プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真季
読者になる

内担eighter&NEWSファンです♪゛

詳しいプロフィールは
ここです♪#

eighterもNEWSファンも
気軽にコメントしてね♪#

メールはこちらから

バナー



♪#%

掲示板作ってみました♪


♪☆%$★#

NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007-2008
12月26日 福岡1部参戦【済】

コンレポ作成中(!)

♪☆%$★#



Web拍手

よかったらどうぞ♪

9/28  リニューアルしました!
つなびぃ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
移転のおしらせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
移転のおしらせ (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
移転のおしらせ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
移転のおしらせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
移転のおしらせ (2008年10月13日)
アイコン画像にょき
移転のおしらせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
移転のおしらせ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
移転のおしらせ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
移転のおしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
移転のおしらせ (2008年09月30日)
« コメレス | Main | ひさしぶりの、関ジュネタ。 »
めーるあどれす / 2008年02月03日(日)
もう、アドレス変える(つД`)

アダルト系の迷惑メールがうっざいねん!

ヤ●ーブログは危険やね。アドレス晒されてる状態だもの(・∀・`)知ってた?


んー・・・(´・ω・`)

少し調子わるいなー。

きのう雨に濡れちゃったから?

免疫力低下してるから
風邪ひくと後が長いのよね(つД`)

現に、もう1ヶ月はひき続けてるかと←

いや、治って〜ひいて〜の繰り返しなんやけどね。

まあ、風邪ひいたって
テンションでいける子なんで、がんばります(`・ω・´)


ていうか、博貴ボードはやく作りたい、!

コルクボードが安物で申し訳ないけど
そこに博貴をいっぱい貼るん(*´∀`*)

部屋中に博貴は
まだ素材が足りないから無理だけど

とりあえずは博貴専用のボードを作るよ♪#

あ。もうオリジナルちびポスターは作ったよ(・ω・)

まあ、ポスターというより・・・なんだろう?←

そんな感じのものは作ったよ(*^ω^*)

お父ちゃんにフォトマット紙貰って印刷したのさ。

まあ、もうちょっといい紙があったら・・・また印刷しなおそう。



『一瞬の風になれ』関連で、オフショットでないかなー(´・ω・`)

とりあえず、22日・26日はジャニショ行ってこよう!

今月は給料どうなってるかなー?



そういえば
ロス:タイム:ライフ第一話

感動した(´;ω;`)

実は星になった少年を見てたもんで
最初のほうはしっかり見ていないんだけど

ロス:タイム:ライフ、好きかも。

第2話の刑事編も楽しみやね\(^o^)/

私、メンバーのスーツ姿好きやしね!

(だから、weeeekのPV撮影のオフショは大量に買ってるのです)

さーてと、そろそろやめようかな。

うん。今日はこれくらいで!

ほな、またね☆

Posted at 10:52 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/acht_8eighter/archive/611
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ぐあい悪いのー?だいじょうぶ?(´・ω・`)
無理しないよーにね!

ていうかすごいねボード作ったり!MIKAもそーいう技術ならおうかな・・笑

ロスタイムライフよかったよね!
ちなみにMIKAもスーツだいすきなの。笑
趣味合うねー!笑

だからweeeekはいつもより多め!笑

元気だしてね?また来るねー!
では、ばいばい!
Posted by:MIKA at 2008年02月03日(日) 20:31

   
 Powered by yaplog!