始めるよex 

2007年09月24日(月) 21時22分
『HANDSOME & CUTE』計画eZ
そーね、MAQUILLAGEもいい所に目をつけたわイ~

そーだよZHANDSOME糒~
なのに女の子らしさは強調シ~
ELEGANTって事かしらー[
バイトしたら服もだけど、JILL STUART沢山集めちゃうんだからねーだタ

やっぱり彼氏に可愛く思われたいmZって気持ちと、女の子として自信もてれば内面も外見も格段と上がるはずエ~ウハー

頑張るんだからーZZ
とりあえず。
齟ゥだらだらしない
齟ゥ食は和食かヨーグルトでバランスをとり老廃物を出す
齟囈Jな洗顔の後はしっかり保湿を(時間があればアロマたおる)
齦梠浮ヘELEGANT&CUTEに(ピンクやブラウン)
黹Aイラインはモノトーンにピンクやグレー
鼡Aってきたら雑誌をみる
黹Xトレッチやリンパクリームマッサージ
齣≠゚の就寝
齦ラ強を必ず一日一回する事で怠け癖を取り除く

などなどex

やったるにゃーxxxx

おさんぽx 

2007年09月16日(日) 22時00分

えーとね 今日はとりあえず

朝早起きしてー海を散歩した~
よるはお台場観覧車やTDLがみえちゃうんだおWWW

ちばですからx


まぁ今日のメインは朝だよネ(笑


明日は-千葉の下の方にドライブする予定-e~

涼しくなったら横浜中華街行っちゃう予定シ

誰と[

うふふxタヒ


とりあえず今から
お肌の手入れしつつCanCamよみーの
ストレッチプチヨガして-
コのバイト終わるのまってる予定-x


早く帰ってこんかーx



おやちゅみだぬーん*゜

スケスケワイシャツなのイタヒ 

2007年09月11日(火) 22時28分
(・∀・)イ


はじめますて『あちゅ』だい!!

今日から始めたぁからがんばって続けてみるよ



とりあえず千葉は大雨ですたWWW

おかげさまで制服のワイシャツの中身スケスケだよ爆


露出狂まんせイ


つーかまぢみてて落ち着かないO
視界にはいらないでよ



今日ゎひとりさみしく引きこもりましたさwww


全身脱毛したす(笑)
えすていきたす~
ネイルしたす
ふぁんできれてきたしぃ薮ホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achu-_-yochu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-品のあるカワユスな女の子目指すおー(´Д`;)イ
    ・コスメ-派手は卒業O
    カワユス綺麗なメイク(´Д`)イ
    には美容や基礎は当たり前!!
読者になる
とりあえず始めたから鬼絡みぼすーちゅイ
もうJK卒業だあ(泣)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる