プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真季
読者になる

内担eighter&NEWSファンです♪゛

詳しいプロフィールは
ここです♪#

eighterもNEWSファンも
気軽にコメントしてね♪#

メールはこちらから

バナー



♪#%

掲示板作ってみました♪


♪☆%$★#

NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007-2008
12月26日 福岡1部参戦【済】

コンレポ作成中(!)

♪☆%$★#



Web拍手

よかったらどうぞ♪

9/28  リニューアルしました!
つなびぃ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
移転のおしらせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
移転のおしらせ (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
移転のおしらせ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
移転のおしらせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
移転のおしらせ (2008年10月13日)
アイコン画像にょき
移転のおしらせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
移転のおしらせ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
移転のおしらせ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
移転のおしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
移転のおしらせ (2008年09月30日)
«2008年01月10日 | Main | 2008年01月08日»
だらだらと(´∀`) / 2008年01月09日(水)
NEWSコンレポ(MC編)、好評みたいです>(・∀・)

ありがとー♪#

本編も頑張って書くから、待っててね(^ω^)☆


そういえば、今日は
頼まれ物のついでに買い物に行ってきたよー。

雑貨屋さんでフォトアルバム買ってきたの♪#

300円で、可愛くて56枚も入るの(^ω^)

とりあえず、今度またジャニショ行くから
一番買ってきそうなNEWS用のアルバムだけ2冊買ってきました♪#

(ちなみに、内草はそのうちの一冊に入れるつもり)

とりあえず、今から整理しなきゃなー。



あ。そういえばね・・・
STAGE MEMORIAL’07買ってきたよ(・∀・)

博貴がちょっとだけ載ってるんよ♪#

ほんとに小さくしか載ってないんやけどね

でも、あれだけでも幸せ(ノ∀`*)

やっぱ、博貴が大好きだな。

今回のことでも思ったけど、うん。



さてと、今日はこれくらいにしておくかな。


じゃあね☆

 
Posted at 20:02 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
コメレス(・∀・) / 2008年01月09日(水)
モモ、あんた最高(笑)

今ね、サイドバーに住んでる
うちのももちゃんが“ほしい博貴♪”って言ったんよ√\○ノシ(爆笑)

さすが、私のペットやね。

わかってるわー。

いやー、でも、、、ほんとにびっくりした(笑)


というわけで←

コメレスいきまーす(・ω・)


MIKA、リナちゃん、そらちゃん、琉愛、ありがとう♪#

続きを読む…  
Posted at 18:21 / コメレス / この記事のURL
コメント(0)
〜(^Д^〜) / 2008年01月09日(水)
レポ消えた_| ̄|○

ライブ編書き始めたばっかやったのに。

ふーざけんなー(`Д´)

まあ、しょうがないか。


そういえば、今日はお仕事休みで〜す。

美容室行ってくるの(^ω^)

美容室のお姉さん(notヲタ)とヲタトークしてくる♪#

でも、今日はあまり切らないんだよね。
前髪切って、そんですくくらいやし。

だから30分もあれば終わるのかな(´・ω・`)

どうしよ。まずはNEWSコンの話からかな。
ファンサの話でどんな反応するか楽しみ(*´∀`*)

あと、今日は通い始めて4回目だから何かがもらえるの♪

メンバーズカードも、
ちゃんとした物に変わるしね♪

楽しみ〜(^Д^〜)


ほいで、帰りにはし●むらにも行ってきます♪

ニットワンピ、可愛いのがあるといいな(・ω・)


あ。夕方ガソリン入れに行ってこな(つД`)

入れとかんと、ガス欠するでね。


ほいで、頼まれもんも買いに行ってこないかんし。


大掃除は、やっぱり11日かな(つД`)


早く大掃除したーい、、、。


とりあえず、いい加減にオリスタどうにかしなきゃ_| ̄|○

おととしから、一度もスクラップしておりません。


もー、、、年末大掃除してないせいで、部屋が怖いことになってるし(つД`)

もう、給料日前にショップ写用のアルバムも買ってこようかな。


とりあえず、これくらいで。


今日は、夜も更新するー。

 
Posted at 12:01 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)

 
 Powered by yaplog!