プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真季
読者になる

内担eighter&NEWSファンです♪゛

詳しいプロフィールは
ここです♪#

eighterもNEWSファンも
気軽にコメントしてね♪#

メールはこちらから

バナー



♪#%

掲示板作ってみました♪


♪☆%$★#

NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007-2008
12月26日 福岡1部参戦【済】

コンレポ作成中(!)

♪☆%$★#



Web拍手

よかったらどうぞ♪

9/28  リニューアルしました!
つなびぃ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
移転のおしらせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
移転のおしらせ (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
移転のおしらせ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
移転のおしらせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
移転のおしらせ (2008年10月13日)
アイコン画像にょき
移転のおしらせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
移転のおしらせ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
移転のおしらせ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
移転のおしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
移転のおしらせ (2008年09月30日)
無題 / 2008年01月28日(月)
(`Д´)<リンク一件追加しました!

ゆか(柚華)のブログです。


そいえば、今日はKちゃんNEWSだー。

んー・・・、正直
今何もしたくないんだけどね

ラジオを聴く気も、ちょい薄れ気味

パソコンする気力も、実はなかったり。

病んでるわけじゃないんだけど
すべてにおいてめんどうくさいというか

博貴は足りてるはずなんやけど
なんか足りんかったりして

だから、31日(次の休み)に延々と博貴見続けようと思ってて。

あとストレス発散の名目でお菓子もつくる。


今は、ほんとに・・・だるい。

けど、お手紙も書かなきゃ。

5通もたまってるし(ノ∀`)



とりあえず、もうやめる。

じゃあ、またね。



接客業ってやっぱきつい_| ̄|○
 
   
Posted at 23:01 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008  【訂正】 / 2008年01月28日(月)
お つ か れ さ ま で し た \(^o^)/


今回は、横アリで博貴が登場したり
実は東京ドームにも内緒で来てたりして

何度も、NEWSが居たみたいですね。

実際、博貴が居なくても
内って名前は後半ではたくさん出てきて

私は前半だったし発表の前だったから
名前を聞くことはなかったけどね

でも、友達からの報告がすごく嬉しかったです、

ただ、やっぱりノッティーの名前は出てこなかったね。

けど、しょうがないんだよね。


ノッティーの名前も
最後の最後で出たんだね

亮ちゃん、慶ちゃん、みんな、ありがとう。

がんばれ、博貴・がんばれノッティー


本当に、今回のツアーは
本当に、私にとっても意味のあるコンサートになりました。

好きの気持ちが増したし
本当に、色んな意味でメンバーを見る目が変わった。

なんか、みんなキラキラアイドルのイメージがあったけど
全員それ吹っ飛んだし、なんか普通の男の子たちなんだなって思った。

でも、あくまで“普通”なわけではなくて
なんだろう・・・NEWSっていう素敵なグループというのか

一般人とは違うけど、ちょっと近い存在?

なんか、コンサートに行ったら
すっごく親近感わくようになったし

大好きって、愛してるって、エイトの時と同じように楽に言えるようになったの。

好きな年月がエイトより長い分
まだまだ頑張らなきゃいけない部分も多いけど

きっと、もっともっと愛せる日が来ると思います。


あー・・・やっぱり、好きや(ノ∀`*)


とりあえず、一息つく暇も無く
みんな次の仕事があると思います。

でも、がんばってね!

君たちの笑顔が私たちの支えです。


おつかれさま
 
   
Posted at 11:45 / NEWS / この記事のURL
コメント(0)
ヒナちゃん / 2008年01月26日(土)
Happy Birthday 村上信五!


日付詐称ですみません、√\○_

ヒナちゃんには
たくさんお世話なっておりますね〜。

んー、具体的には言い難いけど

あの笑顔にも励まされたし
ヒナちゃんの博貴溺愛っぷりにもほっとさせられたり

しっかりしてるけど
なんか暴走する時もあるし

それでもエイトのお母ちゃんなヒナちゃんが、大好きです!


これからもヒナちゃんらしく楽しんでいってほしいです。


そして、同じ日に私の姉もヒナちゃんと同じ26歳になりました。

大人っぽくてキレイで
だけど、ちょっぴり面白くて(笑)

そんなおねえちゃんも、大好き。

憧れの存在とかじゃないけど←

ずっとずっと大好きなおねえちゃんです。


いつか、絶対に大阪日帰り旅行行こうね!


2人とも、本当におめでとう。


そして、ありがとう。


だ い す き 
 
   
Posted at 23:47 / 誕生日 / この記事のURL
コメント(0)
相思相愛。 / 2008年01月25日(金)
2日ぶりの登場です\(^o^)/

今日は仕事お休みー。

というわけで、ゆか(@安田)と天神デートしてきました!

やっぱ、ゆかと遊ぶのは楽だわ。

変に気を使わなくていいし
2人して自由人やし、お互いに自然体でいられるし。

言いたいことも遠慮せずに言うから
大ケンカをすることも少ないんだろうな。

だから、気心が知れていて
気楽にいられるんだと思います。はい。


あ。天神デートの感想ね。

えっとね・・・

おしゃれなカフェで美味しいランチを食べたり
無意味に大名をうろついてみたりしてみたよ←

あ。WEGOも行ってきたよ。

白のジャンパースカートみたいなやつ(サロペット?)と
小花柄のシフォンのブラウス買ってきたよ(ノ∀`*)

予算を大幅にオーバーしたけど、
やっぱり、服が好きやから・・・30分迷った挙句、思いきりました(笑)

でも、買ってよかったかな(・ω・)

スカートは春先にはTシャツと合わせて着れるし
小花柄のブラウスなんか、、、ほんとに便利やし、!

と、正当化してみるけど・・・実際は、すごく痛い出費でした(ノ∀`)

でも、今年は女の子ファッションを極めると誓ったのです。

だから、がんばる(`・ω・´)

でも、あくまで自分らしく、でも女の子っぽい・・・がテーマやけどね!

そうじゃないと、やってられません(笑)

だって、元がボーイッシュな格好ばかりだったからね。

いきなり切り替えるのは、少し難しいのです。

とりあえず、今度は・・・
靴が春物に替わって少し経った頃に低めのパンプス探しに行ってこよ。

やっぱり、おしゃれは楽しいね(*´∀`*)


あ。そういえば、いつも天神に行った時
ジャニショに寄ってくるんだけどね・・・今日も行ってきたよ(・∀・)

とりあえず、長くなってくるので
数人への私信と一緒に追記に書きます〜(^Д^〜)



 
   
Posted at 23:58 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
本日二度目の登場(・∀・) / 2008年01月23日(水)
やっぱり、雑誌の感想書くね(・∀・)

明日できんやろうし
明後日も、やらん気がするし

その後は5連勤やからね。

うん、やっぱり
今の素直な気持ち&アホ感想を、読みながら書きます。

というわけで、ネタバレ要素含むので追記に、!


あ。内博貴ばかりでーす。
 
   
Posted at 23:48 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
ひろき / 2008年01月23日(水)
 暴 走 再 び (・∀・)


仕事終わりに
Myojo、ポポロ、Kindai、テレガイ、ジョン

計5冊買ってまいりましたー〜(^Д^〜)←

まだ見てないよ。

だってテレビ誌だけで心臓止まりそうだったんだもん(ノ∀`)

とりあえず、感想は明後日か明々後日に書く。

我慢できんかったら、つなびぃで書く。


よし、今からレポの続きやろう。

もう、さっさと本音書いちゃおうかな(・∀・`)

 
   
Posted at 21:49 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
♪You are my Best Friend... / 2008年01月22日(火)
さっきつなびぃで書いたネタは、あえてスルーの方向で。


にゃー(・∀・)←

今日は、2日ぶりのお仕事でした。

1時間在庫と闘ったら親指が軽くえぐれました。

痛いです、、、√\○_

ごめんねー。最初から怪我ネタで(・∀・`)


そういえば、今朝から『一瞬の風になれ・第二巻』読み始めました。

一瞬の風になれ第二巻、
小1時間で第一章を読み終わってしまいました(!)

最速でございます(笑)


なんかね、うん・・・
一瞬の風になれってさ、読んでて気持ちいいのね。

気持ちがすーっとするっていうか
なんか、高校の時のことが思い出されるっていうか

青春っていうんだろうか?

なんか、そういう簡単な言葉じゃ表せないんだけど
読み出すと止まれないほど、すっごく気持ちよくてさ。

博貴のおかげで
この本に再び出会えて、読んでみてよかった。

こんないいものがドラマになるなんて・・・すっごく楽しみだ!


そういえば、タイトルはNEWSの『Best Friend』の歌詞の一部です。

この曲を聴いてふと考えたこと、追記に書きます。

あ。NEWSとは関係ないです(笑)
 
   
Posted at 22:15 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
にっき(●´Д`●) / 2008年01月21日(月)
ちょっとリヌしたよ(^ω^)

あー、めんどくさかった(笑)

とりあえず、メールフォームとプロフィールをいじりました。



そういえば、今日はTSUTAYAに行ってきたよ。

うん。『太陽のナミダ』予約しに行ってきたの。

でもね、余計な物買ってきちゃった。

『星をめざして』通常盤\(^o^)/←

何やってんだー、自分(笑)

来月〜再来月は、金かかるっちゅーのにね、、、√\○_

一瞬の風になれのDVD−BOXが、もし出たら
ぜったいに買うって決めてるのに(ノ∀`)

やっぱ、自分アホだわー。


でも、幸せ。だって、好きなんだもん。

NEWSも、やっぱり好き(*´ω`*)

あと、今日はお菓子作りもしたし
一瞬の風になれの2巻も買いに行ってきたよ。

お菓子は、つなびぃに載せたフォンダンショコラね。

博貴のお祝いケーキと
ヒナ&お姉の誕生日ケーキとして作りました♪#

ちょっと失敗したけど、美味しかったよ♪(・ω・)



そういえば、今日おーくら担から手紙届いた(!)

予定通り〜(^Д^〜)←

でも、いつもの
キティちゃん柄のレターセットじゃなかったから、わかんなかったよ(笑)

そして、なぜ切手が100円?笑

重量オーバーしてたのか?それとも天然ボケ発動?(・∀・)?

どっちなんだろう?(笑)


そういえば、最近企画参加者だけじゃなく
色んな人から手紙が届いているんですが・・・

ほんと、eighterだけでも色んな人がいるよなぁ(笑)

私が内担やからって文字ピンク色で書く子が居れば
亮ちゃんと博貴貼ってくる子もおるし

ばかでかいシール貼ってくるやつもおるし

とにかく色んな人がいて、ほんと十人十色だよね(^ω^)

だからメールや文通って楽しいんだよなぁ(*´ー`*)


んー・・・なんか、疲れてきた。

というわけで、今日はこれくらいにしておきます。

じゃあ、またね☆
 
   
Posted at 18:06 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
笑いの神、再び。 / 2008年01月20日(日)
どうしてこうも
笑いの神は、伝えにくいネタを私にくれるのでしょう・・・(´゜∀゜`)

昨年のドライヤー爆発事件に続き
今度は、洗面所で蛇口のヘッドが飛んできました。

歯磨きしてうがいしようと思って蛇口ひねったら
ヘッドがポーンって飛んできて水ばしゃーっなって腹部びしょ濡れ(゜∀゜`)

んー・・・わかりにくい!(苦笑)

ていうか、ドライヤーに蛇口のヘッド・・・洗面所嫌いになりそう_| ̄|○

蛇口事件なんかつい最近だから
ほんとに、未だに怖いんだよう!!

ほんとにポーンってポーンってきたっちゃもん(つД`)


まあ、ドライヤーも蛇口も怖い思いはしたけど・・・ネタにはなるよね(・∀・)←


次は何が起こるんやろう?笑

怖いけど、なんかわくわくするわ←


あ。そういえば
最近、友達から手紙がいっぱい届いてます(*´∀`*)

今んとこ、錦戸担2人と
明日おーくら担から届く予定ですし。

ん、今週は返事いっぱい書かなきゃだね♪(^ω^)

がんばるー。


 
   
Posted at 21:04 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
いっぱいのあめちゃんをポケットに / 2008年01月20日(日)
どーもー。

いちごみるくの飴ちゃんが大好きな真季ちゃんだよ\(^o^)/ ←何情報?

いやー、ね。飴ちゃん大好きなんよね。

今、自分の部屋とバッグ(オフ用)に3袋
居間にも輸入雑貨のお店で買ってきた飴ちゃんと氷砂糖置いてるし。

どんだけ食べるねんってくらい、持ってます。

ちなみに、その中でいちごみるくなのは・・・2袋。数にしたら40はあると思う。

えへっ(*´∀`*) ←可愛くない


んー。やっぱ、ブログも1日休むと楽やね〜。

水晶のおかげなのか前より気分が落ちることはなくなったけどさ
やっぱり、精神的にも体力的にもきつい時はきついからね・・・(^^;

だから、これからも時々休むね。


そういえば、NEWSコンレポ・・・すんません、、、_| ̄|○↓

ローペースにもほどがあるよね。うん。
でも、あれでも頑張ってるほうなんです(つД`)

だから気長に待ってて(ノ∀`)


あ。NEWSコンレポで思い出した。

私さ、今回のツアー終わったらNEWSに手紙書こうと思ってるのよね。

一応、メンバー一人一人に出すことにしたんだけど・・・
節約できるあの方法で出すか、それとも別々に出すか・・・迷ってます(ノ∀`)←

もうさ、うん・・・
安くすむなら一個の封筒に押し込んだほうがいいよね(爆)

なによりも個々で書くとめんどくせーんだよ(´゜∀゜`)←

とりあえず、来週の仙台が終わったらすぐ出せるように準備しとこ。



そういえば、昨日・・・ていうか今日の明け方?

やっと福岡でも代打屋が放送されました\(^o^)/

ん。なにあれ。面白いじゃん(笑)

亮ちゃんのは、若干やきもち焼いたけどね
まあ、オチがあれやったからええかなーと(笑)

こういうバラエティー番組にも
そのうち博貴が出てこられるといいな〜。

あ。でも女芸人とのデートとかはやめてね?笑

それだけは、ぜっっっっっっっったいにイヤやもん。
女優さんもいやだけど、人によっては大丈夫だから。
でも、芸人だけは絶対にやだよー!


あ。なんか話それた・・・(笑)

まあ、話を戻しますけども
やっぱ、アホなところが出てこそ博貴だと思うからさd(・∀・)

内博貴はカッコいいだけじゃなくて
アホで可愛くてカッコいいんだからさ!(注!これでも愛です)


とりあえず、今はドラマだよね。

この寒空の下であの格好はきついと思うけど、ファイトやで!


はやく雑誌に撮影風景載らんかな〜(*´∀`*)

 
   
Posted at 12:04 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
 次へ | 前へ  
 
 Powered by yaplog!