あけちゃった!! 

January 05 [Fri], 2007, 15:32
あけおめ〜w
更新サボりすぎ〜w

ん〜年明けたけど、お正月な気分じゃないっす。
喪中なのでおめでとうは言えないし、今年は親戚のあつまりもないし…

あ、お年玉はちゃんともらいましたけどね

それからTVをやっと買い変えました
前はビデオ内臓(壊れてる)のもらい物15型。
ゲームやビデオデッキをつなぐ配線が一箇所しかなかったので
つけたりはずしたりをずーーーーっと繰り返してたら・・・
最近ついに死んだ
今回は思い切ってソニーの地デジつきの薄型液晶20型
値段は大特価でしたが・・・やっぱ良い額・・・
バイトがんばります。。。ワラ

明日からは教習所に通います。
早く免許とれるといいなぁ〜

そんなこんなでバイトの休憩でいったん家に帰ってきた自分。。。
次は19時という微妙な時間からのしゅっきんです・・・
寝るしかない!!!!!!!!ワラ
と思ったが、出張所にいって住民票をとりにいかなきゃらしい。。。
寒いから出たくないよ〜〜〜

とりま行ってきます

久お絵かきw 

December 20 [Wed], 2006, 18:58
久々のお絵かきですw
パソにUPしてアドビーで加工してさらに絵板でUPして色塗り・・・



はい。見事疲れた。
そんでもってカガリでファフナー。。。笑
実は横にアスランが・・・(総ちゃま役です:ワラ)

妄想いぱーい(・V・)vvv

これからバァバに頼まれた内職です。
仕事のシフト作り?よくわからんけど、がんばります。ヲィ


始めましたぁw 

December 18 [Mon], 2006, 16:31
はぁいブログ始めてみた
いっつも適当更新だけど、毎日頑張ろうと思う

絵とかUPできたらいいなと・・・
とりま、絵日記が設置できるサイトができたら移動しますがね
今日は、前に作ったバナー



はい。ただの切抜きですよ〜だ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちゅ
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる