プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真季
読者になる

内担eighter&NEWSファンです♪゛

詳しいプロフィールは
ここです♪#

eighterもNEWSファンも
気軽にコメントしてね♪#

メールはこちらから

バナー



♪#%

掲示板作ってみました♪


♪☆%$★#

NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007-2008
12月26日 福岡1部参戦【済】

コンレポ作成中(!)

♪☆%$★#



Web拍手

よかったらどうぞ♪

9/28  リニューアルしました!
つなびぃ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
移転のおしらせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
移転のおしらせ (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
移転のおしらせ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
移転のおしらせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
移転のおしらせ (2008年10月13日)
アイコン画像にょき
移転のおしらせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
移転のおしらせ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
移転のおしらせ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
移転のおしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
移転のおしらせ (2008年09月30日)
«2008年01月18日 | Main | 2008年01月15日»
うちひろき、だけ / 2008年01月16日(水)
連日mixiのほうまで博貴ネタで、どーもすみません\(^o^)/←

謝る気ねぇだろって?うん。ないよ(笑)

だって幸せなんやもん、いいやんか!←


ん。そういえば、雑誌ラッシュいよいよですかね?

とりあえず、先週にオリスタ
そして昨日と今日でTVガイドとぴあは買ってきました。

今日発売のはずのテレビジョンは
なぜか見つかりませんでした、_| ̄|○

あれー、明日だっけ?わかんない。

あ。んーとね、雑誌の感想ね。

写真はほとんど一緒なんだけどね
記者会見の時の写真だから、新聞に載ってたやつともそんなに変わらんし。

でも、ちょっとずつ違うのよね。

笑顔でガッツポーズのやつもあれば
少しまじめな顔で写ってる会見中の写真も載ってたり

書いてあることも、やっぱり雑誌ごとに違って。

だから、色んな博貴・色んな想いを見て読んでます。

ん、こうやって博貴が載ってる雑誌買えて幸せやなー(ノ∀`*)

まあ、給料日前に財布に入ってるお金を全部使いそうで
感動しつつ、ちょっと ほげー(´゜∀゜`) ってなりかけてるんだけどね(笑)

とりあえず、明日はテレビジョンとー
あとは女性自身(エイト)とTV JAPAN(博貴)を・・・

見て考えて買ってきます。

そろそろ考えながら買わないと
撮影風景が載った時が大変なことになるからね(ノ∀`)

とか言っておきながら、確実に全部買ってそうです。←

現に、ぴあはF4(8meets!)を言い訳にして買ってきたし(´∀` ;)

まあ、幸せならそれでいいかな。


あ。続きも、博貴関連のことなんやけどね
今日は日記として書きたいこともあるから、その後に日記も書きます。

というわけで、日記だけ読みたい人はスクロールして見てくださいね(・e・)

続きを読む…  
Posted at 20:37 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)

 
 Powered by yaplog!