プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真季
読者になる

内担eighter&NEWSファンです♪゛

詳しいプロフィールは
ここです♪#

eighterもNEWSファンも
気軽にコメントしてね♪#

メールはこちらから

バナー



♪#%

掲示板作ってみました♪


♪☆%$★#

NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007-2008
12月26日 福岡1部参戦【済】

コンレポ作成中(!)

♪☆%$★#



Web拍手

よかったらどうぞ♪

9/28  リニューアルしました!
つなびぃ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
移転のおしらせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
移転のおしらせ (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
移転のおしらせ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
移転のおしらせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
移転のおしらせ (2008年10月13日)
アイコン画像にょき
移転のおしらせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
移転のおしらせ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
移転のおしらせ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
移転のおしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
移転のおしらせ (2008年09月30日)
«2008年01月14日 | Main | 2008年01月12日»
しあわせ(*´∀`*) / 2008年01月13日(日)
パソコンの前で笑いすぎて
変な子扱いされた真季ちゃんだよー\(^o^)/←

白馬の王子で一人爆笑、、、√\○ノシ

やっぱり、ろっぱち大好きだー!


そういえば、昨日オリスタ買ってきたよ♪(^ω^)

すっげぇ小さかったけど博貴が載ってたからねd(・∀・)

テゴシゲ&おーくら&カウコンは二の次(・∀・)←

でも、うん・・・嬉しいわー。やっぱり。

今までが今までだったし
プレゾンの時はそんなに雑誌買わなかったからさ。

ほんと、これからが楽しみやね(ノ∀`*)

でもさ、前に相方と言ってたけど
私ってほんとに博貴のことになると暴走してるかもしれんわ(笑)

この前のSTAGE MEMORIAL’07だって、オリスタだってそう。

大して載ってないのに、あんなに小さい記事なのに
気付いたらレジに持って行ってて、買ってたし(笑)

これさ・・・ほんとに、危ないんじゃない?笑

これから色んな雑誌に載るやろうし
撮影風景も少しずつ雑誌に載り出すやろうし

浪費が・・・トマリマセン(´゜∀゜`)

でも、博貴関連の出費やったら浪費じゃないもん!←


とりあえず、来週のオリスタですか?
それは確実に買いますね(・∀・)発売日に。

ああ、ほんと・・・どうなるんやろ、財布の中身(笑)


でも、楽しいね。

今までで、いちばん楽しいかも。


∞やNEWSがおなじみの雑誌以外に載った時

∞やNEWSの誰かが
ピンで何かの雑誌に載ったりした時

あまり載らないような珍しい雑誌に載った時

そういう時もすっごく嬉しかったし楽しかったけど・・・


今は、博貴がオリスタとかに載ることが嬉しい。

財布が寂しくはなるけどさ(笑)

でも、それでも嬉しいし、嬉しい悲鳴だし(^ω^)

うん。しあわせ。



・・・と、今日はこれくらいにしておきます。

じゃあ、またね☆

 
Posted at 22:02 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)

 
 Powered by yaplog!