(無題) 

October 01 [Mon], 2007, 19:19
Question232
彼氏がいても、他の人と
デートする?

彼氏のこと大好きならしないな。現状満足だから(笑)


Question233
男友達とふたりで食事。
彼氏に報告する?

その前にそんな気さくな男友達いねーっつーの。


Question234
親や兄弟が彼氏を認めて
くれないときの、
あなたの気持ちは?

でもそんなのカンケーねぇー!
でもそんなのカンケーねぇー!

はぃっOPP〜♪


Question235
占いであなたと彼氏の相性が
悪かったら、どうする?

ちょっと気にする(笑)
でもでもでも〜?
そんなのっかっ……(自主規制)


Question236
彼氏の食事のマナーがものすごく
悪かったら、どうする?

引く〜;;もぅ〜とかさりげなく注意してみる(笑)


Question237
彼氏の店員さんへの態度が
ものすごくひどかったら、
どうする?

私がかわりにフォローしてありがとうとか言うかな。


Question238
彼氏に対して
「これだけは許せない」と
思うのはどんなこと?

私が怒ってるのに逆ギレw
死んでしまえ〜!!!ヽ(`Д´)ノ


Question239
彼氏のいやな部分を発見。
指摘する?またその方法は?

笑いながら、それはないよ〜!!!って指摘する。

Question240
「涙」を意図的に使うなら、
どんなとき?

Question241
彼氏になら、ついてもいいウソは?

Question242
彼氏が夜中に突然家に来た!
しかし部屋は超きたない!
どうする?

ちょっと待ってと高速掃除する(笑)

Question243
普段は許せないことでも
彼氏がすると許しちゃう?

うん(笑)てか好きだったら許せる(笑)


Question244
彼氏の趣味があなたの嫌いな
ことだったら、どうする?

え、無理w私は私の趣味を存分するな(笑)


Question245
彼氏から趣味に合わない
プレゼントをもらったら、
どうする?

嬉しい振りして、会う時だけ身につけるとか?爆


Question246
嫉妬した彼の元カノが、
いやがらせしてきた!
どうする?

そんなんやり返すよ?精神的にね。
彼氏に前から悩んでたんだけど…言うに言えなかったって泣き付く


Question247
前の彼女の忘れ物を発見!
どうする?

別れてからどれだけ経っているかによる。別れて長いなら捨てさせるな(笑)

(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 12:21
Question208
彼氏を女友達に紹介する
タイミングはいつ、どうやって?

いつでも出来るよ(笑)


Question209
家族や友達に彼氏のことを
話すときは、何て呼ぶ?

呼び捨てかな(笑)
変にあだ名で呼ぶのはさすがに恥ずかしい(笑)


Question210
彼氏を自分の家族に初めて紹介
するなら、どんなふうに
紹介する?

普通に、前から言ってた●●だよ〜みたいな?(笑)


Question211
彼氏と初のお泊り!
親に何て言い訳をする?

遊びにいってくるかな(笑)
Sとは初めてあった日に酔い潰れて寝ちゃったっつーの(笑)


Question212
社内恋愛の場合、公表する?

しないな(笑)その方が燃える(ぇ)


Question213
社内恋愛禁止の会社でふたりの
間柄がバレてしまッた!どうする?

正直な気持ちを言うかな。無理なら辞めてやる(マテ)
相手の立場が不利になるのは嫌だな…


Question214
彼氏が突然の転勤で遠距離恋愛
になった!どおする?

好き度にもよるなぁ
大阪とか東京やったら付いていくかな。友達いるし(笑)

Question215
彼氏が突然海外に転勤すること
になった!どうする?

付いていく(笑)
どうにかなる距離じゃないし。
海外まで転勤ってことは仕事的にもいいとこいってるしね(笑)


Question216
ふたりで楽しみたいスポーツは?

キャッチボール?


Question217
おごってもらうのとワリカン、
どのくらいの割合がベスト?

男なら懐のでかさをみせてほしい(笑)
割り勘とかまぢないわぁ。・゜(つ□`о)゜・


Question218
つきあった人とは、
結婚をどのくらい意識する?

あんま意識しないな。
3年も付き合ってたらするけど(笑)


Question219
彼氏に毎日会いたい?

うん。会いたい!


Question220
電話はどのくらいの頻度で
かけてほしい?

電話はいいやー
会いたい(笑)


Question221
メールはどのくらいの頻度で
送ってほしい?

メールめんどくさい子なんです…


Question222
昔の彼氏についてきかれたら,
どこまで話す?

何処までも話せる。
はなせないってことは引きずってるみたいで自分が嫌だから。


Question223
彼氏の前の彼女のことは
気になる?

前だから気にしない。
今私が1番ならw
比べる彼氏は最悪だね!


Question224
彼氏にきれいな女友達がいたら
どうする?

嫌やぁ(ρ≧Дq)。゜〃
ひ弱く嫌だよ?っていうかな。
二人で遊んだりしてたらキレますかな(・Д・`)


Question225
彼氏がよく女友達と
遊んでいたらどう思う?

え、死ねww


Question226
彼氏に仲のよい幼馴染みが
いるのは、気になる?

気になる!!!むしろ友達になっとく?


Question227
まだ好きではないけど、
結構タイプの人から告白されたら
つきあう?

付き合ってみると思う…爆


Question228
彼氏とのデート中に、元彼に
ばったり!そのときどうする?

無視無視!つか何回かあるしね…わざとイチャイチャしちゃうよねー(笑)
Sの場合、今仕事場一緒ですからー…泣
しかも元カレはSの友達の従兄弟で小さい頃からSに憧れてたとかー…


Question229
彼氏以外に気になる男性を発見!
どうする?

ごめん!私話し掛けたから!
Wがそうなのです…


Question230
彼氏の携帯をチェックする?

しちゃったw


Question231
つきあってみたらとっても
束縛の強い彼氏。どう対応する?

私も相手のことが好きなら束縛されるのはすごく嬉しい(笑)

あほ 

September 22 [Sat], 2007, 16:17
死んでまえぼけー!!!!!!


ほんま腹立つ


無理なら無理っていえばいいだろーが!!!

無視ってなんなこら!!!
いてまえボケぇ!!!!!!!!!
むーかーつーくー

死んでしまえば?(・∀・)
や、まぢでw

(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 15:50
Question171
想いが通じた瞬間って,
どんな感じ?

やったね♪的な…
ぶっちゃけ自分から言ったのはWだけだからあんま解んない。


Question172
ファーストキスは、つきあってから
どのくらいでしたい?

付き合う前にされる(-`Д-;)
Sともそうだった…
でも流れでヤるのはいや!!!きたら即効切りますw


Question173
ファーストキスは,どんな
シチュエーションがいい?

覚えてねぇー(○Д○;)
車の中か、彼の家キボンヌで(笑)

Question174
彼氏に何て呼ばれたい?

As(笑)


Question175
あなたは彼氏にどんな女性だと
思ってもらいたい?

飽きない子。色んな意味で可愛いって思われたい…ょ(笑)


Question176
最初のデートはどこがいい?

どこでもー!


Question177
テ゛ートのときは,どんなふうに
歩きたい?

ラブつなぎといいつか手は握ってたい(笑)


Question178
彼氏の部屋でデートしたい?
あなたの部屋でデートしたい?

彼氏が一人暮らしなら彼氏の部屋ー!!!


Question179
初めて彼氏の家に遊びに
行くときは,どんな服装をする?

普通に。気合い入れすぎはあかんしょ(笑)


Question180
彼氏と遊園地に行ったら、
まずどんな乗り物に乗りたい?

私は絶叫マシーン乗りたいケド男の子って苦手な子多過ぎ。・゜(つ□`о)゜・


Question181
休日に彼氏と散歩。
どこに行きたい?

海とか?


Question182
初のテ゛ートで彼氏の服のセンスが
悪いことが発覚!どうする?

私色に染めてやる。
〜な服似合いそう♪着てwって言って一緒に買いに行く(笑)


Question183
彼氏と笑うタイミンク゛が全然
違うみたい。どうする?

ちょっと嫌てか無理…ツボが違ったら、一緒にいててもつまらなくなると思う。


Question184
彼氏にふるまいたい料理は?

料理できませんケドなにか?(^ω^)


Question185
彼氏に作ってもらうなら,
なにがいい?

私が食べれる物ならなんでもいいー!


Question186
彼氏と一緒にどんな料理を
作りたい?

カレーとかオムライス?


Question187
彼氏と食の好みが違ったら、
どうする?

Sとは真逆ですが何か(・∀・)


Question188
ペアリングはどんなものを
つけたい?

シンプルなやつ。


Question189
彼氏につけてほしい香水は
どんなもの?

あんま香水つけてる男は好きくなぃ

Question190
つきあいはじめの彼氏に
してもらいたいことは?

頭なでなで?(ぇ?)


Question191
つきあいはじめの彼氏に
してあげたいことは?

あたまなでなで?(ん?)

Question192
初めてもらうフ゜レセ゛ント,何がいい?

身につけられる物。
アクセとかー
何気にお揃いだと熱い(笑)


Question193
初めてあげるフ゜レセ゛ント,何がいい?

アクセ類か煙草吸うならジッポとか。


Question194
誕生日はどうやって過ごしたい?
一緒に家でケーキ食べたりラブラブしたい。
食べに連れてってくれるのも有りやな(笑)


Question195
彼氏があなたの誕生日を
わすれていたら、どうする?

近づいてきたら、連呼しますが?(笑)忘れるとか論外だよ(^ω^)


Question196
彼氏の誕生日には何を
フ゜レセ゛ントする?

彼の趣味系なものとかー?


Question197
あなたの誕生日には何を
フ゜レセ゛ントしてほしい?

指輪かCHANELのカンボンラインの財布(リアルニキボゥ)笑


Question198
彼氏と初めてのお泊り、
どんなところに泊まりたい?

部屋から庭園が見える和風な旅館(笑)


Question199
彼氏と旅行に行くなら
どこがいい?

北海道、京都か福岡♪


Question200
彼氏につけてほしい下着は
どんなタイフ゜?フ゛リーフ派?トランクス派?

ボクサーがいい(*o>Д<)
ブリーフとかキモイ


Question201
彼氏に着こなしてほしいフ゛ラント゛は?

メンナク系の服のブランドをー。
でもなんでも良い。


Question202
初めて手をつなぐときに
気をつけることは?


爪綺麗か手が荒れてないかとか。手、荒れたことないけどね(笑)

Question203
いつまで彼氏と手をつなぎたい?
ずーっと。


Question204
初めて手をにぎられたときの
リアクションは?

相手によるけど、お?(・∀・)って感じ(笑)てか繋ぎたかったら自分からぃくし


Question205
どんな手のつなぎ方が好み?

普通に握るのが好き。
ラブつなぎは指の間がしんどい。


Question206
彼氏に紹介したい友達はだれ?

Eかな。


Question207
彼氏に紹介したくない友達はだれ?

Aとか?(笑)

片想い3 

September 13 [Thu], 2007, 16:24
Question151
好きな人が恋人にふられたと
聞いたら,どんな対応をする?

知らないふりして何気に近づく(笑)


Question152
都合のいい女に
ならないようにするには,
どうしたらいい?

自分の意思を持つこと〜。
解っちゃいるが、好きだと相手に合わせちゃうんだよね(笑)


Question153
好きになった人は,大の女好き
みたい!どうする?

Wは実は女好きだよね。ヘタレだから話せないだけで(笑)


Question154
好きな人に、セックスフレント゛が
いると知ったら,どうする?

彼女いないときだったらまだ…。付き合ってもセフレいたらヌッコロス(^ω^)

Question155
好きになった人が実はマサ゛コン
だったら,どうする?


普通に嫌いになれるかとー。爆
私にも優しいなら解んない。
いちいち比べるなら無理;;;


Question156
好きになった人が実はアキハ゛系
だったら、どうする?

むしろ大歓迎ですがww
私も腐女子ですが、どうぞよろしく(笑)


Question157
好きになった人が実はロリコン
だったら,どうする?

マザコンよかいいよ(笑)


Question158
好きになった人が実はケ゛イ
だったら、どうする?

ある意味1番諦めれる。むしろ色んな意味で応援する友達になりたいよ(笑)


Question159
好きになった人が実は女
だったら、どうする?

わぁビックリ!!!
ま、いんぢゃない?(笑)


Question160
つらい片想い中に、あなたの
ことを好きだと言う人が
あらわれたら、どうする?

人による。友達として様子みるかな。


Question161
好きな人の好みの女性は
あなたと正反対のタイプ!
どうする?

あちゃー。普通に凹む。
でもWはそうかも。大人しそうな地味な子好きだもん……。
私、Wに遊んでそうって言われたもん…。。(;Д;`)ゥワァ


Question162
いままでとはまったく違うタイフ゜
の人を好きになった!それはなぜ?

そのギャップが良かったトカ?(笑)


Question163
友達としてみていた人を好きに
なるのは、どんな瞬間?

男友達がいないから経験したことなぃ(・ω・`;)


Question164
友達としてみていた人を好きに
なったら、どうアフ゜ローチする?

するんじゃないかな?


Question165
友達だと思っていた男性から
突然の告白!何て答える?

何も思ってなかったら断るかな。


Question166
好きな人の上司(先輩)に好きだ
と言われたら、どうする?

上司じゃないんだょ上司ぢゃあぁあぁ!!!って心で叫んで断るかな(笑)


Question167
昔の彼にもらったフ゜レセ゛ントは、
取っておく?捨てる?

Tにもらったやつは残してる…(笑)カミングアウト。


Question168
アタック中の彼の誕生日。何を贈る?

その人の興味のあるものとか。


Question169
ハ゛レンタインテ゛ーには,どんなものを
贈る?

手作りチョコと告白?(笑)
わー青春w(棒読み)


Question170
ホワイトテ゛ーには,どんなお返しが
ほしい?

なんでも嬉しい(笑)


片思いぉわたw

Wからメール帰ってこなすなぁ(-`Д-)早く返せぇ

片思い2 

September 13 [Thu], 2007, 15:55
Question123
親友と同じ人をすきになって
しまったら、どうする?

親友わ私と好み違うから絶対ない(笑)
なったらいやだなぁ;;;


Question124
好きな人が自分の親友を
好きだと知ったら,どうする?

ムリムリムリムリ(;Д;`)立ち直れん(笑)


Question125
あきらかに自分より魅力的な
ライハ゛ルがいたら,どうする?

かなり凹むけど、負けずに魅力的になろうと頑張るだけ…


Question126
好きな人と自分とライハ゛ル。
ただいま3人は同じエレヘ゛ーターの中。
さて、どうする?

をっと;;;;何階?って聞いて押してあげる。ライバルの分もね〜(笑)先手必勝ぢゃあぁ!!!!!!
んで、目的の階についたら、またね〜って手を振る(笑)


Question127
ライハ゛ルが猛アタックを開始
してる!あなたならどうする?

普通に好きな人に、最近あの子頑張ってるなぁ…って探り入れるように言う。(ぅわ)


Question128
ライハ゛ルにいやがらせをうけた!
あなたはどう対処する?

やり返す。
ライバルの目の前で好きな人にわざとアクシデント起こして…ね?(最悪キャラ)笑


Question129
仲良しの女友達がぬけがけ
してるみたい!あなたはどうする?
遠慮なしに私もアピルだけ。


Question130
職場(学校)の人を好きに
なったら,どのようにアフ゜ローチする?

職場だったら笑顔でコーヒー持っていってあげるし、彼の仕事の邪魔しないようにサポートしてあげる(笑)
したら、向こうからも話しかけてくれるようにはなるはず…?(笑)


Question131
彼があなたのことを,仕事の
ライハ゛ルだと思ってるみたい!
どうする?

したら、仕事のお悩み相談して、弱いところ&女の子なんやとアピルだけ(笑)


Question132
好きになった人からいやな
仕事を頼まれたら、
どんな対応をする?

引き受けるけど、少しは手助けしてくださいねって冗談混じりで言う(笑)そして手助けしてもらう!一緒に残業とかしちゃったら、もうけもん☆(笑)そのあとご飯とか食べに行こうと誘いますん♪


Question133
好きな人が仕事で大失敗!
何て話しかけてなぐさめる?

大失敗だろうが、逆に説教とかしそう…。挑発しますね。
キレて、仕事頑張ってやってたら、あの時はゴメンね、でもくよくよしてるアナタはみたくなかったから挑発しちゃったけど、今のアナタがアナタらしくて好きだよと普通に言いますが。何か。くさいとか言っちゃダメ(笑)


Question134
あなたがこいしてる部下(後輩)
がミスをした!どうやって叱る?

上と一緒やな(笑)あとのフォローが大事w
怒るだけじゃなく、それを越えて、仕事も自分も大きくなれるんだよって言ってあげる。そして自分の経験も言って親近感持たせる(笑)
だからくさいとか言っちゃダメ(笑)


Question135
告白するなら,どんなシチュエーションがいい?

伝えるだけで精一杯(笑)


Question136
告白されるなら,どんなシチュエーション
がいい?

道端でも何処でも(笑)うれしいw


Question137
1度ふられても,まだ好きなら
またアフ゜ローチする?

する(笑)怖いけどね。


Question138
好きな人への想いを実らせる
ために,どのくらい待てる?

いつまでも。私が冷めないうちは(笑)


Question139
忙しくて彼女をつくる余裕も
ないという人に,どうアフ゜ローチする?

忙しさを理解した上で見守ってるかな。忙しくても気付けば隣にいるようにしたい。


Question140
好きな人を諦める瞬間って
どんなとき?

解んない。片想いしたのはWが初めてだし、彼女いたけど、それ聞いても脈ありだったから攻めたし。
付き合ってた人では…解りあえないねって…。もう忘れてたそんな瞬間。


Question141
好きな人の友達が自分のことが
好きだと言ってきたら,どうする?
断る。そんないい加減な女になれないよ…ゴメンっていうかなー(笑)


Question142
好きな人に「友達」と断言
されたら諦める?

諦めませーんが?
すごく凹むんだろうけどね(笑)

Question143
10歳以上も年下の人を好きに
なってしまったら,どうする?

ちょ、私どんだけロリコン(笑)私30歳の時自分に自信があったらが、もっと綺麗になるように努力するかな(笑)


Question144
人気があって競争率の高い人を
好きになったら,どうする?

そんな人好きになると付き合ったあとしんどいからやだ(・Д・`)


Question145
好きな人に家族のように
思われてるみたい。
あなたはどうする?

逆になんでもありっぽいんで付け込みます(・Д・)ぇ


Question146
好きになった人に彼女がいたら,
どうする?

世界中の彼女さんごめんなさい。私はWの時、彼女いるってきいたけど、友達になりまんた。
だって、彼女いるんだぁ;;って言ったらWが、『でも、最近、上手くいってないよ』的発言したから悪い(-Д-`)


Question147
好きになった人が結婚してたら,
どうする?

それはどうしようもないな…。熱が冷めるまでその人と付き合ってみる(待て)


Question148
結婚しているのに好きな人が
できてしまったら,どうする?

浮気しますが何か。


Question149
好きな人の収入より低かったら,
どうする?

別にそれは構わない(笑)
好きな人の収入が低すぎるのはやだよね(笑)


Question150
好きな人が急に転勤になったら,
どうする?

ヤダ(-Д-`;)思いを告げて、OKなら付いていく(笑)

片思い1 

September 12 [Wed], 2007, 16:24
Question90
片想いの醍醐味って何?

何歳になっても片想いって青春になるよね(笑)
そしてささいな事で一日がハッピィだったり最悪やったり…(・ω・`)


Question91
好きな人ができると
変わることって何?

テンションw(常に高かった)笑
服装トカ髪型トカ化粧がいつも気合い入る(笑)
妙に恋愛系の映画とか小説読んでキュンキュンする(笑)
ピュアなハートになるすな(・ω・`)


Question92
あなたの好きな人を色で
たとえるとしたら,何色?

S→緑かオレンジ

W→水色


Question93
あなたの好きな人を春夏秋冬の
季節でたとえるとしたら,何?

S→夏

W→春


Question94
あなたの好きな人を動物に
たとえるとしたら,何?

S→犬(笑)

W→子犬(ぇ)


Question95
片想いの恋を味覚で
表現するとしたら,どんな味?

ラズベリー!フランボワーズ系のケーキ(笑)


Question96
だれかを好きになる瞬間って,
どんな感じ?

あれ?私、いつもと違うって思った。
知らない間に気持ちが大きくなってた。


Question97
名前も知らない人に一目ぼれ
してしまったら,どうやって
声をかける?

Wの時がまさにコレ(笑)
本屋の兄ちゃんだから、探すの手伝ってもらって、『そういえば、この間私服で来てたよねー?あれって野球のユニフォーム?』
ってながれて、いくつなの?って聞いた(笑)んで、気になってたんだぁ♪友達になってwってメアド渡した(笑)あいつも僕も気になってたとか照れながら言うからまぢ可愛かった(・ω・)

とにかくなんか話せること探すか、アクシデントを…(笑)

Question98
会ったことのないネット上の
相手を好きになってしまったら,
どうする?

絶対ないわぁ;;
とりあえず、番号とか交換して電話する(ん)そして、さらっと好意があることを言う(笑)チャラく言うのはダメだけど(笑)


Question99
好きな人とよく目が合うなと
感じたら,その次はどんな
行動をとる?

目があったら、ニコっと笑ってみる(笑)
反応があったら、そのまま喋る!!!もぅ、心臓バックバックやと思うけど(笑)


Question100
もし自分から告白するなら,
直接,手紙,メール,電話,
どの方法を選ぶ?

直接!!!
相手の反応見れるから、なんとでもなるよ(笑)多分。


Question101
好きになった人は外国人で
言葉が全然通じない!どうする?

Ilove youに限るでしょ(笑)

あとは身振り手振りで…;;;


Question102
男性をドキッとさせる
スキンシップは?

むやみにボディタッチより食べてるお菓子とか、アーンしてあげる(笑)
照れて拒否るなら、『だめー!アーンしたいの(・ω・*)』とか言う勢いでwww(どんだけー)


Question103
どうしても寂しいとき
電話をかけたい人はだれ?

W…でも彼女と居るかもだから出来ないぬ…。


Question104
一緒にいると気が楽な人はだれ?
S(笑)もう長いからね(笑)


Question105
片想いしてるときに
読みたい本は?

恋愛系!でも基本、映画派…


Question106
片想いしてるときに
聴きたい音楽は?

くぅちゃん!
アクアタイムズ!
やばす!!!


Question107
片想いしているときに
観たい映画は?

ピンクのパッケージのプリティシリーズ(笑)


Question108
好きな人ができたら
だれに相談する?

Aっち
Eちゃそ
だな〜!!!(・∀・`)


Question109
今まで最長の片想い期間は
どのくらい?

1ヶ月もなかったかも?(ヲット)
や、だからWに初めての片想いしちゃったんだって!お互い恋人いるのに実っちゃったとか…泣


Question110
好きな人とすれ違うとき,
特に用がなかったら何て
声をかける?

好きな人が知り合いだったら、
場所にもよるけど、普通に何してんのー?とか手振るだけとか(笑)


Question111
好きな人の情報は
どうやって集める?

Wの時とか集めようがなかったなぁ(笑)
逆に本人から聞いてその人を知っていきたいから情報とか集めないかも。
友達に言って、あの子遊んでるとか聞いたらそれまでだけどー…。


Question112
好きな人のメールアドレス,
自分できく?
友達に聞いてもらう?

もち自分できくぅ(・ω・`)
そこまでシャイぢゃ茄子


Question113
好きな人とついにアドレスを
交換。記念すべき1通目の
メールの内容は?

メアド教えてくれてありがとう(照ъ>U・*)ъビックリした??(笑)
ってとにかく返事を返さざるおえないような内容で送る(笑)


Question114
初めてのメールの返信が,
どのくらいまでに来たら
脈ありだと思う?

解らんが、気付いてたらすぐくれるでしょ(笑)
最初に脈もないと思うんだけど…(・ω・`)


Question115
好きな人にメールをしても、
返ってこなかったら,どうする?

普通に不安になる(笑)
向こうにも用事はあるとか自分に言い聞かせる…


Question116
2通目のメールは,
どんな内容にする?

返信内容にもよるけど、話題は変えるかな(笑)


Question117
どうやってテ゛ートまでこぎつける?

忘れたケド、Wの時は頑張った気が(笑)
あそこのお店、美味しいらしいよー?とか言う(笑)


Question118
初めてふたりで食事すること
になった!どんなお店に行く?

前に会話したお店に行くかな(笑)
Wの時は初デートした時に私が知ってるオシャレな創作料理のお店を教えたよ〜(笑)W、すっごい、気に入ってた(笑)
私が彼氏みたいだなぉぃΣ(・Д・)


Question119
好きな人と会話するときに、
あなたが注意することは?

ちゃんと目を見て会話かな?(笑)
ぶっちゃけ気をつけてることなんでありません(-∀-;)


Question120
会話につまったときの、
あなたのとっておきの
ネタはなに?

ネタなんてないけど、その日あった出来事とかかな(笑)


Question121
次にも会いたいと思わせる
ためのテクニックは?

帰るときに、今日はありがとう♪楽しかったwっていうかな〜。
男に限らず普通に女の子にも言うけどね(笑)


Question122
両想いになるために、
あなたがする努力を
3つあげてみよう!

服装に気をつける
痩せる
気の利く女になる(笑)

解んない(笑)なるように頑張るだけぇ…


Question123
親友と同じ人をすきになって
しまったら、どうする?
...

理想? 

September 11 [Tue], 2007, 1:22
Question56
あなたはつきあうまでは
エッチしないタイプ?
それとも試してみるタイプ?

本気ですきだったらャらない。
相手を試す。ぇ


Question57
あなたは服・メイクなど,
彼氏の好みに合わせるタイプ?

褒められたら、そういう趣向になるよねー(笑)
基本、染められるより染めたいね(笑)


Question58
あなたは,自分のどんなところ
を大事にしてもらいたい?

強がるけど、実は気にしいな、不安がりなとこも含めて私を大事にしてほしいトカ(笑)

Question59
彼はあなたのどこを
好きになってくれると思う?

明るくてアホなとこ?
でも弱いとことか?
自分で言ってて虚しいな(笑)


Question60
言われてうれしいのは,
「可愛い」と「綺麗」,
どちらの言葉?

可愛いかな(笑)
可愛いは色んなものに当て嵌まるから(・ω・)


Question61
あなたの体でひそかに自身の
あるところはどこ?

胸…か?(聞くな)


Question62
あなたが男性だったら,
どんなタイプの女性が
好みだと思う?

楽しくて、小さくて、頼りない子(笑)


Question63
あなたが好きな男性は,
どんなタイプの女性が
好みだと思う?

Wは大人しい子じゃないかな。自分がリード出来そうな?(私と真逆ヤン)

Sは元気なノリのいい子かな(笑)


Question64
男心をくすぐる女性って,
どんな人?

色んな顔(内面も含めて)をみせる人かな?
もっと見たくなるじゃん?


Question65
あなたはどちらかと
男性的? 女性的?

もろ男性的ですが何か(・∀・)


Question66
恋は気まぐれ?それはなぜ?

気付くとドキドキしてて、急にドキドキが無くなってしまうこともあるから。。。

Question67
一目ぼれはアリ?それはなぜ?

ありかな。
Wに生まれて初めての一目惚れ(?)したな。気付くと好きになってた。
こんなことってあるんだねー(笑)


Question68
家庭的な女性と自立した女性,
どちらがモテると思う?
それはなぜ?

家庭的でしょー!
将来的にも、いつでも嫁になれるから(笑)


Question69
天使と小悪魔,どちらが
モテると思う?それはなぜ?

小悪魔かな?
駆け引き上手だから。(笑)
純なだけじゃ物足りないかな…と


Question70
秘密主義な女性と
秘密のない女性,男性にとって
どちらが魅力的だと思う?

ありすぎても不安だけど、なくてもつまんないよね…。(笑)


Question71
魔性の女ってどんな人?

男を上手く使う人。
手の内で転がすとかね(笑)


Question72
どうして男性のことを
すきになるんだと思う?

子孫を残すため(ぅわ)


Question73
同性愛についてどう思う?

別に本人達が愛し合ってるならいいじゃまいか(・ω・)笑
私だってレズっ気がある(笑)
女の子はもともとレズっ気を持ってるらしいよ?(をっと)


Question74
もっともライバルに
したくないのは,
どんなタイプの女性?

性格が自分に似た子
彼好みな子
いじられキャラ


Question75
友達,家族,恋人,自分,
仕事(学校)。
優先順位を書いてみよう。

友達
恋人
家族
自分
仕事

どれも大事


Question76
友達と恋人の境界線は?

どちらかが、相手への態度を変えてしまったらとか?
だいたい男と女の友情なんてあるのかぁ…?


Question77
男と女の友情は,
成立すると思う?

をっと(笑)私はないと思う。


Question78
離婚歴のある人と,
どうつきあう?

どうもしないよ(笑)
相手が失敗をいかして、今度は上手くやってくれるのを願う(笑)私は彼を癒してあげるのv(笑)


Question79
童貞の人と,どうつきあう?

普通に(笑)
むしろ私が教えてあげるw
(´,_ゝ`)プ


Question80
体目当ての人と本気の人を
見分けるポイントは?

メールしてて、異様に気があるような事を言ってくる奴(・_ゝ・)
男が本気だったらチャラくなくなるでしょ!本気女にチャラぃとか思われたくないし。
遊んでて、私から手を握りにいっても照れない奴でむしろ調子にのる奴w
私的にアウト(^ω^)←むしろォマェがチャラぃ


Question81
どんなことを,恥ずかしいと
思う人がいい?

駅とか人前でイチャイチャすること。
度が越えるとキモィだけw
ラブ繋ぎ程度にしなよぉ…。


Question82
男性にされた行為で,
ひいたことは?

いかつめ男なのに、中身ニャンニャンすぎた男。11歳上のくせに上目使いとか…ヒィィ;;;


Question83
あなたが体験した,
「100年の恋も醒める瞬間」って
どんなとき?

まだないなぁ(・ω・)


Question84
優しさって?

愛情表現


Question85
思いやりって?

その人を受け止め、包み込んであげること。。。


Question86
本当の強さって何?

想いを絆にさせるもの?
(だんだん何言ってるか解らんくなってきたす)


Question87
恋愛に何を求める?

安心感。私達の居場所。


Question88
実らない恋って意味が
あると思う?

ある。それに直面することで、色んな感情があって成長していくんだと思う。


Question89
わすれられない人はいる?
それはどんな人?

い…るなぁ。
初めての人。すごい優しかった。
あの時の私は愚か過ぎた。将来を考えてくれてたのに。15の私は理解出来なくて喧嘩して…(笑)
当時のその人と同じ19歳になったよ私(笑)
より戻したけど、結局私に気持ちが無くなってたな…。

今あいつ何してるんだろう(笑)

。。。 

September 10 [Mon], 2007, 0:30
ちょ無理なら無理ってあらかじめ言えよ。。。

バイト行ってくる

ってメールきたから、今日はどうなんかなって、いつもバイト終わったらメールくれるから今日も待ってた。

したら全然メール来ないじゃん?(^ω^)。


『今日はどうするんッ?』

ってメール送ったらさぁ〜

もぅバイト終わってたらしく、

『明日テストやから今日は無理なんよォ』

だぁって〜ゥゥ

ごめんくらぃ言えよ。。
前は言ってたじゃん。。

むかつくからオヤスミって返信したらオヤスミメールさえもよこさねぇw


なんか自分ばっかで悔しいわ。


自分がいやだ。


女の浮気は本気になるから本当やだよね。


今まで、浮気しても、気持ちまでいかなかったのにな。最悪だ。私。


自分を抑えられないくらいWに恋しちゃったんだよ…。悔しいけど。


理想A 

September 09 [Sun], 2007, 2:34
Question31
あなたは男性に甘えたい?
それとも甘えられたい?

甘えたいけど可愛い人に
甘えられたいな(笑)
オラオラの甘えは見たくない…


Question32
直感で惹かれる人と
よく知ってるいい人,
つきあうならどちらを選ぶ?

よく知ってるいい人!


Question33
幼馴染みは恋愛対象になる?

幼馴染みがいないんで…
ありやと思いますん(笑)


Question34
どんな音楽を
聞いている人がいい?

そういう好みはないな〜
それも、その人の良さだから。


Question35
どんな映画が好きな人がいい?

映画好きだから何でもいい!
強いて言うなら、
戦争もの好きな人は無理…
私戦争もの苦手やから…


Question36
どんな本を読んでいる人がいい?
何でも良いよv
ありのままで居てほしい!
その人が好きなものを
知れるから。


Question37
どんな部屋に住んでる人がいい?
できれば、インテリアにこだわる人vV
一緒に見たり買いに行きたい!


Question38
憧れの有名人はだれ?

L'Arc-en-Ciel
京本マサキ(笑)
忍成修吾
たらちゃん(176BIZ)
脱退したけど…泣


Question39
映画や本,ドラマの中の
理想のカップルはだれ?

世界で1番大嫌いの
真紀と万葉とかかなー。
快感フレーズの
咲也と愛音とか?


Question40
どんな出会いに憧れる?

憧れはないけど、
Wとの出会いとか
まぢ漫画でありがちな
感じだったなぁ(笑)
↑過去ブログ参照


Question41
ふたりのステキな男性に
同時に告白されたら,
どおする?

とりあえず、
『実はもう一人からも告白されていて、考える時間をください』って二人に告げて、
二人がどうでるか試してみる(笑)
引き下がるようなら、その程度の気持ちだったんだってことで〜(笑)


Question42
いままでに何人の人を
すきになった?

片思いはWだけだけど、
付き合って好きになったのは3人だから合わせて4人かな?


Question43
いままで好きになった人の
共通点を挙げてみよう!

優しかったところかな(笑)
あとは…
ないね!!!(・∀・)!!!をっと…


Question44
つきあうときに重視する
ポイントはどこ?

性格が良いかどうか!!!
遊んでるやつとかまぢないわ…


Question45
同時に何人の人を
好きになることができる?

一人…って言いたいけど、
今の現状が2人なんだよね…


Question46
だれとでもつきあえるなら,
だれとつきあいたい?

忍成修吾(笑)


Question47
あの人とだったら
つきあってもいいかも,
と思う人を全員書き出そう!

なんじゃそら(?从0w0`;)
今はSとWしか無理っ


Question48
外国人とつきあうなら
どこの国の人がいい?

イギリスとイタリア男子!!!!!!!!!
つかマジで(笑)


Question49
いい年になっても女性と
つきあったことのない男性を,
どう思う?

どんだけ奥手なんだと。


Question50
女性の恋愛感は父親の影響を
受けることが多いそう。
あなたの父親はどんな人?

ぶっきらぼう。昔は違ったらしいけどね。
今は私と滅多に喋りません。


Question51理想の彼氏の
絵を描いてみよう!



Question52
恋はするもの?落ちるもの?

今まではするものだった。
Wに知らないうちに落ちてた(笑)


Question53
あなたが告白したい?
それとも告白されたい?

好きになったら自分から言うだけ。
されたらされたで、嬉しいけど(笑)
私は場面で付き合うのが多いよね…泣


Question54
あなたの身近にいる魅力的な
女性を書き出してみよう!

お手本にしたい子は
いないなぁ…苦笑


Question55
あなたのチャームホ゜イントを10個,
書き出してみよう!

え;;色が白い。
背が小さい。
目が二重とか??
ロングでもショートでも似合うとか?
聞き手上手。
男をおだてるのが上手。
愛想がいい。
人見知りしない。
好奇心旺盛。
いつも何かが抜けてる。


チャームポイントじゃないよそれー(苦笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-撮るのが好き。写真は嘘つかないからね。
読者になる
初めての気持ちからの浮気。
好きになった彼には彼女がいて…私にも彼氏がいた。抑え切れなかった気持ちに偽りはなかったよ…
カテゴリアーカイブ
最新コメント
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE