プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真季
読者になる

内担eighter&NEWSファンです♪゛

詳しいプロフィールは
ここです♪#

eighterもNEWSファンも
気軽にコメントしてね♪#

メールはこちらから

バナー



♪#%

掲示板作ってみました♪


♪☆%$★#

NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007-2008
12月26日 福岡1部参戦【済】

コンレポ作成中(!)

♪☆%$★#



Web拍手

よかったらどうぞ♪

9/28  リニューアルしました!
つなびぃ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
移転のおしらせ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
移転のおしらせ (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
移転のおしらせ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
移転のおしらせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
移転のおしらせ (2008年10月13日)
アイコン画像にょき
移転のおしらせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
移転のおしらせ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
移転のおしらせ (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
移転のおしらせ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
移転のおしらせ (2008年09月30日)
移転のおしらせ / 2008年02月08日(金)
い・・・意外とリンクしてる友達多かった・・・(゜■゜;)

というわけで←
移転作業完了しましたヽ(´∀`)ノ

まだ完全じゃないけどほぼ移転できた!

あ。でも、ここへのリンク忘れた(笑)←今やってきた。

なんか、何なんだろうね・・・この達成感(笑)

とりあえず、先にURL載せとくね


明日(日付的には今日)からは、ここでやります→http://8xdaisukixux1.jugem.jp/


タイトルは同じ、雰囲気もそのままです(^ω^)

ただ、モモはここに置いていきます。
このブログも残したままだし、ね!

だから、モモに会いたい人はここに来てやってね(´・ω・`)

私もたまに会いに来るからねー!(To:モモ)

そういえば、BOAOに博貴載ってるらしい・・・。

なんで今日携帯持ってってなかったの自分ー!

いつも休憩時間に
webも内担のブログも、チェックしてるのにね(つД`)

まあ、いいや。

10日映画の帰りに買ってくる!


さてと、追記はコメレスです!

MIKA、ありがとう♪
 
   
Posted at 00:08 / おしらせ / この記事のURL
コメント(26)
移転するかも・・・? / 2008年02月06日(水)
唇横のやつ、口唇ヘルペスじゃないって(^ω^)よかったよかった。

でも、ビタミン不足だって。
それに、免疫力が低下してるのにも変わりはないって言われた。

んー、ひきこもり生活しなきゃいけないの?(´・ω・`)


そういえば、つなびぃに一瞬載せたこと。

『sometime again...』 、移転するかもしれません。

というか、移転します。

まだ移転先は作っていませんが
とりあえずfc2かJUGEMで作るつもりです。

理由は『心機一転』とだけ言いたいところなんだけど・・・

一番の理由は、ヤプログが嫌だからなのです。

実は、同じヤプログユーザーならわかると思うけどね
ヤプログの機能追加に伴って、私にはすっごく不満足な部分が増えてきたのよね。

yap!me!(合ってる?)とかいう無駄な機能が増えるし
知らん人らのあしあとが表示されるようになるし(しかも、表示しないようにできない!)

なんか、それがすっごく嫌やねん(つД`)

邪魔。私には要らない。

だから、他のところで
また新たに始めようかなって思っています。


まあ、書くことは変わらないし
このタイトルだって、ずっと続けていきます(^ω^)

だって、思い出の言葉だもん。大切な言葉なんだもん。

ただ、他のサーバーだと
今みたいなカスタムは難しいかもね(´・ω・`)

でも、それならテンプレ使わせてもらえばいいし!

とりあえず8が付く日に移転したいから
今日・明日中に前から言っていたメールアドレスも変えて
8日からは新しいところで始められたらいいなーと思っています(^ω^)

がんばらなきゃ。


じゃあ、今日もお仕事行ってきま〜す。

 
   
Posted at 11:42 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
やっぱり、大好き / 2008年02月05日(火)
口唇ヘルペス治らねぇよ\(^o^)/←

汁物かかると痛いんだよ、

口開けた時もズキズキするんだよ、

もう、やだ、、、√\○_

お母ちゃん、はよ薬買ってきて。


さて、今日はお仕事休みでした。

だから、朝10時に頑張って起きて
郵便局に行っておつかい済ませてweb販の振込みして

帰りにセブンイレブンに寄って
non−no探したら、そしたら・・・そこだけぽっかり穴あき(゜■゜)

どうやら、陳列前だったみたい(笑)

そんで、昼ごはん食べたあとに
またスーパーとTSUTAYAとローソンに行ったんだけど

ローソンにもnon−noないって、どないやねん(笑)

ローソンは昼過ぎに行ったから
置いてあってもいいはずなのにね。さすが田舎。

結局、予定外のTSUTAYA行きで
入ってさっそくnon−no見っけて、ドキドキしながら開いたよ。

そしたら、やばい。

かっこよすぎて泣いて崩れそうでした(ノ∀`)

だから、立ち読みせずに
一冊買って帰ろう・・・と、したら

カード更新期間になってたみたいで
ついでに更新してきたよ(・∀・)

太陽のナミダのレシートに+200円打たれるの嫌だからね。

でも、給料日前に映画行くのに
この出費はまずかったかもしれない・・・(・∀・`)ちょっと後悔。


あ。あと今日は部屋も掃除したよー。

博貴ボードは、まだ作れてないけどね(つД`)

まあ、そんな大きな物作るわけじゃないし
切抜きのコピーを貼ってくだけなんだけどね(笑)

でも、完成したらつなびぃに載せとくよ。

たぶん、載せなかったら
MIKAとかから載せろ要請ありそうやし(笑)

MIKAもボード作るつもりなら
あまりたいしたものじゃないけど参考にしてみてね♪(^ω^)


さてと、追記に書きますかね。

non−noの感想(`・ω・´)

まじめに、ちょっとふざけながらも
本音いっぱい書いてみようと思います。

がんばる!
 
   
Posted at 21:35 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
コメレス / 2008年02月03日(日)
帰り際、いきなり店長に菓子食わされたよ\(^o^)/

コロンのコーヒー味?

それの味がわからんくて
いきなり呼ばれて、食べてみてって渡されて

食べてみたら・・・ほんとに味わからんのね(・∀・`)

コーヒーなのに、
なんか栗みたいな味がするのね。

店長と悩んだよ。本気で考え込んだよ(・∀・`)

結果・・・不明のまま←

まあ、みんなも食べてみて?

たぶん、わかんないか一瞬迷うと思うから(笑)


というわけで、追記にコメレス〜。

MIKAありがとう♪#

 
   
Posted at 21:57 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
めーるあどれす / 2008年02月03日(日)
もう、アドレス変える(つД`)

アダルト系の迷惑メールがうっざいねん!

ヤ●ーブログは危険やね。アドレス晒されてる状態だもの(・∀・`)知ってた?


んー・・・(´・ω・`)

少し調子わるいなー。

きのう雨に濡れちゃったから?

免疫力低下してるから
風邪ひくと後が長いのよね(つД`)

現に、もう1ヶ月はひき続けてるかと←

いや、治って〜ひいて〜の繰り返しなんやけどね。

まあ、風邪ひいたって
テンションでいける子なんで、がんばります(`・ω・´)


ていうか、博貴ボードはやく作りたい、!

コルクボードが安物で申し訳ないけど
そこに博貴をいっぱい貼るん(*´∀`*)

部屋中に博貴は
まだ素材が足りないから無理だけど

とりあえずは博貴専用のボードを作るよ♪#

あ。もうオリジナルちびポスターは作ったよ(・ω・)

まあ、ポスターというより・・・なんだろう?←

そんな感じのものは作ったよ(*^ω^*)

お父ちゃんにフォトマット紙貰って印刷したのさ。

まあ、もうちょっといい紙があったら・・・また印刷しなおそう。



『一瞬の風になれ』関連で、オフショットでないかなー(´・ω・`)

とりあえず、22日・26日はジャニショ行ってこよう!

今月は給料どうなってるかなー?



そういえば
ロス:タイム:ライフ第一話

感動した(´;ω;`)

実は星になった少年を見てたもんで
最初のほうはしっかり見ていないんだけど

ロス:タイム:ライフ、好きかも。

第2話の刑事編も楽しみやね\(^o^)/

私、メンバーのスーツ姿好きやしね!

(だから、weeeekのPV撮影のオフショは大量に買ってるのです)

さーてと、そろそろやめようかな。

うん。今日はこれくらいで!

ほな、またね☆
 
   
Posted at 10:52 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
ひさしぶりの、関ジュネタ。 / 2008年02月02日(土)
一瞬の風になれ制作発表会見の映像、誰か録ってませんか?(・∀・`)

めざましでもローカル番組でもかまいません。

映像がなければ、スポーツ誌のコピーでもいいです(´;ω;`)←買い逃した人です。

とにかく何でもいいので、内亮を・・・お願いします_| ̄|○


なんという、見苦しいお願い・・・(ノ∀`)



そういえば、夜中にね
webで、室3兄弟とべてらんと亮ちゃんとぴぃちゃん頼んできた。

室兄弟・・・、いつ3兄弟になったの(・∀・`)知らなかった

ていうか、龍太の下いたんやね。(龍太が末っ子だと思ってたもん)

あ。いま調べてみたら、将也(まさや)くんっていうんやって。

もう、今まで室兄・室弟でよかったのに
もう一匹増えたら、どう呼べばいいのさ(・∀・ ;)

そこはふざけて『たっくん(兄)』『りゅうた(弟)』『まさくん(弟2)』とか呼んでみるか(笑)

・・・私が、そんな風に呼んでたら気色悪いがな(´゜∀゜`)

そこは室兄・室弟・室弟2にするか。

もしくは龍規・龍太・将也くんかな(・∀・)どーでもいいや←


べてらんは、また文ちゃんぼやけてたらどうしようかね(ノ∀`)

この前ジャニショで買ってきたやつがね
べてらん4人で写ってる写真なんだけど、文ちゃんがぼやけてるの(・∀・`)

菊はすっげぇ綺麗に写ってるの。そこ、いらない。

ていうか、さすが王子(笑)←自称やけど、な。

もうねー…私の中では、文ちゃん菊なんだよ。

お願いだから、文ちゃんも綺麗に写っていてほしいな(ノ∀`)

あ。でも上の比較、そこに内博貴と室龍規とマーシー(伊藤政氏)が入ったら

内博貴(内亮含む)文ちゃん龍規マーシー菊だろうな(・∀・)


なんか、ひさしぶりに関ジュネタで日記書いたかも。

最近愛が薄れてる気がしたけど・・・安心だね。好きみたい(ノ∀`)


とりあえず、届くのは4月〜5月かな。

忘れてそうだ(・∀・)


んー・・・NEWSのお写真は・・・アルバム足りるかな(゜∀゜`)

今度、ジャニショ行ったら
確実に50枚は買ってきそうやし・・・(あ。もちろん∞とか込みでね)

新しいの出てたら100枚超えるかもなー・・・(・∀・`)

まあ、足りなさそうだったら買いに行ってこよう(・ω・)


ああ、関ジュコンレポ(松竹座)の電波兄弟が可愛くてたまらない(ノ∀`*)

今度ジャニショに行った時はライブフォトもチェックしてこようっと♪
 
   
Posted at 11:33 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
好きすぎてしょうがないんです(´∀`) / 2008年01月31日(木)
たすけて、きもちわるい(´;ω;`)←

おやつに甘いもの食べ過ぎて
辛いものがほしくなってポテチ食べたら・・・きもち悪くなっちゃった、、、_| ̄|○↓

ほんの少しだけどね。

んで、そういえば添加物がダメなんだったーって、いま思い出してたり。

思えばカップラーメンもあまり食べてないのに
添加物たっぷりなスナック菓子なんか、余計だよね(ノ∀`)

でも、おいしかった♪#

・・・次からは気をつけます。


そういえば、私の部屋ね・・・さらにヲタク化しちゃうかも(*´∀`*)←

今日コルクボード買ってきちゃってね
それに博貴の記事のコピーをいっぱい貼り付けようかなって思ってて♪#

でも、さきちゃんとのあれだけは貼らない(つД`)

さきちゃん好きだけど
たいしてヤキモチ焼かない私だけど

やっぱり嫌なもんは嫌です、、、_| ̄|○↓

一応、私も女の子なのさ。


そういえば、昨日…というより
日付変わってたから今日なんかな?

手紙、気合いで2通書いたよ。

前々から書いてた分を含めると計4通書けました。

でも、あと2通あるのかー・・・(・∀・`)

がんばるけどさ。

とりあえず相方にはグッズ代同封せないかんし・・・(つД`)



あ。ともよ(@横山)にメール返してない(゜∀゜`)

映画、なに見に行こうかなー・・・

KIDSは原作好きには嫌やし、
ジョニーさんのあれは見れんし、、、_| ̄|○

とりあえず、あとで映画館のサイトに行って決めよう。

決まんなかったら当日行き当たりばったりでいいや!←

とりあえず、クロサギのチラシは必ずゲットしてこなきゃ(*^ω^*)



さてと、今から作業(雑誌コピー)しよう。


掃除は5日でいいや(・∀・`)


じゃあ、またね☆


あ。ヤプ画の話、結局うざすぎたため・・・変えました。


あと、アンケートね。

さっそく1人やってくれました♪ありがとう(^ω^)

はじめましての方も、気軽に参加してみてくださいね♪


じゃあ、また。今度こそ・・・ばいばい(*´∀`)ノ
 
   
Posted at 17:41 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
みょーん(・∀・`) / 2008年01月30日(水)
2月は2週連続ジャニショに行こうと思ってる真季ちゃんだよー\(^o^)/

ロンリーでだよーん

イエイ☆←

ばかだもーん、自覚してるもーん(`3´)

だって、予定が潰れまくったんだもん。

柚華(@安田)とWEGO(ウィゴー)行こうと思ってたのに
2月の休みが一つも被らないって、、、何事よ、(ノ∀`)

まあ、いいんだけどね。

節約ひきこもり生活しなきゃ行けないし、

ただでさえ、博貴のことで雑誌買いまくってるのに

たぶん、2月に入ったらさ
pacificコンのグッズがweb販売されるやろう?(泣)

とりあえず
博貴も使ったバスタオルと、ぴぃちゃんオフショと、トートバッグをもう一個かな。

それだけでも、送料込みで5,000円くらいでしょ・・・? √\○_

あ。ドーム限定のフォトバスタオルは・・・、発売されても要らねーよ・・・(・∀・`)

正直ね、オフショットもライブフォトも
全員分買いたいんだけどさ、余裕ねぇもん。

NEWSメンバーですから(ノ∀`)←

あ。でも、博貴の時は・・・ 博貴 服 になるかな(・∀・)

博貴のことを考えたら
どんなに暴走しそうでも止まれます。

まあ、この前の便利なサロペットの時だけは危なかったけど(ノ∀`)←

でも、今のところパンプスは止まってるよ。

ただ、来月スキニーがゲットできたら
赤いパンプス買おうと思ってるのね。

うん。だって、可愛いんやもん(ノ∀`*)

でも、そん時までに残ってなさそう(´゜∀゜`)

そしたら別のパンプス探すさー。


なんか5連勤が終わって

そいで、今日店長がある人に電話でね
一部の人が言いたいことを全部言ってくれたから・・・すっきりしとるわ(笑)

バイトだからって休んでいいわけないんだよ(`Д´)

人に迷惑がかかるってわかろうよ?

バイトでも社会人と同じ重みがあると思え!

ねー、みんなもバイトを甘くみちゃいかんよ?(´・ω・`)

バイトだって立派なお仕事なんやから
しっかりとまじめに働きましょう!


はあ、明後日から新人さんと一緒か・・・(゜∀゜`)←遠い目

4日間がんばって耐えてまいります。

レジ研修の時はMちゃんを教えた時みたいにいじってやろう(`ω´)笑

2点で100円の商品を
わざと何も言わずに練習のカゴに混ぜてやるのね。

ほいだらスキャンに通すとビーってなるけん、びっくりするんよね(笑)

そして、説明するという・・・なんといういやしい教え方d(・∀・)←

でも、こうやった方がすぐに覚えれそうな気がするから
今回は年上の新人さんですが・・・やらせていただこうかと(´ー`)

とりあえず、がんばらねば。

まずは自分の声出しから、だけどね(ノ∀`)

がんばろう!

とりあえず、明日はExcite!!見ながらブッシュドノエル作るでー(*´∀`*)

早起きして生クリーム買ってこなきゃ。



とことん自由人ですみません(´∀`)


あ。私信なんやけど
MIKA、アドレス変えたほうがいいと思うよー。

ほいで、連絡用には
違うアドレス(サブアド)とかメールフォーム使ったほうがいいと思う(・∀・)

私も、企画で1週間アドレス載せたら迷惑メール倍増したけんね
だから、そのうち2号アドに乗り換えるつもりやねん(^ω^;)

もうね、こればかりは自己防衛よ。

なんとなくおかしな点があればすぐ疑ってもいいさ。

そういう人とは、とりあえず浅く付き合っときなさい(´∀`)

ほいで信用できそうだったら、深くなってけばいいよ!

アドレスは簡単に教えないこと、ね!
 
   
Posted at 23:21 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
やっと / 2008年01月30日(水)
今日で5連勤終わりだよー\(^o^)/

色々あったけど
やっと明日休みや(ノ∀`)

明日は博貴祭りやるし。

お菓子作りながらDVD見て
昼から部屋を掃除して、会見写真をコピーして壁に貼るの。

ポスターが無いなら自分で作っちゃうのさ(・∀・)


とりあえず、ひとりごとでした。
 
   
Posted at 11:43 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(1)
こめれす(・ω・) / 2008年01月29日(火)
そらちゃん、琉愛、すみれ、ちかちゃんありがとう☆

妃芽はいいかな、メッセで話してるし(・∀・)

というわけで、追記に〜。
 
   
Posted at 23:01 / コメレス / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!