忙しい・・・(><;) 

December 22 [Fri], 2006, 17:11
外出→お掃除→外出→お掃除・・・・・
飲み会

何かと慌しい12月。あと10日で今年も終わり
あっという間だったな。。
色々あったこの1年。来年はどうなることやら

飲み会というものは、友人達としかしたことがなく
今回初めて年上の方々と飲み会をした。。
あまりの下ネタに困惑した私

部屋掃除。。 

November 28 [Tue], 2006, 22:25
自分の部屋の大掃除
片付けていたら、大学時代に友人が落書きしている(
スケッチブックが

片付けなきゃいけないのは分かっていても、ついつい
読んでしまった

イラストと文章で、友人の大学時代にしていた恋愛が
感情たっぷりに描かれていた(笑)
若いって素晴らしいと思った。。

あの頃に戻りたいな〜

ぼやいても仕方ないけど、気持ちだけ
タイムスリップしたみたいだった
その友人。大学時代三角関係で大変だった。。

今は幸せいっぱい結婚も、もうそろそろでは・・・

本当に久しぶり・・・ 

November 13 [Mon], 2006, 17:30
なかなかネット自体出来なくて
この数ヶ月。色々あったことはあったけど、
なかなか文章にするには苦しくて。

昔の気持ちを思い出すってことあるんだな〜

先日、友人と小樽へ。なぜか懐かしく
色んな想い出があったことに気付き
友人と2人、想い出話に盛り上がった

最終的に、今度はお互い彼氏と・・・・。

いつになることやら

心の整理。 

July 26 [Wed], 2006, 17:43
大学の友人達との旅行。。
久々の学生気分で最高のひとときを送った

みんなにメカさんのこともやっと話が出来てちょっと気が楽になった
新しい恋でも始めてみようかと、ちょっとだけ前向きになった。。
今日は水差しも作り、陶芸家してた(笑)

9月の私が主宰する講座の準備と
色々考案しなくちゃいけないことがたくさん

心の整理がつくと色々出来るものだ

うぇーん・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 9:51
今月に入って、記事書いてもアップできない
なんでーー
今日こそはと張り切ってみる

今月は泣きたいことばかり起こる・・・
 メカさんに奥さんがいたこと。
 施設でのチャリティ企画が延期になったこと。
 陶芸で上手くいっていたものが壊れたこと。
 うちのかわいい妹ちゃんがいじめられていたこと。

世の中、そんなに上手くいくと思っているわけではないけど
あまりにも悲しいことが続くと辛いものがあるよ・・・

体調も今ひとつパッとしないし、昨日から頭痛で死にそうです




感情 

May 30 [Tue], 2006, 0:19
人には感情がある。
さっきまでは笑えていても、ふとしたことで悲しくて切なさで
胸が押しつぶされそうになる。。

涙が止まらなくなる・・・。こんな時は必ずと言って良いほど
BGMはドリカム。号泣できるから・・・・

あちよ25歳。このまま失恋と片思いを繰り返すのかと思うと
本気で悲しい・・。「いつの日か必ず出会えるから。」
よく言われる。でも、今の私はその言葉を信じることが出来ない。。

全てが虚しくなる。全てが無駄に思える。想うことの意味さえ分からなくなる。。
朝には元気になるから。。今は泣きたい気分なのです。
私の想いを分かってくれる人が、今ほしい・・・・。そんな気分。。

頭痛 

May 28 [Sun], 2006, 19:59
疲れたためか、セキが止まらずいよいよ風邪のよう
今日になって頭も痛い・・・。。

家に1人でいるというのはかなりの不安感。具合が悪い時ほど
誰かに傍に居てほしいと思ってしまう・・

今日一日、ほとんど寝ていた
でもウトウトしている時ほど想像力が働くものだ。。
あの人に会いたくて仕方がない・・・
奥さんが居るかもしれない・・子供が居るかもしれない・・
彼女が居るかもしれない・・・・・・。。

好きになればなるほどその人の事を知りたくなる。
当たり前の事かもしれないけど、今の私に聞く勇気は持ち合わせてはいない

その人の顔を思い浮かべては、ため息をひとつ
会いたい。会いたい。。会いたい。。。
頭にはその事しか浮かばない。
  外は  まるで私の心のようだ・・・


ちょっとの幸せ・・ 

May 26 [Fri], 2006, 23:34
私の悩みの種の人が勤めている会社の別の支店へ行ってきた。。

明細表を見てびっくり
いつもママの名前しか書いていなかったのに
ママの名前の下に私の名前が打ち込まれていた。。

「**店の方で操作したようで・・。」

その言葉で、私の悩みの種さんが入力したのだとすぐに分かった
漢字で名前を入力していただけではないのです・・・
漢字の名前のあとにカッコしてひらがなでも入力していた

そんな些細なことが、私の胸を熱くする
毎日毎日飽きることもなく、その人のことだけ考える

来週掛かって来る電話を、私は待ち続けながら・・・



今日は大安♪ 

May 25 [Thu], 2006, 10:20
昨日まで悩んでいたのが嘘のよう・・・

さっき、電話がきた。。

一週間しか経っていないのに
もの凄く時がたったように思えた
ただ声が聞けただけなのに、嬉しくてドキドキしてる自分がいる
ずっと話していたい・・。でもそんな事は無理なこと。

「ではまた来週・・。」その言葉が嬉しくて。。
「調子が悪くなったら何回でも直しますよ!」

その一言は今日の私の元気の源となる。今日は私の大安日

今日は大祭日。。 

May 15 [Mon], 2006, 11:44
あっという間に3日が経過・・・
土曜日は陶芸の日3月から始めて8回目だった。少し上達しきた気配。。

日曜日は祈願祭宵宮。準備におわれるなか、妹ちゃんが入院。
喘息の発作は、見ているこっちまで辛くなる

今日は祈願祭本祭り。朝から何かと忙しい・・・(今は休憩

そうそう。最近の私の悩み
それは恋愛随分と長い間好きな人が居ないというのは感覚が鈍りまくり・・・
と、いうのも最近気になる人がいるからである。。
でもこれが恋なのか確信がない
そのことを悩み続けて1週間・・もうそろそろ・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achiyonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる