衝動!

January 08 [Sat], 2011, 1:59

あしたバイト終わりに
あいふぉん買うかも

衝動に勝てないのだーっ
欲しいのだ(>_<)


うちのにぃにも
大絶賛してたから
後押しされました


楽しみやい

かわゆいカバーするのだ
コリラックマのやつほしー!

アドレス変わるの
めんどくさいなあ

まいっか!





明日もバイトがんばる
みなみもいるし(^O^)
バイトも楽しむのです!

働くのが好きだから!



あーお酒のみて(>_<)
イレブンでばか飲みしたい〜
でもこの前の合宿みたいな感じはやだなあ
楽しむのは素敵だけど
周りを巻き込める楽しさが必要だよ〜

みんなで楽しみたいのだ















あーあいふぉんたのしみ




















そいえばこの前テレビで
これから日本でもっと人気がでるであろう韓国の有名人を
韓国人に聞きました的なやつで

ドゥ様が3位になってた
ユン・ドゥジュンすてきです〜
俳優でも大活躍で
去年の新人賞貰ってたもんね
ギグァンは人気賞だっけ(^ω^)


そして
ギグァンかアニキのどっちかが
『私達、結婚しました!』(だっけ?番組名なのかな?)
に出るらしいね(>_<)
それに出たカップルはほんとにお互い好きになっちゃうことが多いらしい
ヨソプじゃなくてよかったあ

ヨソプにはドラマ出てほしくないよ〜(;_;)


とかいろいろ考えてたら
1時間もベッドで寝付けずにいます…

あ〜早く韓国いきたいよう(>_<)



アドンノ〜
あいふぉんにしたらツイッターやるぜよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる