プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真季
読者になる

内担eighter&NEWSファンです♪゛

詳しいプロフィールは
ここです♪#

eighterもNEWSファンも
気軽にコメントしてね♪#

メールはこちらから

バナー



♪#%

掲示板作ってみました♪


♪☆%$★#

NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007-2008
12月26日 福岡1部参戦【済】

コンレポ作成中(!)

♪☆%$★#



Web拍手

よかったらどうぞ♪

9/28  リニューアルしました!
つなびぃ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
移転のおしらせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
移転のおしらせ (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
移転のおしらせ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
移転のおしらせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
移転のおしらせ (2008年10月13日)
アイコン画像にょき
移転のおしらせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
移転のおしらせ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
移転のおしらせ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
移転のおしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
移転のおしらせ (2008年09月30日)
«2008年01月08日 | Main | 2008年01月06日»
(`Д´)チンパとひよこ(・e・) / 2008年01月07日(月)
25日、ゆか(@安田)と2〜3年ぶりのデート〜♪

こんばちわ。真季ちゃんだよー(^ω^)

えへへー(*´∀`*)←

今月は暇になるかなって思ってたんだけど
月末に2回も遊ぶことになりましたー♪#

そのうちの一回が、ゆかとのデートやねん♪

天神行ってくると〜(*´ω`*)

ジャニショは絶対に行くけど
あとは、どこ行こうかなー?WEGO行ってこようかな?

とりあえず、ゆかとは家も近所やし
夜遊びOKだったはずやから、遅くまで遊んでこようっと♪#


そういえば、『一瞬の風になれ』買ってきちゃった(・∀・)

たぶん、3巻あるけどさ
博貴の写真付きで帯付いたとしても、3巻全部一緒やと思うねん。

ほいで、来月は忙しくなるやろうし
1週間で3冊読むのはきついかもしれんってことで
とりあえず1巻だけでも読もうと思って、買ってきたの。

ん。まだ読んでないから何も言えんけど。

また、読んだら前みたいに感想書くね。

たぶん、だらっだらと書くと思うわ(笑)


そういえば、最近ね新しい服買ったのー♪#

し●むらで。

クリーム色のダウンと、ニットワンピっぽいアンサンブル!

それ2つで3,000円やったとよ(ノ∀`*)安いでしょ?

でも、クリーム色のダウン最悪やけんね。

糸がほつれとったんよ!ちょっと、いかんやろ!(`Д´)

でも、うちのオカンが直してくれるって。

直せるオカンが、すごいと思う(笑)

また、この前のニットワンピと一緒に
明後日にでもつなびぃに載せとくね♪#

明日頑張ったら一日休みー!

というわけで、頑張ってきます。


あ。9日は美容室の帰りにし●むら行ってこようっと♪


さてと、今日もKちゃんNEWS聴いてねるぞー(^ω^)

今日のゲストは、シゲだっけ?

コヤシゲ好きー(ノ∀`*)

録音しとかなきゃー♪

というわけで、ばいばい!

 
Posted at 23:31 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)

 
 Powered by yaplog!