プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真季
読者になる

内担eighter&NEWSファンです♪゛

詳しいプロフィールは
ここです♪#

eighterもNEWSファンも
気軽にコメントしてね♪#

メールはこちらから

バナー



♪#%

掲示板作ってみました♪


♪☆%$★#

NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007-2008
12月26日 福岡1部参戦【済】

コンレポ作成中(!)

♪☆%$★#



Web拍手

よかったらどうぞ♪

9/28  リニューアルしました!
つなびぃ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
移転のおしらせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
移転のおしらせ (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
移転のおしらせ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
移転のおしらせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
移転のおしらせ (2008年10月13日)
アイコン画像にょき
移転のおしらせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
移転のおしらせ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
移転のおしらせ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
移転のおしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
移転のおしらせ (2008年09月30日)
«NEWS | Main | コメレス»
移転のおしらせ / 2008年02月08日(金)
い・・・意外とリンクしてる友達多かった・・・(゜■゜;)

というわけで←
移転作業完了しましたヽ(´∀`)ノ

まだ完全じゃないけどほぼ移転できた!

あ。でも、ここへのリンク忘れた(笑)←今やってきた。

なんか、何なんだろうね・・・この達成感(笑)

とりあえず、先にURL載せとくね


明日(日付的には今日)からは、ここでやります→http://8xdaisukixux1.jugem.jp/


タイトルは同じ、雰囲気もそのままです(^ω^)

ただ、モモはここに置いていきます。
このブログも残したままだし、ね!

だから、モモに会いたい人はここに来てやってね(´・ω・`)

私もたまに会いに来るからねー!(To:モモ)

そういえば、BOAOに博貴載ってるらしい・・・。

なんで今日携帯持ってってなかったの自分ー!

いつも休憩時間に
webも内担のブログも、チェックしてるのにね(つД`)

まあ、いいや。

10日映画の帰りに買ってくる!


さてと、追記はコメレスです!

MIKA、ありがとう♪

続きを読む…  
Posted at 00:08 / おしらせ / この記事のURL
コメント(26)
NEWSコンレポ / 2008年01月03日(木)
とりあえずMCだけ書き上げました(`Д´*)

ここからどうぞ☆


本編は明日からかなー?


とりあえず、頑張ります。


あ。メール返信もやらなきゃね(´∀`)

 
Posted at 11:37 / おしらせ / この記事のURL
コメント(1)
りんく / 2007年12月19日(水)
絢榎ちゃんのブログタイトル
紅のブログタイトル&新しい名前(琉愛)を、変更しましたー(・ω・)


 
Posted at 21:27 / おしらせ / この記事のURL
コメント(0)
おしらせ / 2007年12月01日(土)
まず、一つ目はヤプ画のこと。

12月ver.に変えました(*´∀`*)

クリスマス仕様にしようと思ったんだけど
年末までそのまま使いたかったから、こんな感じになりました。

とりあえず、これから一ヶ月
このヤプ画でいくと思うので、よろしくお願いしまーす♪

『こんな感じのやつがいい!』というリクエストがあれば
メールor掲示板で、年中受け付けてます(*´∀`*)


次にお知らせ。

これがいちばん 言いたかったことです(・∀・)


去年、やる事ができなかった
あの年賀状企画をですね、、、

今年こそはやっちゃおうかなと、思いまして(*´∀`*)

ただ、eighterさんに送るにしても
たいした絵は書けないし、書く暇もないし

あまり手のこんだ
年賀状は送ることができないので

普段の感謝の気持ちなどの
文章をつづった年賀状を書きたいなーと思ってます。

というわけで、ですね、、、

『送ってほしい!』
『貰ってみようか・・・』

というような方がいましたら
minimini●range30sign2002★yahoo.co.jp(●→o ★→@)に
郵便番号・住所・名前を記入してメール送ってください(・ω・)

個人情報は、この企画以外には使いませんし
流すようなことも、絶対にしません!

ちなみに、応募期限は年内の予定です。

でも・・・なるべく、早めにお願いします(つД`)


やっぱり、自分で
聞いて周るのは、気が引けるんだよね(´ー`;)

ただ、向こうからメールがなくても絶対に送りたい人には
自分からメールを送ったりすると思うので、よろしくお願いします。


あ。ちなみに、条件 あります。

ここのリンク集に載っている
BeaTerならびにeighterは
条件を自動的にクリアしてるんですが

載っていないBeaTerとeighterはですね、、、
仲良しさんに限らせていただきたいと思ってます(´・ω・`)

やっぱり、手紙みたいな年賀状だから
どうしても、仲良くないと書きにくいんだよね(つД`)

だから、まったく交流のない人は断らせていただきます。

お知らせは、以上です。



・・・また、没企画になったりしてね(・∀・)

 
Posted at 10:39 / おしらせ / この記事のURL
コメント(0)
ほうこくー。 / 2007年11月14日(水)
リンク、また勝手に追加しました(・∀・)←


最近仲良くなった、同担のMIKAのブログ。

よかったら遊びにいってやってくださーい♪



ん、じゃあ眠いから

また明日ー。



 
Posted at 23:26 / おしらせ / この記事のURL
コメント(0)
リンク追加。 / 2007年10月08日(月)
おはようございます(・ω・)

やっと、親戚が帰りました。


ほんま、、、疲れた、、、。



そういえば、リンクのことね。

別館と、きずなとやっている共同ブログのリンクを新しく貼りました(^∀^)

が目印です♪

ちなみに、そのうちね
パスワード請求制のブログも作ろうと思ってるんだよね♪

このブログの内容はね
まだ実行してないから秘密だよー(・∀・)

まあ、そのブログが出来たら
また新しくリンクを貼りたいと思います♪


とりあえず、報告でした。

 
Posted at 10:17 / おしらせ / この記事のURL
コメント(0)

 
 Powered by yaplog!