2013.01.24

January 24 [Thu], 2013, 17:51
こんにち☆



年明け一発目&久々の更新



ほんと記事書くの下手だから途中から嫌になっちゃうんだよね。
これからゎなるべく更新できるよう頑張ろ。



かっこいいフィルタリングというものを取ったら
coorz?だっけ?に変えるぜ



そしたらそっちをよろしくね!


頑張って書くから購読してね(´;ω;`)


とりあえず…今日の一日


なんか今日ゎいつも以上に楽しかったの☆


みんなテンション高くて…ってか今日まともに授業受けたのないww


このクラスまぢで大すき(*^ω^*)


ギャグ線半端じゃないしほんと毎日楽しい!



病んだりするときもある。
学校だって行きたくないって思ったときもあった。


だけど行ったら行ったで楽しくて
自分が一人ぢゃないってわかった。


毎日一緒にいる


あき くるみ りーこ しゅり せりぃ こば やすこ




その他のみんな、関わる人すべて






ほんと大すき



いつもいつもあきゎ笑わしてくれる
ものすごーくダル絡みだけどそのおかげ元気になれる。
バカだけどあきなりに心配してくれてね…
ほんとお世話してあげないとだめだし、ぅん




くるみゎいつも話聞いてくれて2人で語って…
なんだかんだ考えてる事ゎ一緒で…
なんかね、お互いをなにげに理解してるよね




りーこゎ黙ってあおいの話を聞いててくれる
そんでたまーに一緒にバカやってくれる
あおいの前のりーなこさーん…ww



しゅりゎあおいの一番の理解者
この子がいなきゃほんとにダメかもしれない。
いつも悩んで立ち止まった時いつも傍にゎしゅりがいた




せりぃゎLINEがほんとダル絡みww
だけど毎日早く返ってこないかなとか期待してる。照り
お前がバイトの時が一番LINE静かなんだよ
早く返ってきてあおいのスマホさん鳴らせとか思ってるんだぞ
何気ない優しさがすんごくだいすき




こばゎもうとにかく大すき
あなたに抱かれるのが一番落ち着く…ww
こばにゎ心配ばっかかけててあおいが助けるなんて
そんなことできなくて、ただ話を聞くことしかできなくて
それでもあおいのこと気にかけてくれて




やすこゎ頑張り屋さん
ダメになりそうな時やすを見ると「もう少し頑張ってみよう」
ってそう思えるんだよ?
いつもニコニコしてるやすがすきだよ
辛いこともあるはずなのにいつもバカやって
ほんとバカでもだいすきよ




わがままで頑固でバカで大切な人たちに
迷惑しかかけられないこんなあおいの傍に居てくれてありがとう




素直にあなたたちわ大すきです。



あなた達が居ない学校生活なんて考えられない



今がすごく辛くても耐えて無理矢理でも
笑顔でいれてるのゎほんとにみんなのおかげ



ほんとにありがとう



これからもたくさん心配とか迷惑とか
かけlちやうと思うけど


これからもあと1年一緒に
バカやっつて楽しく行きたいと思います!




ほんとに今のクラスがすきで
みんながみんな楽しい人たちばかりで



よくみんなでね「ほんと高校選択ミスだよねっ」
とか言ってる時あるけど


素直に楽しい時もたくさんある


ミスしたかもしれないけど
もうどうにもならないからその分やっぱり
これゎこれでよかった!楽しかったって言えるような
高校生活を送りたいなって思う





2年3組大すき





 






これから修学旅行だし
最後までenjoyしまそっ(((o(*゚▽゚*)o)))



ってことで…


また更新するねん(o・・o)/~


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あち
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あち→こば
» 2013.01.24 (2013年01月24日)
アイコン画像こば
» 2013.01.24 (2013年01月24日)
アイコン画像
» (無題) (2012年12月10日)
アイコン画像木製
» 2012.10.23 (2012年10月23日)
アイコン画像木製
» 2012.10.22 (2012年10月23日)
アイコン画像木製
» 2012.10.21 (2012年10月21日)
アイコン画像こば
» 2012.10.18 (2012年10月18日)
アイコン画像まなばぼん
» 2012.10.17 (2012年10月17日)
アイコン画像まなばぼん
» 2012.10.14 (2012年10月16日)
アイコン画像まなばぼん
» 2012.09.29 (2012年09月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/achixxx/index1_0.rdf