所長入院・・・ 

2007年06月25日(月) 21時16分
先週の土曜日に調子の悪かった所長。

今日、朝見かけなかったからおかしいな〜
なんて思ってたら熱あるとかで病院へ。。。

診察の結果、即入院!! 安静10日!! w

仕事が忙しくて体調崩し・・・免疫下がってそこにバイ菌が。
お見舞いに行ったらそう言ってました。。。お大事に。

職場の人と一緒に行ったのですが、
お見舞いにフルーツ買って行きました。

さくらんぼ、マンゴー、グレープフルーツ、バナナ、マンゴスチン
それとウケ狙いに「アボガド」(笑)
病人にアボガドが良いかどうか分からんけどね(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

日本語で言ってくれ!! 

2007年06月21日(木) 1時44分
昨日の夜、会社で会議がありました。

各現場の進捗状況と原価の報告・・・

いつもの様に部長さんから厳しい言葉攻め(/ー\*) イヤン♪

『・・・請負工事の変更に関する事は日誌にでも付けとく様に!』と部長。

『はい!分かりました!ブログにアップしときます!!』とプク♪

『はっ?ブログ?日本語で言え!!』と部長(笑)


日本語ってあんた!今やITの時代にブログ知らんのかいヾ(・・;)ォィォィ

電子納品、電子入札やってる会社なら【ブログ】分かって欲しいな〜

こうしてネタにされてるのも分かってないんだろうけどね(。・m・)クスクス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achuachu444
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる