宇宙一バカな侍だコノヤロー!!

April 24 [Sat], 2010, 21:07
初日に観に行ってきました。しかし、田舎だからって安心していたらまさかの激混み。
ガチャガチャもあっという間だったみたいだし、田舎舐めてた(^p^)

以下感想(ネタバレ注意)

生きてました(爆)

February 07 [Sun], 2010, 21:25
携帯からのとついったーは頻繁に書いているのだけど、気がつけば2009年一度もこっちに書いていなかった。
見てる人皆無だと思うけど、とりあえず心機一転ということで今までの記事消してみました。

近況としては、某国擬人化と某池袋が舞台の物語とW(ライダーの方)とぺ3が熱いです。
そして相変わらずゲーマー。
学生の頃よりもハイペースで買っているけど積みっぱなし多数…。
仕事は大学卒業前に決まったものの、使えないパワハラ上司やお局様の多々ある幼稚な後輩イジメにイライラする日々。
正直、シズちゃんみたいに自販機投げつけてやりたい(爆)
こんな時代じゃなければとっとと転職してるのにな^^

まぁ、そんな感じでとりあえず生きてます!
Photo
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent comments