プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真季
読者になる

内担eighter&NEWSファンです♪゛

詳しいプロフィールは
ここです♪#

eighterもNEWSファンも
気軽にコメントしてね♪#

メールはこちらから

バナー



♪#%

掲示板作ってみました♪


♪☆%$★#

NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007-2008
12月26日 福岡1部参戦【済】

コンレポ作成中(!)

♪☆%$★#



Web拍手

よかったらどうぞ♪

9/28  リニューアルしました!
つなびぃ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
移転のおしらせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
移転のおしらせ (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
移転のおしらせ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
移転のおしらせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
移転のおしらせ (2008年10月13日)
アイコン画像にょき
移転のおしらせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
移転のおしらせ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
移転のおしらせ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
移転のおしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
移転のおしらせ (2008年09月30日)
«企画 | Main | おしらせ»
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008  【訂正】 / 2008年01月28日(月)
お つ か れ さ ま で し た \(^o^)/


今回は、横アリで博貴が登場したり
実は東京ドームにも内緒で来てたりして

何度も、NEWSが居たみたいですね。

実際、博貴が居なくても
内って名前は後半ではたくさん出てきて

私は前半だったし発表の前だったから
名前を聞くことはなかったけどね

でも、友達からの報告がすごく嬉しかったです、

ただ、やっぱりノッティーの名前は出てこなかったね。

けど、しょうがないんだよね。


ノッティーの名前も
最後の最後で出たんだね

亮ちゃん、慶ちゃん、みんな、ありがとう。

がんばれ、博貴・がんばれノッティー


本当に、今回のツアーは
本当に、私にとっても意味のあるコンサートになりました。

好きの気持ちが増したし
本当に、色んな意味でメンバーを見る目が変わった。

なんか、みんなキラキラアイドルのイメージがあったけど
全員それ吹っ飛んだし、なんか普通の男の子たちなんだなって思った。

でも、あくまで“普通”なわけではなくて
なんだろう・・・NEWSっていう素敵なグループというのか

一般人とは違うけど、ちょっと近い存在?

なんか、コンサートに行ったら
すっごく親近感わくようになったし

大好きって、愛してるって、エイトの時と同じように楽に言えるようになったの。

好きな年月がエイトより長い分
まだまだ頑張らなきゃいけない部分も多いけど

きっと、もっともっと愛せる日が来ると思います。


あー・・・やっぱり、好きや(ノ∀`*)


とりあえず、一息つく暇も無く
みんな次の仕事があると思います。

でも、がんばってね!

君たちの笑顔が私たちの支えです。


おつかれさま

 
Posted at 11:45 / NEWS / この記事のURL
コメント(0)
愛してる / 2007年12月26日(水)
ちひろのパクリやけどさ、、、
今日、クリスマス翌日の奇跡起こった!(゜∀゜)

超神席やし、ありえん出来事起こるし。

今も手ぇ見たらにやけてしまうっちゃけど!(・∀・)

そして、泣きすぎて、、、目が腫れた(´゜∀゜`)


あ。そういえば、お知らせ。

これから、今まで以上に
方言バリバリでブログやっていくことにします!

NEWSメンバーが博多弁好きなんやって(*´∀`*)←

まあ、うちは博多弁とは少し違うんだけど
少しずつ、自分の話し言葉で書いていきたいと思います!

わからない時は、わからないって言ってくれて大丈夫だからね!

ちなみに『〜っちゃ』はラムちゃんじゃないよ。


んじゃあ、追記に、、、真剣な話。

続きを読む…  
Posted at 23:17 / NEWS / この記事のURL
コメント(1)
にゅーす / 2007年12月15日(土)
今日からですね。

怪我に気をつけて
最後まで、めいいっぱい楽しんでね☆

つなびぃでも書いたけど
26日に、君たちに会えることが、、、不思議な感じなんだよね。

ん。なんかね、、、緊張する(笑)

やっぱね、このブログには
eighter人口が多いから、今までは言うの控えてきたけど

私の“はじまり”っていうのは
グループとしてはNEWSになるねんな。

だから、なんだと思います。

緊張するのも、うまく表現できないのも。

もちろん関ジャニ∞だって好き。大好き。愛してる。

だけどね、やっぱ
どっちか選べないって言ったって
どうしても、想いの違いはあるんだ。


これが4年と2年の違いなんだと思う。


区別はしたくないけどね
でも、しょうがないのかな、、、と。

ん。ごめんなさい。


でも、基本は一緒だよ。



続きを読む…  
Posted at 10:47 / NEWS / この記事のURL
コメント(1)
リハビリ / 2007年11月21日(水)
あえて前のNEWSではなく
今のNEWSを見ていくことが

私にとってのリハビリなんだと思う。


過去じゃなく
現在(いま)を見て

しっかりと前向いて

そうやってくことが、リハビリなんだろうね。


0304は気持ちがしっかりするまで買わない。

その代わり
これからの、現在(いま)のNEWSをしっかりと見ていく。



なんとなく、独り言です。



今日は、帰ってきたら
ろっぱちに行ってメール送ろうっと♪#


そろそろ教えようかな、ここのブログのこと、、、。

 
Posted at 11:29 / NEWS / この記事のURL
コメント(2)
感想。 / 2007年11月11日(日)
NEWSカテゴリ作りました。

もう、大丈夫だからね(^∀^)


んで、weeeekの感想。



今じゃなきゃ

しっかりした文章
ストレートな気持ち

書けなくなるような
そんな気がするので

書きます。


あんまりいいこと書けないし
たぶん、博貴とかヒロとか言うかもしれんから

しっかりした感想を期待してる人は
ここで読むの止めてね、



続きを読む…  
Posted at 20:52 / NEWS / この記事のURL
コメント(2)

 
 Powered by yaplog!