仕事モード?! 

February 07 [Wed], 2007, 17:55
みなさんこんんばんわ。あちゅでぇ〜っす。
いかがお過ごしですか〜?
おっとお仕事終わる時間ですなぁ。あちゅは今日は3時上がりでした♪
まだまだ咳はでるんでマスクしながらなんですけど。
最近春休みだけって感じで女子大生がアルバイトにきてるんです。
「20」・・・・・って一回り上??
えっっと6才下って感じかな・・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
でもでもそんな若い子なんかに負けたくない!!
まだ社会にもでてないようなあまっちょろい考えの子に
生活かかってるあたしが負ける事なんかあっちゃだめだ!!
ここでいっちょぎゃふんって言わせてやる!!って息こんでいるのは
あたし一人。きゃほ
どー頑張ったって年にはかなわないし・・・・・・・・・・・・・・・・・
にこって笑ってこうも違うか・・・・・。
つーかその服装・・ちゃうやろって思ってるあちゅがおばさんなのか。。
白いタートルに赤い・・ワンピ・・それも裾が今流行の中に入ってるの・・
なんていうの??昔でいうカボチャパンツ(笑)
それで事務の仕事する気かっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
奥さんも「クリスマスは終わったよって服着てきたわ」って言ってたけど
意味がわかった・・あはは。でもあえてあたしはスルーしちゃった。・・・
だから仕事で勝つ!!!
ず〜っと辞めたくなっても融通の面では譲れないから我慢して
やっとこさ3年経ったのに〜〜ここで負けてたまるか!!って
張り切ってるあちゅです。

最近ケミは篭もり始めたみたいで・・・
「次!」に向けての篭もりだから期待大!!なんだけど
やっぱりいっぱいケミに逢いたい・・・・・
声が聞きたい・・顔がみたい。・・・・
だから車でライブの録画のDVDを見て
気をはぐらかしてV(○⌒∇⌒○) ルンルンしていったのに
途中で固まりやがった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ〜DVDまであちゅを遠ざけるのねぇ〜〜〜〜〜。

最近、またグッピーが子供を産んだ。。
3匹・・また3匹。
まだ腹は大きいし黒い。まだ産むのかな?
雄は死んじゃったし雌2匹で頑張ってるううう。
何でも赤ちゃんはかわいい☆
だからあちゅもかわいい☆

あけましておめでとうございます。 

February 06 [Tue], 2007, 15:34
みなさん。こんにちわ。おひさしゅーですあちゅです。
えーーーーーっとみなさん!!元気しておりますでしょうか?
あちゅは今風邪ひきさんです
一昨日久々に寒気がして熱計ると(いつも熱計ってもない・・だから仮病w)
38.5!!!うお・・・これってかなりやばくないか??
でも旦那は「YAM○DAにいくぞ〜オレ運転していくから横乗っていけばいいだろ」
「え〜〜〜あたし寒いしえらいんだよ?」
「いいじゃん車にいればいいんだし」
「え〜〜〜寒い思いして行って何になるのさ」
「エンジンつけておくし」(じゃー電気毛布の入った布団で寝ていた方がいい。)
10万の指輪買ってくれるなら〜って言う言葉を無視して・・
「じゃー行ってくるわ」・・・・・・高熱だしてうなってる可愛い愛する妻を置いて
どこへ・・(YAM○DAにだけど)
自分のパソコンが調子悪くて2代目のパソが欲しいと金曜日から言っていた。
ナゼか自分の金が買うってことを強調していてそれでいて何がいいかあたしにパソコンで
調べさせあたしが「DE○Lがいいよ」って勧めているのに「そこは高くなる」・・・
「じゃーNE○は?」「ん〜好きじゃない」・・・・・・
「やっぱさ〜ソ○ーか東○なんだけどね〜」決まってるなら聞くな!!
でもあえて冷静にソ○ーの言葉にあたしは反応した。。
ケミストリー=ソ○ー。。ってことはソ○ーにしたらケミにもぐっとってことよね?
ぴーん♪お買い上げ〜〜決定。(あたしの中でねw)
そこからは「ほらほら〜〜これこれ。安いのに機能抜群!!見た目も( ̄▽ ̄)b グッ!」
「絶対にいいって〜これ〜〜」「やっぱ今からの時代はこれだって」
褒めまくって「じゃーソ○ーにしようかなぁ・・」らっきー♪・・と決定したはず。
あたしが9度を超えうーうーうなって友達に病院まで連れて行ってもらおうと
しているの夕方に旦那は帰還。「大丈夫?」って言葉じゃなく、満足げに

「やっぱーーーーVAI○にした〜〜〜」  だった・・・。

そりゃ・・あたし・・ソ○ーを勧めて買う方向にしたさ・・・・
でも・・あたし・・フラフラで・・めちゃくそつらがったんだぞぉぉぉぉぉ・・・・。
んで。「友達に病院連れて行ってもらうから」
「はぁ???」・・・・このときあたし・・本性を知りました。。10年一緒にいて・・・・
みなさん・・こんな夫婦でいいと思います?B型旦那・・家族全員B型・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり・・あたしの恋人は要っち〜〜〜♪←意味なし

愛しの!!! 

February 01 [Thu], 2007, 16:17
あのねあのね。
みなさんこんにちわ。あちゅで〜〜っす。
元気してますか?
どーーーーしても書きたくてうずうずしていて
かいちゃいま〜〜〜っす。(自己満足)
去年ケミストリーは記念すべき5周年目を迎えました。(うちは結婚10周年を迎えました)
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
んで入会一年のあちゅは携帯ストラップを頂きました♪
ミニストリーの絵が描いてあって(ケミの二人の似顔絵)可愛いのであります。
それでプレミアム企画としてCC限定プレミアライブが行われました。
あちゅは1月18日にZEPPNAGOYAへ行ってきました!
会員一人に一枚しかチケットは買えず入り口で名前と会員証と免許書のチェックもあり
整理番号順に入場でした。
一人で…o(;-_-;)oドキドキ♪も〜心臓爆発しちゃうくらい
楽しみなのと不安なのとがドッキングでブルブル(寒かったし)していました。
そこには・・高校生の女の子がいて話しかけたら仲良くなったの。
でも16才・・だって・・え??あちゅと変わらないって?またまた〜本当のことを。w
ん。で、えっと整理番号順に並ぼうとすると奇跡的に1番違いの子がいてうお〜〜〜〜!!
結構みんな一人の子が多くて話しかければ返ってくるしみんな不安そう。
それは「席取り問題」なのであった。HPでもかなりかかれていて不安だった。
確かにみんな整理番号はある。だが中に入れば自由席らしいそこで前の公演で5にんくらいの
席取りをして開き直ってるおばちゃんがいたらしい。
「自由席なのになにがいけないの」ってね。それからはスタッフさんが
全面的に注意がはいり厳しくなった・・「トイレにもいけやしねぇ・・」
みんなぴりぴりしている。コートをいすの上に置いて出て行くと隣の人が席取りしてるみたいになる。
だからみんなスタッフさんに一言言ってから出ていく。まったくマナーのなってないやつがいると
みんなが迷惑するもんだ。
でもでもライブ自体はとおぉ〜〜〜〜〜っても最高だった
前から3列目だったんだけど(堂ちゃん側だったのが悔やまれる〜あ。堂ちゃんも好きだけどねっw)
こっちみって〜〜〜〜〜かなめっち〜〜〜〜〜っと心の中で叫ぶヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
聞こえちゃいね〜〜(当たり前だ)
でも何度か眼があったからいいの!!!!(自己満足)
んで最後のしめくくり
握手会

…o(;-_-;)oドキドキ♪
…o(;-_-;)oドキドキ♪
堂ちゃんがいた。。「元旦にWiiが抽選で当たりました」(手を握りながら)「おお」
(堂ちゃん困ってる)あたしはv(^∀^*)ピース堂ちゃん「おめでとぅ・・」「ありがとうございます!」
って逆???おめでとうって言うのあたしじゃ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと待って・・うおっっ要っちがいる・・そこにいる・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
ドキドキドキドキドキドキドキドキ←あたしのしんぞー
きゃっ「はい。」ってめ・・・かなめっちの眼が・・・そこに・・・・・・
きゃあああああああああああああああああああああああああああああ
倒れそうになったけど必至に・・今しかないんだし・・あんだけ練習したんだし
えっと手を出してくれてるし手を出せばいいんだよね
ぎゅっ(きゃぁぁぁ・・・・)「えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大好きです!!!!」(眼は見えない・・・)
言っちゃった!!!!!!
「ありがとう」にこっ←ってしてると思う・・・。
きゃ〜〜〜要っちがあたしに「ありがとう」って!!!!!!!
ちょっと奥さん!!聴いてください!!!
あのあたしが愛してやまない愛しいお人川畑要様のお手をとり
告白をしてお礼まで言われたのでありまするよ。
そして手を両手で自分で握り締め走りさってしまったのであります。
たぶん・・何千人かのうちの一人だし・・覚えてないだろうけど
いつまでも永遠に愛しています。
読んでくれてありがとう。

代休の過ごし方♪ 

October 23 [Mon], 2006, 11:44
おはよ〜ございます。
あちゅです!
みんな元気かな?
今日は土曜日に地域の地震防災訓練だったので
学校が代休でありまする。なのであちゅもお仕事お休みです
最近・・・ず〜っと体調が悪くて耳鳴り始まって点滴を打ちに行っても
前のようにすぐ治らなくて
心配で夜は寝れないし耳鳴りはすごいし・・・寝不足で・・・
でも遊びは元気で(笑)
だからこのままではあかん!!前に進まない!!って思って
刈谷総合病院へMRIを撮りにいってきました
めちゃくちゃ緊張した〜〜〜〜
初めてだって言ってるのになんにも説明が無くって
「ぶ〜〜ぶ〜〜」とか「キュンキュン」とかすげ〜うるさかったんだけど
これが非常事態なのか???ってボタンをおすところでした。
初体験しちゃった
結果は・・・・・・これもまたお腹が痛くなるくらい緊張したけど
「異常があるわけない」っていう冷静な旦那が付き添いだったのでで
多少は心強かったかしら
結局・・・・結果は・・・・・次回にて
な〜〜〜んって(笑)
異常なしでした。っつーことは「メニエール病」確定なんかなぁ。
それはそれで複雑なんだけどね。
でも完治した人もいるみたいだし頑張っていこうって思います。
同じように持病を持っている方。頑張ろうね
あ〜〜何か湿っぽいな〜

明るいことか・・・要っちはかっこいいってことくらいかしらw
恋愛がしたい・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

食欲の飽き?秋? 

October 10 [Tue], 2006, 10:22
みなさん、おはよーございますあちゅです☆
もう10月(゜ロ゜)ってことで月日は早いもんで。
最近。。また持病が・・襲ってきまして・・
ちょい今も身体はだるだるなんですが。
あたしってこんなに病弱だったっけぇ〜〜?って自分でも不思議なんです。
運動しなくちゃ?ねっ
でも耳鳴りしてると何もしたくなくなるので。。
寝ていてもしてるから寝れないしさ。
だったら動こうって動いちゃうからまた悪化して・・・。
ま。育児していたら休む暇はないですもんねぇ。
何とかそこから自分の時間を作ってるつもりなんだけどね。
誰か耳鳴りにいい情報ってないですかぁ〜?

一昨日小学校と地区の運動会に参加してきました。
あたしってウンチ(あら。キタナイ方やないよ)だったので
運動会ってだいっきらい。大苦手だったの。
んでこの年になってまでやってくるとはぁ〜って・・・
弁当は朝から作って場所とりして。
あたしは「ムカデリレー」に出場。
いっちにいっちにってかけ声と反対の足がひっぱられ・・・
えらいことになっていたわん。
まー最後の人たちのがんばりのおかげでべこにはならなかったけど
競争しなくちゃ楽しくないけど競争になるから嫌い。微妙〜〜(笑)
子供たちは上の子は手を骨折してるので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
徒競走のみ出場でま〜頑張っていたから゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪な
3位でした。普通だったら・・・許さないけど(T▽T)アハハ!
ちびは・・5位!!5人しかいないけど(´ー`)┌フッ
自分には「でることに意義がある!!楽しめばいい」って
いいわけ?みたく唱えていたんだけど
子供には厳しいのでしたぁ〜〜〜。

ケミストリーの新曲が出ました!!「約束の場所」です!みなさん聴いてください!!
とても元気になる曲ですよ。
今までのR&B的なテイストではないのでん?ちょいケミとちゃう?
って思う人もいるはず。まるでマッキー調だし。
あたしもちょっと物足りないって感じたんだけどね。
どっちかというと「愛しすぎて」とか「君をさがしてる」とかハモったり
あの声がびょ〜〜んって児玉するのが大好きだから
ちょっとたんたんと歌っているって感じにとれてしまいそうな?
たまにはこういう歌もあってもいいんじゃないかな〜〜っとは思うけどね。
ケミの二人も言ってるように「みんなが歌える曲」っていうことだし。
クノールのCM曲なので聴いてね☆

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ 

September 05 [Tue], 2006, 15:59
みなさん、こんにちわ。あちゅです。
まだまだ残暑厳しいですなぁ。
お元気してますか?へたばってませんか?
あちゅはいっぱい元気もらってきたので今は超元気です♪
そうなんです!!一昨日。とうとう要っちに逢ってきました!!
三時半開演でまず初めは「depapepe」というギターの弾き語りのメンバー。
ま〜癒される音楽でした。
それから「KLEVA」。知ってますよねぇ。国民的行事とかの。
何気に好きだったのでもうノリノリ。
それから「salyu」だっけな。サリュー。女の子。
よく知らないけどとてもキュートでした。
そして「HOME MADE家族」これはおきまり。
地元ならではでみんな超→盛り上がり。
さるびあの〜〜〜つぼみ〜〜♪
んでんで、待って待って。。お次は「AI」んもぉ〜〜イケテルおねえちゃんでした。
そこで・・あちゅは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悔しくも・・・腹痛になってしまい。。。うーうーうなってました。
医務室にいき胃腸薬をもらい飲んだら・・・ちょっとは良くなった。
で。で、次はお待ちかねの「CHEMISTRY」!!!!
時間はもう8時をまわってたよ。。。すげぇ体力。
愛のパワーで腹も治り。。念願の要っち〜〜〜〜〜きゃ〜〜〜〜〜!!!
かっこぉぉぉいいいいいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜。
もうもう目がハートになっちゃうくらい。。見つめまくって
歌いまくって踊りまくってました。
目の前に来てくれたときは目あったよね!!!ねっ!!ねっ!!←超勘違い
めちゃくちゃかっこよかったぁ・・・もう倒れる寸前でした。
この場をお借りしていいます。。要っち〜〜大好き〜〜〜。
もうノースリーブになってくれたときは・・・ハァハァもんよ(ナゾ
抱きつきに行きたかったけど・・警備員がいっぱいで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(そういう問題じゃないかも)
パワーをもらって笑顔をもらって愛をもらって最高の一日でした。
要っちと逢わせてもらって・主催者様。そしてバックバンドの方々、スタッフ様、
ほんとぉ〜〜〜にありがとうございました。

(T▽T)アハハ! 

August 30 [Wed], 2006, 14:54
いや〜〜〜暑い暑い。みなさん。。おひさしぶりです。
あちゅです。
いかがお過ごしですか?
今年は冷夏か?って思っていたのにただ・・遅れただけで
残暑が厳しいですなぁ〜〜。
今あちゅは怪獣たちが夏休みのためにお仕事も週一になってます。
今週は昨日と今朝行ってきました。
子連れですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なかなか神経使うんですよ〜じっとしてないので。
腹減った〜〜ってなりますし。
ですからパソコンもなかなかゆ〜〜っくりできず。。今に至ってしまって。。
書かなきゃ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪って
わかってるんですけどねぇ。
夏休みは泊まりには伊良湖に行ってきました。
友達とその子供さんと5人で行ってきたんだけど
電車とバスで片道2時間半。行ったらすぐプール入って
風呂入ってバイキング食べて。。めちゃうまかった〜〜。
チューハイ飲んで・・ぐっすり・・寝れなかったけど寝て。
ず〜っと起きていたような。。ネタような。。。感じでした。
これと事故もなく平和に帰って来れました。

あ、もうすぐ生要っちに逢えるんですう〜〜〜〜(。-_-。)ポッ
前から3列目が取れたんですうう〜〜〜〜。
背が低いからちょっとヒールのあるスニーカー買おうかな・・・ってw
早く逢いたいけど・・終わったら淋しいし。。でもまたライブはいけますもんね!!
あ要っちっていってもわかんないか。ケミストリーの川畑くんです☆
超〜〜〜らぶり〜〜
また・・ちょっと・・復活しつつあるし。。複雑だけど・・。
今は幸せです♪
怪獣の誕生日ケーキ♪

暑くなると変な人が多い?! 

June 16 [Fri], 2006, 17:23
みなさん、こんばんわ。あちゅです。
あついですねぇ〜。まじに。
汗だくだくですわ。こんなに暑くてもキャミとかノースリーブの物を
着れない悲しい・・あちゅでせう。
何で??って??え〜〜そこで聞きますか?
( -_-)フッ
先日あちゅは・・・初めてじゃないんだけっど
電話ナンパ?されました。ま〜適当に番号うったんだろうけど。
あちゅ「もしもし」
変態「今一人〜〜?」
あちゅ「一人じゃないですけど」
変態「え〜〜結婚しちゃったんだ」
あちゅ「はぁ?」
変態「汗・・・今から遊べないかな〜って思って」
あちゅ「はぁ?」
変態「はぁ・・?って・・汗・・・・だから遊ぼうよ」
あちゅ「はぁ?どちら様ですか?」
変態「えーと○○さんのファンです」
あちゅ「はぁぁぁぁ???バカじゃないの?」
変態「えーバカじゃなくて・・ファンなんですけど」
あちゅ「切っていいですか?」
変態「あ・・・すみません、どうも」・・・・ガッチャン
ま、こんな感じでしたわ。ほんとあちゅは嫌いな人にはとことん冷たいかもw
遊べる訳あるかぁ〜〜〜〜遊べてもてめ〜なんかと遊びたくないわあ。
ってほんとは言いたかったけどね。
昨日はヨーカドーでマックシェイクをお皿に移して
地べたでそれを顔つけて飲んでる変な人もいて・・・障害者なのかもしれないけど
うろうろしてたから怖いからすぐ子供と逃げたよ。。
何かされてもさ〜〜あかんねんから。
隣にがたいのいい遊びに来てる子のパパとかいたし
もし何かあったらいいかな・・と密かにあちゅは思っていましたが(笑)
差別はしちゃあかんって思っていても・・・なかなかね。
みなさんも、あついので熱中症と変態には気をつけましょう。

つかれたぁぁぁ○┼< バタッ 

June 12 [Mon], 2006, 15:55
みなさん、こんにちわ。あちゅでぇす。
暑いですねぇ。
梅雨の間の晴れ間って感じですな。
むしむしするからいややねぇ。
もっとぱ〜っと晴れてくれるとすがすがしいかな?
イライラ絶好調〜〜♪ってな感じで子供にあたってしまった。
あたらしい友達が家に来るって・・別にいいことなのに
電話してもいい?ってきいてくる我が子に「人をよぶのにこんなキタナイ部屋じゃだめやんか!
もっと片付けてからしかだめ!!」とか
「自転車でいくならちゃんと自分で鍵を用意して自分で自転車だしな!」とか
「いえで遊ぶんやなくて外であそびなよ〜」とか・・・・。
「お母さん仕事してきて疲れてるんから自分でもう2年生なんやからちゃんとせな」とか・・
いわなくてもわかってるっつーことまで言ってしもた。
そのイライラに付き合ってくれた・・おちび。すまんなぁ。
でも初めて家に来る子やってんけど・・お母さんが車で前まできてん。
「○○(自分の子の名前)と仲良く遊んでやってね〜」って我が子に言ってた。
あちゅが思った・・「このお母さんはもし何かあったときに「自分の子がするはずない」って
言う性格のお母さんやな」と。。
だってあちゅなら自分の子に「○○くんと仲良く遊ぶんよ〜」とか
「ちゃんと挨拶しなさいよ」とかもし声をかけるなら言うと思う。
相手の名前がわかんなくても名前言わなくてもいいから仲良くしなさいねって言えばすむ。
でも他人の子に「遊んでやってね」ってことは自分の子は仲良く遊べるはずだからってことが
前提になってるわけでしょ?
だからなんっていうか自分の子がかわいいって感じ??に思った。
深読みしすぎかもしれないけど・・・・。
長年お母さん付き合いしてませんから(笑)
ま〜まだまだわかんないけどさ。
子供同士仲いいのはいいんだけど今はお母さんまでどんな人かわかんないと
怖い時代になってきてしまっている。
まさか??って人があんな事件起こすくらいなんやし。
そういう親が増えてるから(虐待か過保護か・・両極端な親が増えてる〜)
子供もどんどんおかしくなっていくんとちゃうかなぁ。
ってあちゅがとやかくいえる資格もないんだけどね。
独身やったら男が好きでいりびたってる生活もありなんかね(ナゾ
四つ葉のクローバ見つけた♪

o( _ _ )o〜† パタッ 

June 01 [Thu], 2006, 17:00
みなさん、こんちゃわ。あちゅでっす。
ほんと暑くないですか???
暑すぎやしませんかぁぁぁぁ???
暑い中、お外でお仕事なさってる方、
子供お散歩、犬のお散歩なさってる方
ゆっくりテレビ見て休憩中のかた、
お仕事終わって帰るあなた。
残業中のぐうたれてる君。
ほんと〜〜〜〜にお疲れ様です。
あちゅもくたくたですわ。
午前中はこの暑さの中、やっぱり奥様がお掃除し始めたので
あちゅも手伝って・・外で段ボール崩したり洗濯したり・・・
ヤニがついてる机を綺麗にしたり・・・と色々・・していたので
紫外線で・・・初だったので・・・顔が赤くブツブツ・・・・
化粧してるので顔洗うわけにもいかず・・・・。
社長には「化けの皮はげたか・・」って言われ(T▽T)アハハ!
化けてないもん。。。かわんないもん・・・。
薄化粧やもん。。。。眉毛ちゃんとあるもん。。。。
あ〜あ〜あと5年でいいから若返りたい・・そしてちゃんと美白するのだ。
今が20才やから15才になっちゃうけど(笑)

東京の代々木でケミとか倖田來未とかがライブするイベントがあってん。
8月なんだけどぉ〜〜。
いきたあああああああああああああああああい。
でも無理よね。。諦めてるよ。。子供夏休みだし〜お盆ならいいけど
終わってからやもん。"p(-x-〃) イジイジ
せめて名古屋でもやって欲しい。
東京に住みたい。。引っ越したい。
そしたら・・いっぱい遊んでくれる人いるのに。うっふ
東京より大阪が好きなんだけど(大阪弁らぶ)
でも憧れるのは東京なんだよね。怖いけど住みたい。
東京にいる子に言わせると東京が一番田舎って言ってた。
地方からくる子ばっかだしって。
でもでもいいんやもん。いいなぁ。いつかはまた東京いくからね!!
誰か遊んでね(笑)
おっといけないいけない・・悪い癖が。
だって淋しいねんよぉ〜〜〜〜〜〜。
懐が(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あちゅ
» カテゴリってなんですのぉ〜? (2005年06月16日)
アイコン画像くらぶ
» カテゴリってなんですのぉ〜? (2005年06月15日)
アイコン画像くらぶ
» カテゴリってなんですのぉ〜? (2005年06月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achu68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる