久々やなぁ 

2007年05月24日(木) 21時37分
ほんま久々にブログ書くわあ
あたしわ最近忙しかったんよ…
何もしてなかったけどさ

はあ…あちしの仔供わ頭のいい仔に育ってほしい
頭のデキわ婚約者で顔と性格あたしやったら最高やん完璧やん!!!!
危ない方向にわ向かんかったらええねん

あたしの仔やから無理やろうけどな

赤ちゃん 

2007年05月16日(水) 20時46分
久々に更新したあ
なんかな、もしかしたらやけど出来たかもしらんってことでベビー用品見に行ったわ
ただな何にも買わんかったってのが悲しいとこや
婚約者わいっつも優しいけどさらに優しいなったさかいな見てておもろい´∀`

カーネーション 

2007年05月14日(月) 11時19分
昨日ゎママにカーネーションあげた
結構高かってん
また今度なんかかわりに買ってもらおうっと´ω`

緑地公園 

2007年05月11日(金) 12時02分
昨日ゎ帰るときに緑地公園行ったぁ
なんかノラ猫ぃっぱぃおってかゎぃかったゎ
名前つけてぁげてん★
黒ぃのんがェリザベートで茶色とか黒が混ざったのがキャサリンや´∀`
めっさ貴族っぽくね!?
ぁたし名前つける天才ちゃぅか
まぁ、ェリザベートゎありんこがつけてんけどな…

まゅかちゃん初○ο○○ 

2007年05月09日(水) 22時28分
今日ゎ衝撃的やった´д`
まゅかが彼氏と会ぅから見に行ったら友達ぉるなら会わなぃとかゆゎれた

その後なんとか機嫌なおしたんかしらんけどまゅかちゃんゎ彼氏がぉるホテルの部屋にぃったぁ´ω`

ぁたしゎカラォケ行ってんけどなんかいもメールも電話もしてるのにまゅかったらでぇへんからみんなでヤってるな(笑)とかゆってたらまゅかからメールきて見たら今どこ?とか…ぁたしらがどれだけ心配してぁげたのか全然ゎかってなぃゎ!
心配なんかしてなぃけどな

そんで何してたん?って聞いたらヤってたとか普通にぬかしやがったからハレンチ!汚ぃとかゆってた…

まゅかちゃん初○ο○○おめでとぉ
脱ぉめでとちゃん

昼休み 

2007年05月08日(火) 14時15分
今日わ昼休みにみんなで変なことやってゥケた(笑)
ペットボトル逆さまにしてぁそんだ´ω`

その後ゎまゅかちゃん達が喧嘩してるってゆぅかHPに悪口かかれてるってゆゎれてる仔のはなししたぁ
ゆぃとりさが文句言ぃに行ってた
でも、ゆぃとかのことじゃなぃってゆったらしぃ…
最悪やな´д`ぁたしやったら停学になってもいぃから殴りに行くゎ
みんないぃ仔や★まゅかが殴れるってゆったのをぁたしが停学なるでって止めてんけどな

ゆらら 

2007年05月06日(日) 22時28分
今日ゎ温泉行ったぁ´ω`
山口のゆららってとこ
ぃっぱぃ入ってなぃのに頭痛くなったからすぐに出た
それからゎチョィ頭痛かったけどなんとか頑張った★

報告´ω` 

2007年05月05日(土) 21時42分
さっきぁたしの子供の名前決めたぁ´∀`
まぁ、みんな早ぃとかゆぅけどぁたしにとったら近ぃ未来のはなしなのよ★
考えたのゎ婚約者やねんけど…ぁたしゎ景吾がよかったんやけどな・∀・ちなみに跡部からとったんやで´ω`そしたら優生って名前にしょってゆゎれたの
最初ゎ少しまょったけど、関優生って結構似合ってるやぁん´ω`
だからぁたしゎゆぅせぃにしてぁげたの
んで、漢字ゎまだ決まってなぃんやけどホストにちなんで優聖ちゃんにするんだ
かゎぃぃだろ
まぁ、ぁたしの子供やから美形で間違ぃゎなぃな!
でもまだ決めてなぃから仮にサブローって読んでるの

岩国基地 

2007年05月05日(土) 13時35分
ぁたしゎ山口県岩国市の基地にぉるんよ´д`
朝の5時半に親にたたき起こされ7時に家を出て10時につぃたのさ
そしたら、ずっーと歩きぱなしで足めっさ痛ぃねん
泣ける(泣)
いまだに帰られへんしめっちゃ暇やし…ぁたしこのGWいぃことなかったゎ
かゎぃそぅなぁたし(泣)

地獄めぐり 

2007年05月05日(土) 9時14分
昨日ゎ大分県行って地獄めぐりしたぁ
ぁたしてきにゎ最初がいっちゃんぉもろかってんけど…
4時間ぐらぃ歩き回って疲れた´д`
ぁたしゎ足湯してたから気持ちよかったぁ´∀`
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆり
» 緑地公園 (2007年05月13日)
アイコン画像
» 緑地公園 (2007年05月13日)
アイコン画像
» 緑地公園 (2007年05月13日)
アイコン画像E
» 緑地公園 (2007年05月13日)
アイコン画像
» まゅかちゃん初○ο○○ (2007年05月10日)
アイコン画像
» まゅかちゃん初○ο○○ (2007年05月10日)
アイコン画像夾娘
» 暇仔 (2007年05月08日)
アイコン画像ゆりかだよぉん
» 晩ご飯´ω` (2007年04月27日)
アイコン画像ありぃ
» 学校の廊下 (2007年04月23日)
アイコン画像まぁか
» 新しぃのん (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる