棚橋がんば!!(≧□≦) 

April 16 [Mon], 2007, 23:01
mixiから





うぅ(´Д`)負けそうだ
永田も好きだけど、棚橋のが好きなんじゃ!
好きなんじゃぁぁあ!!中邑と同じくらい(°∀°)

あ!勝つかも!がんばりゃぁぁぁあ!







うちの大学はね、レベル的にあれなのでね、あたし英語のクラス一番上になっちゃったのね(`・ω・´)

まあ大丈夫だべ!
って思って(やべ!棚橋!!!!大丈夫か!!!!!!!!!!頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!)最初の授業受けたのですが‥
周り 帰国子女とかばっか、一緒にいた子も実は帰国子女だったアメリカに9年半住んでたと、初耳だて

あれだ 受け答えとか自信まんっまんで りゅ〜〜ちょ〜〜に話す人イパイなのね


先生日本語話せないから授業中日本語禁止だし、先生2時間ずっと英語でしゃべってて12分の?くらいしかわかんねかったわ。笑




あーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!永田勝っちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


‥複雑な気持ち(´Д`)あ〜あ ベルトが ‥












うん、だからやばいのね

おおおおおお(´Д`)
まじやべえ

まじやべえ

まじやべえ

あー

帰国子女みたいに英語ぺらぺらなれと?
無理だて



ま、数学も理科も化学も生物も歴史も地理も世界史も無いわけだし、極めてみるか(・∀・)



とか余裕こいてらんないぜまじやべんだぜ

おおおおお.゜・(つД`)・゜.


くっそー 三年で卒業してやろうと思ってたが この様子じゃ無理だなwwww
元から無理か












やべーBLEEDING HEADのライヴいきてよぉ〜
2,3番目にキテマスからね

来週だっけ?行けるといいな!(^O^)

ライヴ行けたら、ついでにあやかんちにもいこうあわよくば泊まろうピアノも弾こう



それか、ちえ姉ん家に直行しようwwww

ネ申 

April 16 [Mon], 2007, 21:42
言っときます




これは神です






やばいです





来い(´Д`)





なべ・卵、油揚げ、白滝、ちんげん菜、もやし、肉、ぶなしめじ、グリーンレタス

ポン酢につける






ネ申!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(°Д°)

脅迫 

April 15 [Sun], 2007, 18:13
NHK




脅    威










なもんで
もう毎日毎日心労です


だから

今日は、電気をつけません




真っ暗で過ごしてるほうがマシでございます







早めに来いや

うほ('A`) 

April 15 [Sun], 2007, 16:39

ソーセージ塩炒飯(°Α°)



鮭フレーク醤油炒飯(°Α°)



大根ステーキ












うめ∩(´∇`)∩
炒飯めっちゃうめ∩(´∇`)∩
夜はカレーにしたいから、炒飯残り明日食おう(ハ0∀o)*゜




しかし大根ステーキは今度見た目をリベンジする(`A`)



持ち物上は下着で調理(・∀・)らく(・∀・)

ほんと気分いいわ(・∀・)
DEATH NOTEの音を聴きながら(☆_☆)

嗚呼 

April 15 [Sun], 2007, 1:54
富士急ハイランドいきてぇ‥(°Α°)

(^_-)-☆ 

April 14 [Sat], 2007, 20:56
どぅも



炊飯器からでる蒸気でぉ顔を潤すぁすみです





そぅぃぇば




よせ がき か いても ら っ て ま せ ん

おすすめ 

April 14 [Sat], 2007, 17:54
下着だけで家事をやること

衣服がうっとおしくないし 風が爽快!!!

音楽かけながら楽しくやると猶良い!!

やってみてください ませんか?

妙な臭いが‥ 

April 14 [Sat], 2007, 0:34
きょうツルハで化粧品やら髪のなにやら色々買ったら一気に6000円とんだ(´Д`)


無駄遣いに思えたがしょうがないφ(.. )買いだめってことで(^O^)☆

何がしょうがねんだ!(・∀・)


でも当分買わねーで済むじゃ(^O^)これは満足じゃ(^∀^)ノ
いいもの色々じゃ(^O^)







さっき標準語の人と電話した 直後 に 津軽弁の人と電話したから津軽弁の人のほうに


『もしもしー』(標準語で)



恥ずかしい笑(・∀・)
その後もちょくちょく出た└|∵|┐


津軽の 心 は忘れません

前の記事は 

April 12 [Thu], 2007, 22:10
ただ単に顔が‥(-_-)

無情 

April 12 [Thu], 2007, 20:48
いいものを模倣すればいいってもんではない


自分の姿わきまえる








いつか割り切れる日が来るまで頑張らなければならない(_ _)


嫌いでも嫌いなりにやらなきゃいけないことだってある
じゃないと朽ちる






ま、しょうがない
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 棚橋がんば!!(≧□≦) (2007年04月16日)
アイコン画像
» ネ申 (2007年04月16日)
アイコン画像あや
» うほ('A`) (2007年04月15日)
アイコン画像
» 脅迫 (2007年04月15日)
アイコン画像
» 嗚呼 (2007年04月15日)
アイコン画像
» (^_-)-☆ (2007年04月15日)
アイコン画像ano(・∀・)
» おすすめ (2007年04月14日)
アイコン画像
» 妙な臭いが‥ (2007年04月14日)
アイコン画像
» 前の記事は (2007年04月12日)
アイコン画像
» 無情 (2007年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる