくさいなっ

消しちゃったよ・・ 

January 15 [Sat], 2005, 18:12

間違えて前の記事消しちゃったぁ
まあ、これからよろしくねって事です
今日、彼氏とセカチューのDVD見たよ
あきら(彼氏)泣いてたぁあちゅこは、なかなかったょ
それで、「ないてる〜!」って言ったら「泣いてねえよ」って。
泣いてるじゃん〜!みたいな

それで、ミスド言ってドーナツ食べた!久しぶりでおいしかったな
2つも食べちゃったよ!!前はいつも1つだったのに
それでミスドで色々しゃべってから出て、帰ったょ!
今まで帰るとき、あきら、おくってくれなかったけど今日は
送ってくれたよ二人乗りしてたら、学校が一緒の黒瀬くんに
会っちゃって、ヒューヒュー!!!!とか言われた
一人でもハイテンションってすごいなぁ〜って思った

今日ゎ楽しかったナ♪月曜日も、学校早く終わるからデートするよぉ!!
街行くんだッッ服とか買う〜☆楽しみだな

っていうかあちゅこ、冬休みの宿題まだ終わってないよ。。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achuko123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる