室内でもジャンパー着てまっせ! 

2005年12月19日(月) 15時25分
寒いですねー風邪がびゅーびゅー吹いちゃってますよそして眠くてしょうがない;そういえば結局バイトがあったのでジャンフェス行きませんでした
来年は行きたいぞぉ
まだ野ブタみてませn花男も録ったまんまだぁぁ

winner 

2005年10月31日(月) 13時18分
のらりくらりの10月だった久々にともだちとメールした。服を買い込んだ来月は目標達成したいものだちまたはそろそろクリスマスとか騒ぎ始めるだろうね私はわたしのままで行くよ

あたまの中 

2005年10月25日(火) 14時00分
昨日バイトのMさんに相談?らしきことをされてなんだか私まで考えさせられる部分があってシミジミしてしまった誰でも悩みはあるんだなぁーと思った。

雨の毎日 

2005年10月19日(水) 12時54分
そういえば、ロッテ優勝いたしましたねぇ!
セールやら何やらスゴいらしいね おでん70円ってのに惹かれた!最近なるともにハマってるんですか関西っぽさが良いと思います。野ブタをプロデュースも山Pの喋り口調がツボです。ドラマっておもろいわ

行い悪いからですか? 

2005年10月14日(金) 23時13分
最近めっきりついてない日が続いてる。
鍵はなくしてドタバタしてたら、鍵以外の前から探してたものは見つかるし(よかったけど)肝心の鍵はソァーの隙間にハサまってるしエントリーしたラジオ番組から電話かかってきたのにマーナーモードで気がつかなかったし・・・さいあくだった;良い事起きて下さいなぁ

そんな感じ 

2005年10月13日(木) 12時14分
だらりん生活しておりまっす。でも前より起きるの早くなったょ
宇多田の新曲が聴きたいーレンタル今度しよう切なソングスキv
休みなんてすぐ終わってしまうんだね 今日も仕事Da;
昨日寝る前に紙に絵を久々に描いた うまくかけんかった
あー絵がまともにかきたいヨン様

スタートミッション 

2005年10月12日(水) 13時08分
テスト!
初ブログだょん
わたし
name:姫果
19歳
関東
タコキムチがブーム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる