おちちたん

July 03 [Fri], 2015, 5:30
2015.7.1

今日は病院へ行ってきました。
実は先月の月経後から胸の張りがおさまらなくて。

これが月経前なら問題ないのですがね。
私の場合、常にというわけではありませんが月経前には胸が張ったり、イライラしたり、眠くなったりします。
おそらく月経前症候群だと思っています。なのでこれらは月経が始まるとおさまっていきます。


そしてもうひとつ気になったことが!!
私から見て右胸の脇下リンパのあたりになにやら違和感が…コリコリして痛い感じ。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
真っ先に思いつくのはアレですよね。

怖いけどググります。
いまや症状をググるだけでなんとなく病気の種類が分かっちゃうから便利すぎて怖い!

しかしアレではないようでした!
アレの場合はコリコリ部分に痛みを伴わないらしいです。
症状に近かったのは「乳腺症」
良性疾患らしく一安心です。

この安心を確かなものにするべく病院へ行くのですヾ(*・ー・)ノ゙

結果はなんともありませんでした。
乳腺症ですらありませんでした。
ただのホルモンバランスの乱れでした。
めっちゃ安心しました!!!!!

いつも気になると深刻に考えてしまう質なのですぐ病院でみてもらいます。
自分の体は自分で守るしかないのです。
でも自分の体のクセに中身の事は自分で知れないのが歯がゆいですね。
医師に診断してもらわずとも体の内部事情を知れたらいいのに!と思ってしまいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちゅちゅさん
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゅちゅさん
» おちちたん (2015年07月18日)
アイコン画像エンエン
» おちちたん (2015年07月16日)
アイコン画像あちゅちゅさん
» いわてー( ∩'-'⊂ ) (2015年05月30日)
アイコン画像ちひろ
» いわてー( ∩'-'⊂ ) (2015年05月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/achuchuuun/index1_0.rdf