プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真季
読者になる

内担eighter&NEWSファンです♪゛

詳しいプロフィールは
ここです♪#

eighterもNEWSファンも
気軽にコメントしてね♪#

メールはこちらから

バナー



♪#%

掲示板作ってみました♪


♪☆%$★#

NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007-2008
12月26日 福岡1部参戦【済】

コンレポ作成中(!)

♪☆%$★#



Web拍手

よかったらどうぞ♪

9/28  リニューアルしました!
つなびぃ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
移転のおしらせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
移転のおしらせ (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
移転のおしらせ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
移転のおしらせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
移転のおしらせ (2008年10月13日)
アイコン画像にょき
移転のおしらせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
移転のおしらせ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
移転のおしらせ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
移転のおしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
移転のおしらせ (2008年09月30日)
« やっと | Main | 無題 »
こめれす(・ω・) / 2008年01月29日(火)
そらちゃん、琉愛、すみれ、ちかちゃんありがとう☆

妃芽はいいかな、メッセで話してるし(・∀・)

というわけで、追記に〜。

 
 
そらちゃん

前田のクラッカーはわからんかな?

駄菓子屋さんとかに売ってある
クッキーみたいな小さいやつと、あとは大袋のもあるかな?

とにかく、それをかけたギャグやで(・∀・)

うちは親が言ってたから、知ってるの。

NEWSコンの感想、ありがとうね♪#
太陽のナミダ、私も生で聞きたかったわ(ノ∀`)

まあ、間違いなく次のツアーでは聞けるやろうから待ってるけどw

じゃあ、またね☆



琉愛

いいよ(^ω^)

少し遅れてくれたほうが助かるし・・・←

なんせ1月上旬の手紙から
返事一個も書いてなかったもんでね(ノ∀`)

とりあえず、ゆっくりでもかまわんからね〜。

11月の手紙を今更送ってきたバカも私の身近なところに居るしさ(笑)



すみれ

一瞬の風になれ読み終わったんだってね、!
私は、まだ2巻があとちょっとってところかな。

うん。私も、この小説に出会えてよかったって思えるよ。

あ。もしかしたら
3巻まで読み終わってから、手紙で感想書いて送るかも(^ω^)

そしたらゆっくりでいいから返事くださいな♪#

わかるよ。その気持ち。
私も、やっぱり違ったもんね。

高校の友達も大切だけど
中学からずっと仲が良い子も大切だし

なんとなく安心感は一緒ではないんだよね。

まあ、きもち違うだけなんだけどさ(^ω^)



ちかちゃん

内亮の2ショット、たまんないよね(ノ∀`*)

なんか、なんていうんだろう?笑
あれ見てるだけで幸せです♪

私も、今必死で買い集めてます(笑)
Posted at 23:01 / コメレス / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/acht_8eighter/archive/603
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
 Powered by yaplog!