穴があったら入りたい 

August 25 [Fri], 2006, 13:02
久しぶりの更新(´ρ`)


タイトルはさ、恥ずかしくて隠れたいっちゅー意味だしょ?



あたしの場合違うんだよ。






何もしたくない

埋めてください

って意味なんだy





死にたいワケではない
まだまだやりたい事はたくさんあるんだがね。。




店長、あたしに仕事押し付けすぎヽ(`Д´)ノ





落ち着け自分。。。

これが社会のサガとゆーもんのんだょ、きっと。。。(;´Д`)





リアル愚痴スマソ(´・ω・`)ノシ

才能 

August 06 [Sun], 2006, 4:24
こんばんにゅ(*´ェ`*)
あなたのあっちゅです(誰の


今日のお話は才能について。
決して固いお話ではありませぬ。


久々ブログを更新するにあたって
みんな、どれくらいの頻度で書いてるのヵなー、とヵ
どういう内容で書いてるのヵなーとヵ、
おもしろいバトンとかあったら貰ってこよーヵなーとヵ

そんな事を考えながら
色んな人のブログに足跡付けさせていただきますた(*´ェ`*)


その「色んな人」の中で
あたくし的にある種の感動を覚えたブログがありますた

名前出しちゃうぜぃ

その人はキルシェ様

TW内で直接話した事なくて
正直、ちと怖いと思ってた人なんだヶど(あくまでPKするとヵ、クラブとヵのイメージだヶでね;;
ブログはおもしろいし
何より絵がうまくて
かなりイメージが変わりました。

ってヵ、
mjd絵うますぎヽ(`Д´)ノ

どうしたらあんな絵が描けるんだらぅ。。。(´・ω・`)

多分、漫画が好きとヵ、そーゆー事じゃないと思うんだ
才能なんですよね。

あたしも絵描くの好きなんだヶどさ
あたしのは、絵を描くっていうんじゃなくて
描写?ってやつなだヶなんだよね。

クラブHPのお絵かき掲示板でゼリピ描いたけど

もうね

('A`)

って感じ。

きっと、テチだって描こうと思えば描けるかもしれないんだヶど
まず、見ながらじゃないと描けないし
そこから、表情や動きのアレンジが出来ない。

キルシェ様の絵はさ
同じテチでも
表情とヵ、動きとヵ、
見た目ちょっと違うだヶなのに
ちゃんと別なプレイヤーに見えるんだよね

素敵な才能をお持ちなんだなって
心底思いましたょ(´・ω・`)

クロスでもさ
ティタちゃまとヵ、クク姐様もまじで絵うまくて
ほんっとに羨ましい


どうしてあたしには才能がないんだらぅ。。。(落ち気味





まぁ、そんな話ですよ(ちと謎気味

キルシェ様、勝手に名前出しちゃってすみませぬでした(´・ω・`)
本当に素敵です、はぃ(〃´・ω・`)

うへへへへへhhhh 

July 25 [Tue], 2006, 5:03
やれば出来るっ!!!!!!!!

うちらは出来る子揃いですたっヽ(`Д´)ノ

念願だった

既存クラメンのみで

要塞取れたどー!!!




いや、もう、mjd
ほんっとに嬉しい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みんなこの日の為に頑張ってきたんだもんねっ
そんなあちゅさんは前回から1つもレベル上がってませんg

応援してくれた方々に感謝(*´∀`*人)
補助してくれた方々に感謝(*´∀`*人)

なにより、
あたしの頑固な方針に従って頑張ってくれたみんなに感謝(*´∀`*人)☆

もう、何も言う事はございませんぜっ

ほんとにありがとう(*´ェ`*)











と、喜びの時間も束の間

悲しい出来事発生


あちゅのこりdが(違
引退。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



こりd
本当に長い間ありがとう
こりdとの会話はいつも楽しかった
いつも笑わせてくれてありがとう
色々考えた末の結論だろうから
引き止めたかったヶど、あえて引き止めなかったよ
こりdがいなくなるのは本当に寂しいし
クロスにとっても、ダメージは大きいけど
その潔さに羨ましさも正直ある
あたしもいつかは、こりdと同じ状況になるかもしれんヶど
その時が来るまで、多分ダラダラTWやってると思うから
なんとなく応援しててねw
時々は、
「あー、こんな奴らもいたな。どうしてるかな。」
と、思い出してくれると嬉しいかなw
また、いつか
何かの縁があって会えるかもしれないから
そんなに悲観はしてませんb
また、どこかで会えるかもしれない事を願いつつ

本当にお疲れ様でした(*´ェ`*)
身体には気を付けて頑張ってくだしぁw

変な文になったヶど、ここいらでシメとさせていただきまふ(*´ェ`*)

あちゅさん関東に現る 

July 13 [Thu], 2006, 21:41
初めて車で東京まで行ってきました

なんで、車で行こうと思ったヵと言うと、
今回、9日から13日まで5連休くれたんスよ。
先月新幹線で名古屋まで行ったし
今後、仕事の関係で2連休以上の連休を取るのが厳しくなりそうだし
車で遠出も出来なくなるなぁ、って思ったら
無性に車でどっかに行きたくなったわけですよ。
んで、仕事辞めてニーtやってる高校ん時の同級生Mを拉致して
「明日は明日の風が吹く!」(要は行き当たりバッタリ無計画)
と題して、旅に出たわけですよ(*´ェ`*)
んで、なんとなく関東方面へ

7月10日(出発の日)
友達拾って、仙台南インターから高速にIN
福島県安達太良JCまでは平均時速140`
走り出したら止まらない。
後は時速160`で浦和までフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!
オービスのとこだけ走行車線に入って、他はずーっと追い越し車線
多分、やり過ぎです、はい(*´ェ`*)
うちのタヌキ(マイカーの名前)、火を噴いてもおかしくありませんでした

ほんで、東京着いて、東京駅で某T氏を拾い
ねずみーらんどへ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
入ったアトラクションは
ホーンテッドマンション、スペースマウンテン、アストロブラスター、スモールワールド
平日だったからどれもすんなり入れて気持ちよかった
ちなみにスモールワールドは、デパートの8階の催事場とかでやってそうな
世界の人形展にしか見えなかったのはナイショ


アフター6で行ったからね、もうね、ムード満点
ちょっと曇ってたけど、そんなの問題じゃないっすb
エレクトリカルパレードとか、夢の世界だよね

ドナルドがあちゅに手を振ってるのよ(*´ェ`*)(妄想

上空の天気がうんたらかんたらで花火の打ち上げは中止
でも、満足でした

7月11日(2日目)
ニーtな友人Mとお台場へ
とにかく買い物
なんつーか、田舎者(´ρ`)
こんなの地元で買えるじゃん的な物ばかり買ってたので
これと言って思い出なし(ぇ
この日は、埼玉県内にある友人Aの家に宿泊(*´ェ`*)
そいつん家の近くで車擦りましt(コレ、唯一の思い出。。。

やっつけ仕事 

June 30 [Fri], 2006, 5:43
ご無沙汰しちょります。
サボリ魔です。

大分前にアンから回ってきたばとぅんを
今更ながら面白そうだったのでやってみようと
思いますたっ!!

決してネタがないわけではありませんっ
あしからずっヽ(`Д´)ノ(逆ギレ?


@とんがりコーンを指にはめたことがある。

全部の指にはめた。
更にその上にも重ねてはめt

Aバームクーヘンをはがす。

外側からはがしたり、内側くりぬいたりしましたが
何かおかしいですか?('A`)

B扇風機の前であーーーって言う。

もちろんですとも(*´ェ`*)b

Cポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

むしろ、チョコの部分しk(ry

D全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

そんな度胸がどこに(´ρ`)

E自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

研究まではしないけど、納得いかなければそれなりにアレですよ

F歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

なって、そのままこけました(;´Д`)(意外と最近

Gカップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

カップやきそばにはうるさいですよ。
なので、そんな事は致しません(`・ω・´)

H自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。

よくあr

I部屋の電気の紐を使ってボクシング。

ボクシングはしてない。
じゃれてた事はある。(ぇ?同じ?

J鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

自分のルックスはある程度理解してるので、そこまで落ち込まない。

K自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

ちっちゃい頃の声はヵゎぃヵったなぁ(´-ω-`)

L深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

エロそうなのは、大概初っ端に検討がつくので、勘違い夜更かしはナイb

M街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い、
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

なんか、ジロジロ見られてんな、って思った時は
聞かれてるんじゃなぃヵと不安になる

N向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

照れるね

旅行 

June 13 [Tue], 2006, 1:30
2泊3日で愛知県巡ってきますたあちゅです
タダマ━━・.。*ヽ(*´∀`)ノ・.。*━━!!


本当は大阪行く予定だったんだヶどね('A`)

まぁ、気まぐれ旅行とゆー事で。




東海地方梅雨入りして、大雨覚悟で行ったわヶですが
あちゅさん晴れ女☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2日目にちょっと霧雨にやられた位で
他は晴れてくれた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ところで、愛知県で何をしたヵとゆーと。


こーひー飲んでましたね。
常にこーひーですた。


東海地方にしかないとゆー「コメダ珈琲」

ハマりますたょ。


ってヵ、
カルチャーショックなるものを受けまして
日本は狭ぃと言われてますが
ぃゃぃゃ広いって。(ナニ

東海のカフェでは
モーニング限定らしぃヶど
飲み物頼めば、トーストとヵうでたまごとヵサラダとヵが
必ず付いてくるそうじゃなぃですヵ!!!!!

東北でそんなカフェは見た事も聞いた事もありませんヽ(`Д´)ノ

東海地方いーぬぁ(´・ω・`)



ほんで、豊橋巡って
山道暴走して(ぇ
夜景観に行って
夜の海観に行って
焼肉食べて
三河?三谷?とゆーとこの温泉入ってきて(覚えておヶょ、と
ラグーナとゆーとこで買い物して
心霊スポットに拉致されて
何故か浜松まで行って
焼き鳥食べて
新幹線乗ったら停電して
中々発車しなくて



ほんでお家に着いたら日本負けちゃって('A`) (ぇ






ごめん。何書いてるかわヵんなくなってきt

お疲れ様ですた(〃∇〃) 

May 30 [Tue], 2006, 3:24
要塞戦も終了し、
とりあえず一段落のあちゅです。
こばにゅ

結果は負けだヶど
やっぱり楽しいね

うちの方針貫き続けて
いつヵ、今のメンツで要塞落とせるようになりたいものです、はぃ(*´ェ`*)



要塞戦後、反省会と題して、みんなとお話しました。
反省と、今後の事について。





みんながクロスを好きで居てくれてる事が本当に嬉しぃ
こんな、ちょと頭が固くて、融通利かなくて、
みんなとIN時間があんまり合わないマスタなのに
それでもイイと言ってくれる人ばっかりで
本当に助かります(〃´・ω・`)

今のみんながいなかったら。。。

マスタなんかとっくに降りてたろうし
TW自体、続けてたヵどうヵw

ゲームと言えど
人間対人間の世界には変わりはないのだヵら
リアル同様、仲間って大事だなって
心の底から思えたよ


みんなほんとにありがとう(*´∀`*人)☆









そして、クロスの一部の方々が
こんな事して
笑かしてくれました(〃∇〃)

ひさびさひさびさびさひさびさ 

May 07 [Sun], 2006, 9:41
サボリ魔あちゅです。
こんば。


みんなのブログ
覗いてみました。
主にCRのね。










更新してる人、すくNEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ



あちゅだヶじゃなヵったと、安心(*´ェ`*)(してはいけませn

本日は晴天なり(・∀・) 

April 21 [Fri], 2006, 5:57
みなさんっ

おはようっ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんにちわっ ?? ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんばんわっ??? ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


明け方からハイテンションで暴走気味のあっちゅです
((*`・з・)σソコッ!、いつもとヵ言わないっ)




この勢いでUSJに連れてってくださぃっ(ぇ



怒らないで聞いてくれ。あくまでネタだ。 

April 14 [Fri], 2006, 2:36
ブログの存在を忘れていたわけではないあっちゅです。
こんばんちゃ(*´ェ`*)

携帯電話を機種変更して早1ヶ月半(くらい。)
基本操作すら未だ曖昧です(・∀・)

機種変をすると、前の携帯のメモリがそのまま移行されるわけですが
もう二度と連絡をとる事はないだろうと思われる人々のメモリも沢山あるわけで。。。

そろそろ整理せんとな、と思って
慣れない携帯をイッショケンメイいじってみました。

あ行から名前を確認

一人一人に色々な思い出があって
「この人との出会いは○○だったなぁ
とか懐かしみながら
データ消去(・∀・)

もう連絡取らないってわかってる人のデータあったって
しゃーないもん(*`・д・)(・д・´*)ネー

んでまぁ、数件消去して
ちょこっとスッキリしたアドレス帳



んじゃ、次する事と言ったら
iモードの登録してるサイト。

iモードって、最近よっぽどの事がない限り使わないし
何に登録してるかすら覚えてない。

見てみたら、アレだった。
必要NEEEEEEEEEEEEって感じのサイトに登録しすぎ。
今まで使わないままで、どれだけの登録料を毎月取られてたんだろうと
ちと涙

まぁ、結局のところ
今解約したって、月末に解約したって
かかる金額一緒、って事で
登録されてるiモードサイトで遊びました


なんでこんなサイトに。。。('A`) ?

「究極の姓名判断」

登録した時のあたしは、そんなに名前に悩んでたのヵ
それとも、そこまでして相性の気になる奴でもいたんヵ('A`)

まぁ、過去は振り返らないようにしよう(。`-ω-)


んでまぁ、このサイトの中には
もちろん相性診断とヵ、姓名判断とヵありまして
結構面白いんすよ。
自分の本名は、アレでした。
全体運大吉でした ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんな事は誰も聞いてない、っちゅー事で本題に。。。

ペット名診断
てのがあるんですょ
もちろんうちのハムちゃんの名前から診断してみたんですが

('A`)

聞かないでくださぃ



これで終わりじゃあまりにも辛過ぎる。

と思って、やってみました。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achu-n_n-cross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる