セッション終わったよ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 0:09
ただいまぁ
結婚式から帰ってきたよとっても素敵な結婚式で、羨ましかったです
あつにゃももう一回結婚式やりたいな
旦那は新調して・・・w
セッションもなんとか無事に終了して、ホッとしています
恥ずかしかったなぁ(〃∇〃)

ビリー様の結果は・・・ま、聞かなかった事にして下さい(・・;)
三日坊主だったり

あ、ペット飼ってみたよぉ☆
可愛くない名前だけど、可愛がってやってねwww

入隊しますp(・∩・)q 

January 30 [Wed], 2008, 0:58
みなさんお久しぶりですっ(○゜ε^○)v ィェィ♪
寒い日が続きますが、体調をくずさないように

ところで、もうすぐ2月ですねぇ。
2月というと、前に『セッション?!』で書いていたとおり、
友達の結婚式があります。
歌の方は、ピアノの伴奏のテープを送ってもらい、
ちょっとずつ練習しているので、なんとかなりそうです

ですが。

昨日・・・あつにゃの体のヤバさを再確認しました。

パーティードレス・・・・

ピチピチやん( ̄Д ̄;;

一応・・・着れるのは着れるけど・・・背中とか密かに食い込んでるし
ヤバすぎです。
ってゆうか、気付くのが遅すぎです。

いや、ヤバいかもって思ってたけど、まさかこんなにとは・・・

こんな姿で、人前に出て歌うなんて出来ません><
式まで10日余り・・・
「あの人」にお願いするしかなぃ・・・・・・・・

そう、「彼」です。
もうお気づきですよね♪

では、登場していただきましょう!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






ビリー様のおな〜〜〜〜り〜〜〜〜〜(o_ _)o))

半年ほど前に通販で買って、一週間ほど入隊させていただき、
なんと3`も痩せたんです・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
ま、今は戻ってますけど^^;

というわけで、あつにゃはキャンプインします!!!
またしばらくお目にかかれないと思いますが、
筋肉痛で死にかけてるだけなので、お気になさらずに

では、ビリー様、お手柔らかにお願いします<(_ _)>


・・・・・・・・・ 

January 26 [Sat], 2008, 0:40
ネタ切れ( ̄Д ̄;;


もうしばらくお待ち下さい・・・

頑張れ>< 

January 18 [Fri], 2008, 23:23
お久しぶりです

一昨日からゆうとがまた風邪をひいてしまい、
咳と鼻詰まりと熱で苦しんでいます(*ノ-;*)
昨夜は39度も熱が出て、本当にかわいそうでした
寝てもすぐに咳で目覚めてい、親子そろって寝不足です><

食べる事が大好きなゆうとなのですが、
喉が痛いからか、ほとんど食べようとしません・・・。
口にするのはお茶と母乳のみ
薬も飲んでくれないので困っています

今は少し落ち着いて寝てくれているのでホッとしていますが。

という事で近況報告でした^^
あつにゃは元気なのでご心配なく♪

ゆうちゃん頑張れ

初言葉・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 1:23
お久しぶりです

やっと平凡な日々が戻ってまいりましたが、
風邪をひいてしまい、少ししんどいあつにゃです

さてさて、今日はひさびさの子育て日記です

なんと、お正月の間にゆうちゃんが初めての言葉を口にしました!!!!

なんて言ったかって???
もちろん「ママ」に決まってるやん・・・・。

はい。
ごめん。嘘です。
発した言葉・・・それは・・・



「パパ〜」



嬉しいやら悲しいやら・・・・(-_-;)
予想はしてましたけどね。
だってゆうちゃん超パパっ子ですから。
パパと抱っこ代わろうとしたら泣きますから。
まぁ良いんです、おかんなんてそんなものです。

しかし何がムカつくかって、旦那の嬉しそうな顔(`´メ)
ニヤ〜って笑うスケベ顔が許せません
ムカつくから小遣い減らそうかと企んでます(*'ー'*)ふふっ♪







ただいま〜>< 

January 07 [Mon], 2008, 12:03
昨日帰ってきたよぉ

が、

しかし!

今度はあつにゃの祖父が亡くなった為、またまた忙しい日々になりそう
なんだか最近不幸続きで滅入ってます><

今日は夕方までゆっくり出来るから、
ゆうちゃんのお昼寝中にTSやります・・・家事しろよ・・・(-_-;)

はぁ・・・しんどい・・・

またまた行って来ます>< 

January 04 [Fri], 2008, 14:44
旦那の休みが延びたため、もう一度帰省する事になりました
6日に帰ってきます。

行って来ます><

A HAPPY NEW YEAR 2008 

January 04 [Fri], 2008, 3:10
☆あけおめ☆

ただいまですw
みなさん元気に新年を迎えられましたかぁ????

我が家は、ゆうちゃんが正月早々風邪をひいてしまい、
いつも以上に夜泣きがひどくて、大変でした><
ま、熱は出てないので良かったです
あつにゃ自身は、暴飲暴食し過ぎて軽い胃腸炎になりました
お腹は痛いし、体は心なしか重くなった気がするし・・・(;´▽`A``
だってだって・・・焼肉・カニ・寿司などなど・・・贅沢三昧だったんだもん
でもでも、なんやかんやで幸せなお正月でした

新年早々間抜けなあつにゃですが、
今年も仲良くしてやってください<(_ _)>w

2008年が皆様にとって幸せな一年になりますように

今年もよろしくお願いします




2007年ラストの更新 

December 31 [Mon], 2007, 1:45
とうとう明日は今年最後の日ですね
皆様、幸せな一年を過ごせましたか??
あつにゃの2007年は、と〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても、
HAPPYでした

さてさて、明日の大晦日から、あつにゃは旦那の実家に帰ります。
パソを持っていこうか悩んだのですが、
ただでさえ子連れは荷物が大量なので、諦めます
というわけで、しばらくTSにIN出来ません(。>0<。)
ブログは携帯から更新できるのですが、面倒なのでやめます(゜×゜*)w
コメントのレスはすると思うので、気が向いたらコメントよろ♪

じゃ、みなさん良いお年を

TS放浪記7 エピ2完了 

December 29 [Sat], 2007, 2:07
なんとか無事にエピ2完了しました〜
クエ品ほとんど買いましたが

ちょっと前に挑んだジュバンニ戦なんて、
ダメージ100も与えられなかった( ̄Д ̄;;
エリクサー30個使い果たして、なんとか倒れて頂きましたw
後で聞いた話によると、ゲルタスロウをマスターすれば、
800くらいは与えられるそうですね・・・(-_-;)
ま、結果オーライって事で・・・・

エピ2完了したら、Lv90になりました〜(*^-^)
とうとう念願の熊狩りデビューを果たしたのですが、
思ってたより楽に倒せますv(。・ω・。)ィェィ♪
誰か一緒に熊狩りしましょ

最近TSが面白くなかったんですが、
これでまたちょっと楽しくなってきました

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あつにゃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ネトゲにハマる子持ち主婦です(^_^;)

トリスタ使用キャラ

☆あつにゃ☆(SSは↑)
ネコ
Lv90 (12/28現在)
サーバ:ジュエリア−レインボー

ゆ〜と(SSはそのうちw)

Lv62 (12/28現在)
サーバ:ジュエリア−レインボー

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» セッション終わったよ♪ (2010年06月10日)
アイコン画像神咲
» セッション終わったよ♪ (2008年03月11日)
アイコン画像あつにゃ
» セッション終わったよ♪ (2008年02月15日)
アイコン画像神咲
» セッション終わったよ♪ (2008年02月11日)
アイコン画像あつにゃ
» 入隊しますp(・∩・)q (2008年02月02日)
アイコン画像神咲
» 入隊しますp(・∩・)q (2008年01月31日)
アイコン画像あつにゃ
» ・・・・・・・・・ (2008年01月30日)
アイコン画像神咲
» ・・・・・・・・・ (2008年01月26日)
アイコン画像あつにゃ
» 頑張れ>< (2008年01月24日)
アイコン画像神咲
» 頑張れ>< (2008年01月22日)