6ヶ月検診 

July 19 [Tue], 2005, 18:59
今日はゆいてぃ6ヶ月検診へ

身長66a、体重7800c。
デパートで測ったのより、随分減っていました。

まぁ8`前後と思うことにします。

一つ、気になっていたことをお医者さんに聞いて見ました。

頭のウシロ、首の付け根辺りの皮膚が
赤くなっているんです。

生まれた時からそう。

そしたら、けつりゅうしゅ、っていいうのらしく、
特に機能的に問題は無いけれど、
美容的に気になるようなら、レーザーでとってあげて。

といわれました。

レーザー…。

ダメそんなのできない
ゆいてぃ、大きくなって、イヤだったら
自分でやって。

アツイ&ネムイ┐(´〜`;)┌  

July 17 [Sun], 2005, 12:11
今日もアツイ
ムシムシするし。

しかも、昨晩の寝苦しさで
ゆいてぃに何度も起こされ、
ワタシは思い切り寝不足デス

かといってナンダカ昼間は眠る気分になれなぃし…。
ゆいてぃ寝てる時は、家事のチャンスだし。

これも赤ちゃんママの宿命ですね…。
自分にぉ疲れ様って気分です
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

うちのチビちゃん紹介 

July 16 [Sat], 2005, 12:55
うちの赤ちゃんゆいてぃのご紹介

今年の1月生まれの現在6ヶ月の女の子


ミットモナイ我が家ですが…。

最近の様子

 寝返り真っ最中。 (o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
 お座りはまだつぶれちゃう。
 遅めの離乳食開始。オカユなかなかぉ好きみたいデス。
   お米の次は野菜かなぁ…
 アセモ多発、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
   特に頭!!なにか良い対策はあるのでしょうか…。

ブログ開設しました! 

July 16 [Sat], 2005, 12:35
はじめまして。

ヤフーより引っ越してまいりました
りさこと申します

ちびっこがいるため、育児中心ですが、
地道に更新していきます

どうぞ宜しくお願いします。
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひとみっふぃー
» 6ヶ月検診 (2005年07月21日)
アイコン画像りさこ
» うちのチビちゃん紹介 (2005年07月18日)
アイコン画像彩ママ
» うちのチビちゃん紹介 (2005年07月17日)
アイコン画像ゆいまま
» うちのチビちゃん紹介 (2005年07月17日)
アイコン画像りさこ
» うちのチビちゃん紹介 (2005年07月17日)
アイコン画像ひとみっふぃー
» うちのチビちゃん紹介 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achu_moro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる