ヒトカラで

January 23 [Mon], 2012, 0:03
歌った曲リスト

・丸の内サディスティック/椎名林檎
・金魚の箱/東京事変
・春よ、来い/松任谷由実
・ルージュの伝言/松任谷由実
・涙の種、笑顔の花/中川翔子
・午前六時/中川翔子
・いとしのエリー/サザン・勝手にシンドバッド/サザン
・らいおんハート/SMAP
・オレンジ/SMAP
・なごり雪/イルカ
・じょいふる/いきものがかり
・Is/大塚愛
・BlackCherry/AcidBlackCherry
・M/プリンセスプリンセス
・Tomorrow never knows/Mr.Children
・ルパンザファイヤー/SEAMO
・はじめてのチュウ/あんしんパパ
・AM11:00/HY
・こっち向いて、Baby/ボカロ
・今のキミを忘れない/ナオトインティライミ
・again/YUI
・想い出がいっぱい
・遠い日の歌
・COSMOS


もっとレパートリー増やしたいお(^o^)

三次元の恋

January 22 [Sun], 2012, 9:53
芸能人だと、好き好きー!ラブー!って言えるけど


実生活で好きになった人にはわりとどうしていいかわからん。
同じ場所を何度も足踏みしてるみたい。

傷つきたくないって気持ちが強いのかな。
その点芸能人は傷つくことがないから、恐れず愛を注げるんだよね。






でも好きなんだよ。

触れたいなって思うんだ。
本当はちゅーしたいし、手も握りたいし、
後ろからぎゅーってして、驚く顔が見たいんだ。
その背中に腕に手のひらに、何度夢を見たかわからないよ。


でも
これ以上好きになると私もうやばい。離れられない。

憧れる対象

January 22 [Sun], 2012, 9:41
佐々木希似のめちゃ美人な友人(正直私の友人で一番綺麗だと思う)が、

可愛い!綺麗!って憧れてる芸能人は
沢尻エリカ、藤井リナ、北川景子、こじはるとか・・・
私の好みとは全然違う(´゜ω゜`)


私は
しょこたん、ゆうこりん、紗栄子、大島優子、紺野あさ美、舞川あいく、
とか庶民的でかわいい系が好きやでなっσ´ω`*)
モデルさんよりアイドルのほうが好き。

だって私チビやし貧乳やし、綺麗系なんて真似できんもんなぁ。。
本人のタイプが違うと憧れる対象も変わってくるねー。

物欲がやばい

January 22 [Sun], 2012, 0:02
欲しいもの(購入予定)
・ニュースキン美顔器
・マッサージ用ボディクリーム
・リズリサの花柄ポンチョ
・辛子色のキュロットスカート
・シフォンブラウス
・とらドラ!衣装

欲しいもの(迷い中)
・けいおん!衣装
・ドラミちゃんメイド衣装


もっともっといっぱいコスプレがしたいお(((^ω^)))
自分じゃない誰かに変身できるなんて、素敵!

おっぱお

January 21 [Sat], 2012, 10:39
はーーーーーおっぱいおおきくなりたい(´;ω;`)

豆乳もキャベツも毎日続けたけど意味なかった。

コスプレの幅も広がるよねえ。
シェリルとかヨーコとか、まず無理やもんな。
みくるとナミは無理矢理やったけどw
アラバスタ編とかの衣装は無理やけどw



まー
日常生活を送るうえでは貧乳のがラクでいいけどね!!!!

うつ伏せで寝られるし走るとき邪魔じゃないし男からやらしい目で見られることもないし可愛いブラ多いし・・・ってアレ、なんか書いててむなしくなってきたぞ(^ρ^)w


・・・・・・胸筋鍛えるか・・・

チェリー

January 19 [Thu], 2012, 8:32
手のひらで震えた
それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった
だけど君からだったらワクワクしちゃう
返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの
…好きなのよ ah ah ah ah

恋しちゃったんだ
たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ


サクラが咲いている
この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより
ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの
…好きだから ah ah ah ah

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ


甘くなる果実がいいの
何気ない会話から育てたい ah ah ah ah

恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージ

アイツをときめかせる方法

January 17 [Tue], 2012, 23:28
私だってドキドキさせたいのに。
どうしたらいいの?
考えるたび、失敗したよな気になる。

あの人が私にできることが
私にはできない。



とりあえず、yesマンじゃつまらんよな。
やりがいがないよな。
ツンデレ仕様で攻めてみるかーb

ぎゅっぎゅっ

January 17 [Tue], 2012, 23:23
手繋ぐのって恥ずかしいから、腕にぎゅーってしがみつくほうがすきだなあ(*´ェ`*)
ちゅーより、ぎゅーがすき。
膝枕したい。
なでなでしたい。
なでなでされたい

はぁ〜疲れてると甘えたくなるねっ。
新幹線寝れないのつらいねっ。
博多まで行っちゃうからねっ。


以上、あの人が見てるツイッターには書けないことでした。

放課後の図工室で

January 12 [Thu], 2012, 0:56
放課後
「おい!のの、図工室で宿題やろうぜー」って。

せっかく片想いの彼と二人きりになれたのに







相変わらず緊張するし、
2回ぐらいしか目合わせれんかったし、
すぐ顔に出てた気がするし、
へんなこと言っちゃったし、
利用されてる気がしてもつい言うこと聞いちゃうし、
ちっとも可愛くなかったし、
もっと勇気があればなんてありきたりなこと思ったし、
帰り道いっぱい後悔したし、
やなもの見ちゃったし、



しかも

彼が芋けんぴを黙々と食べてて
そのまま無言で口に入れて食べさせられた時は
死んじゃうかと思た(´;ω;`)


芋けんぴ食べた私、どんな顔してただろう。
きっとにやにやを抑えるのに必死だったろうなあ。
絶対、わざとやったんだろうなあ。









はあ。
つらいことばっかり。
恋愛なんて。


でも、今日の芋けんぴみたいに。
ほんのちょっとのニヤニヤがあるから やめられないんだろうなぁ(・ω・`*)

最愛

December 28 [Wed], 2011, 23:10
夢のような人だから夢のように消えるのです
その定めを知りながら
捲られてきた季節の落ちては溶ける粉雪みたい
止まらない想い

愛さなくていいから遠くで見守ってて
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから

もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかった
バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたにただ逢いたくて


初めてでした これまでの日々
間違ってないと思えたこと
陽だまりみたいなその笑顔
生きる道を照らしてくれました

心の雨に傘をくれたのは
あなたひとりだった…

愛せなくていいからここから見守ってる
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから

おなじ月の下でおなじ涙流した
ダメなんだよって離れたくないって
ただひとこと ただ言えなくて


いつか生命の旅 終わるその時も祈るでしょう
あなたが憧れた「あなた」であることを
その笑顔を 幸せを

愛さなくていいから遠くで見守ってて
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから

もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかったのかな
バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あち
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・クッキング
    ・アウトドア
読者になる
単純脳内備忘録
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧