** 

2006年09月08日(金) 20時04分
実年齢より上に見られることの多い人生を送ってきました

若作りプロジェクトを始動しようと思うんだ。
母親は可愛い系美人顔で、彼女はいつも若く見られていたというのに
私もいつか、年齢が貌を追い抜けばそうなるのか?追い抜けるのか?無理じゃない?
だって人生前半色々苦労したんだよ仕方ないじゃない 仕方なくない、仕方なくないよ。

まあ自分のツラ棚に上げて屋根裏に上げて御輿に上げちゃってるようなあほぽん男に
老け顔扱いされたって構いやしないの。構うけど むかつくっつーの。鏡見てください
よしまだまだあたしも子供だ=若いっぽい!

まず第一に肌。野菜強化と化粧水・日焼け止めチェンジとツヤ肌ファンデで。
3ヶ月程で変化が始まるはずだ…
第二に内面、から滲み出るものは当面どうしようもないだろうな。
棘が抜けたら鬱々としたもんだけ残ってしまい、楽にはなったけれど老け込んだ気がする。

* 

2006年09月02日(土) 0時26分
・受け取るべき物を忘れて帰ったり、男性用オテアライで化粧直して悠々と出てきたり、そのくらいのうちにもっと休んでおけばよかったのかもしれない。今朝、居ない虫をティッシュで掴もうとした。そろそろまずいと思う。
・レポートは今のところ出せている。あと2本、と通年モノの試験2つが下旬に控えている。可がくればいいのかな。就職のときどう響くのかな。ただでさえ経歴に傷があるので、少しでも埋めたいけれど。
っていうか、そろそろその言い訳ちゃんと考えないとなあ。同じ立場からうちの大学入った人、たしか年に数人は居たと思うんだけど、どうしたのかな。公務員やめとこうと決めたのも、それが一つの理由だ。勉強して受験して、そうして通っても最終段階で切られそうで。自業自得なのでそれは仕方ないけど、コストがねえ。
・ttp://www.asahiinryo.co.jp/wonda/tvcm/index.html かっこいいー やっぱ似ている。眼が似ている。この人がまだかっこよく映るということは、自分未練たらしいっていうか、私はストーカーの素質自体はあるのかもと思うと情けない。まあ、どの面下げてって感じだけど、事実上の初恋なのでごめんなさい。本人にはきっともう二度と会える事は無いんだろう。願わくは、私のcaseが今後何かの役にでも立ちますように。だから、まだ死ねない。

* 

2006年08月17日(木) 23時33分
猫とねずみと包容力のある男性を求め続ける女の日記。

よし、ここでなら色々言ってもいいだろう
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像**
アイコン画像*
アイコン画像*
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achnl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる