プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真季
読者になる

内担eighter&NEWSファンです♪゛

詳しいプロフィールは
ここです♪#

eighterもNEWSファンも
気軽にコメントしてね♪#

メールはこちらから

バナー



♪#%

掲示板作ってみました♪


♪☆%$★#

NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007-2008
12月26日 福岡1部参戦【済】

コンレポ作成中(!)

♪☆%$★#



Web拍手

よかったらどうぞ♪

9/28  リニューアルしました!
つなびぃ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
移転のおしらせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
移転のおしらせ (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
移転のおしらせ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
移転のおしらせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
移転のおしらせ (2008年10月13日)
アイコン画像にょき
移転のおしらせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
移転のおしらせ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
移転のおしらせ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
移転のおしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
移転のおしらせ (2008年09月30日)
Main | 移転するかも・・・? »
移転のおしらせ / 2008年02月08日(金)
い・・・意外とリンクしてる友達多かった・・・(゜■゜;)

というわけで←
移転作業完了しましたヽ(´∀`)ノ

まだ完全じゃないけどほぼ移転できた!

あ。でも、ここへのリンク忘れた(笑)←今やってきた。

なんか、何なんだろうね・・・この達成感(笑)

とりあえず、先にURL載せとくね


明日(日付的には今日)からは、ここでやります→http://8xdaisukixux1.jugem.jp/


タイトルは同じ、雰囲気もそのままです(^ω^)

ただ、モモはここに置いていきます。
このブログも残したままだし、ね!

だから、モモに会いたい人はここに来てやってね(´・ω・`)

私もたまに会いに来るからねー!(To:モモ)

そういえば、BOAOに博貴載ってるらしい・・・。

なんで今日携帯持ってってなかったの自分ー!

いつも休憩時間に
webも内担のブログも、チェックしてるのにね(つД`)

まあ、いいや。

10日映画の帰りに買ってくる!


さてと、追記はコメレスです!

MIKA、ありがとう♪

 
 
まだ出来ておりません(・∀・)←
でも、待っててね!必ず載せるけん!

移転、残念がってくれたのMIKAだけやで(つД`)
うん・・・。こういうの作れないのは残念だけどね、やっぱ機能優先やね。

リンク、大歓迎だよ\(^o^)/

ありがとう♪
Posted at 00:08 / おしらせ / この記事のURL
コメント(26)
この記事のURL
http://yaplog.jp/acht_8eighter/archive/615
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/x1g0lfm
Posted by:☆ネル☆ at 2008年10月22日(水) 09:03

http://bjoyq.net/mmr/ilelcld
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
Posted by:真那斗 at 2008年10月19日(日) 15:51

和服女にいきなりベッタリ口ーションつけられて高速手コキされちゃったwww
気持ち良すぎて一瞬で逝かされたから、お返しにバイ〜ブでポルチオ攻めしてあげたらスゲエ声だしながら失神してたよwww
目覚めたらピクピクしながら10マソ渡してきたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ
Posted by:褌一丁 at 2008年10月17日(金) 23:49

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/klj0ssi
Posted by:タイラノ清盛 at 2008年10月16日(木) 20:26

フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/s068fsf
Posted by:猫男爵 at 2008年10月13日(月) 11:09

おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)
Posted by:にょき at 2008年10月11日(土) 18:16

キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/lngl20e
Posted by:めーたん at 2008年10月08日(水) 11:51

ネオニートとして覚醒しちゃいましたw をとこですヽ( ・∀・)ノ
セックル経験が無かったけど、余裕で女を満足させられましたよー♪
ってゆーか、俺は寝てただけで女が勝手に満足したんだけどww
おかげで先月は55マソゲットしました( ^∀^)
Posted by:をとこ at 2008年10月04日(土) 00:36

バイブを入れながらローターでクリクリをいじってやったら、
気持ち良すぎて気が狂ったのか、すげぇ工口い顔で耳が痛くなるぐらい絶叫してた(笑)
つーか、潮噴きながら気失ったんだけど、アレはマジでビビったわ俺(爆笑)
http://starturl.com/aneng?wlwwsrh
Posted by:チャーリー at 2008年10月03日(金) 09:44

女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ
Posted by:まさる at 2008年09月30日(火) 06:46

クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/z17zjrh
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
Posted by:ikumi at 2008年09月28日(日) 07:23

昨日ヤった「みっきー」って女の子・・清純っぽく見えたんだけどさ
脱いだ瞬間にティンコをパックリ咥えてきてビックリしたよwww
その後は「上に乗っていい?」つって、俺の上に乗って一生懸命腰フリフリww
結局俺はイクまでずっと寝てるだけで、9マソ貰っちゃいましたー( ^∀^)
Posted by:酢だこ at 2008年09月26日(金) 20:36

女子大生に足でイかされちまったー(爆)
まぁ、中だし含めて3回で12万もらえたからよかったけどな(笑)
http://natuiro.net/md/gi3m4jt
Posted by:ハム太郎 at 2008年09月26日(金) 14:33

コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww
Posted by:50t at 2008年09月25日(木) 01:01

人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww
Posted by:まあむ at 2008年09月23日(火) 04:36

クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/igprjm1
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
Posted by:ikumi at 2008年09月21日(日) 08:21

3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど
まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^;
さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww
結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!
Posted by:おいお at 2008年09月20日(土) 00:51

今まで包 茎好きな女と山程ヤってきたが、由紀子って女は異常。
昨日だけでオレ含めて6人買ってるとか言ってやがるし。。。
まぁ、金払いよかったから文句はないがな(苦笑)
http://wapurl.co.uk/?UWH5KFZ#3qbz9ry
Posted by:火星の後継者 at 2008年09月17日(水) 18:48

ちょwww簡単過ぎだろコレ↓ww
http://memurl.com/tidipi?1g610ds
俺、今月もう7人相手して80万いったしw
これから職業聞かれたら俺、ネオニートって答えるわwwww
Posted by:MASA at 2008年09月14日(日) 03:01

エリちゃんとはいつも5マソ貰って普通のプレイしてたんだけど、今回はマットプレイ(;゜ Д゜)
ローション塗りたくってぬるぬるマットプレイするって初めて(*´д`*)
・・普通にヤるより断然気持ち良かったーー!!!!((゜∀゜*)))
そのうえ今回は8マソゲット(^-^)v これなら毎回マットプレイでおkwwwww
Posted by:棒王子 at 2008年09月14日(日) 00:22

ネットだから言うけど〜ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)
Posted by:じゅり at 2008年09月07日(日) 00:17

電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww
Posted by:ヌル山 at 2008年09月02日(火) 00:43

知り合ったばっかの女とホテル行ったんだけど、その女のオ満コしまりが凄すぎ!!!
バイ部突っ込んだら、待ってました!と言わんばかりにジュルルンって吸い込まれていったよwwwww
ズブズブ出し入れする度にしまりが強くなってマジ腕疲れたww これ新種の筋トレだよなww
疲れたけどその甲斐あって女から10МАN貰えたし、マッサージ行ってくる(´-`).。oO

http://thrt9.net/wasshoi/JQ2aKj2/
Posted by:もけ☆ at 2008年08月23日(土) 22:09

知り合ったばっかの女とホテル行ったんだけど、その女のオ満コしまりが凄すぎ!!!
バイ部突っ込んだら、待ってました!と言わんばかりにジュルルンって吸い込まれていったよwwwww
ズブズブ出し入れする度にしまりが強くなってマジ腕疲れたww これ新種の筋トレだよなww
疲れたけどその甲斐あって女から10МАN貰えたし、マッサージ行ってくる(´-`).。oO

http://wasshoi.quadro-prex.com/m5Mtt3n/
Posted by:もけ☆ at 2008年08月23日(土) 11:24

変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://afu.quadro-prex.com/2n7wCe6/
Posted by:ガスタ at 2008年08月18日(月) 15:52

こんにちは。
気に入ったので僕のHPで紹介させてください。
よろしくお願いします。
Posted by:小鳥よしおです at 2008年04月02日(水) 12:14

   
 Powered by yaplog!