Profile * ♀ 

2005年01月01日(土) 21時36分


L y r a l

VIT-DEX>INT 支援HiPri

ライラルと読みます(エセスペル
メインキャラであり、数々のキャラデリート淘汰の中、
唯一生き残り続ける最高齢キャラ。

前世は INT>DEX-LUK TU使い
アスペとサフラがないのが大打撃・・・(;´Д`)
アコ時代は42転職で、速度10はプリ後に取った気がする、
いろんな意味で大失敗プリースト。

05/6/19 Aマミ地獄を越えてようやく発光しました(ゝω・) -☆
05/7/11 みんなの世話になりながらハイプリ転職(;´Д`)

長生きなのは可愛がってるせいか(*ノノ)
愛だけはてんこもり(o´ω`o)
相変わらず、この子を中心に世界は回ってます(ノ´∀`*)






INT-AGI>DEX AGIWIZ

あちょ三姉妹 稼ぎキャラ筆頭 巽嬢

タツミと読みます
すみません名前あたしのハンドルです('A`)

もともとFWの縦置きができなくて練習のためにこさえたAGIWIZ
その為、すぐ消すつもりで作ったJ40転職 即席WIZ
が、ずるずると70・80・90と年を重ね、
すでに消すにはもったいなさすぎる段階に(´Д`;)

しかしながらAGIWIZは最低必須スキルが少なく済むので
このままがんばれそうです

他キャラではいけない場所にほいほいいけちゃう便利な子
この子がいるかぎりサイフは安泰です(ノ´∀`*)




白 詰 草

STR-AGI>VIT 戦闘BS

姉二人が稼ぐ大量のアイテムをさばきまくる
こきつかわれな末っ子(o´ω`o)
お財布特化のため、まだまだLVも末っ子です

武器もそろえることを考えてるので、
姉二人が落ち着いたらがんばる予定!

Profile * ♂ 

2005年01月01日(土) 2時10分


カ ナ ビ ス

AGI>LUK>INT 鷹匠

♀垢で一度作ったものの、遠き昔にあった
鷹修正パッチでデリった鷹匠が忘れられず、再作成。
DEX9の血を吐くような育成で鷹匠デビュー(o´ω`o)
QACだのQCCだの狐だの、十分なほど設備が整っているのに
全然モト取れぬほどの激弱・・なのは きっとサダメ。
DEX9だって鷹匠としては、本当は強いわけじゃない
なぜかって、こだわりにきまってるだろー(゚∀゚)
オーラになってもきっと弱いんだろうな・・・
でも、そこが(・∀・)イイ!! ほとばしる鷹は快感(o´д`o)=3





キ リ ネ

AGI>STR>DEX 永遠の盗賊

本名 梅田 阿蝶(何

廃一次職に憧れて、どんな職業にしようかと考えたとき
武器が揃えやすく、かつ育てやすそうで、
なにより カワイイ理由で、シーフを選択。
野郎の一次っていまいち可愛くないからナァ・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛
野郎一次はシーフがいちばんです。
目指せ高速サッカー(ノ´∀`*)
ソロでコンロンとか亀へいける日が来るのかナァ ワクワク





阿 蝶 師 匠

INT-DEX 定番WIZ

アタシには珍しく定番の型をしたキャラ。
臨時や、G狩り専用のツモリで作ったはいいけれど、
実際、プリの出勤率が高く、結構放置気味。
PTにおけるWIZテクがまるで無いため、
臨時いくのもコワイコワイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
WIZってむっかしいね(´・ω・`)
* PROFILE *




◆H.N あちょ
I鯖を徘徊する、
とあるソーサラーの日常
* COMMENT *
* MONTHLY REPORT *