(無題) 

2006年07月27日(木) 1時06分
城咲仁を越えたホスト!!

ってゆーから期待したのに…びみょ

(無題) 

2006年07月26日(水) 0時56分
あーやだやだやだ
すんごいやだ
存在する意味がわからない



今なんてすげー速さの蜘蛛でたし
窓開けると得体の知れない生物が入ってくるんだよね
お風呂に入るとき必ず隅々までチェックするもん
広い風呂なら逃げ場があるからいいけど狭いから逃げれないし
あーほんとやだ虫嫌い

(無題) 

2006年07月25日(火) 18時31分
函館に優仔…じゃなかったサメ出没で遊泳禁止って(((゜Д゜;)))

ただいま(*´ω`*) 

2006年07月25日(火) 17時23分
お姉と買い物行ってきた☆☆☆☆☆


色んなとこがセールで大量に買っちゃったよ(>ω<;人)金がああああ!!!!!

ま、ママンが欲しがってたような服も安かったから買えたしよかったよかった♪プレゼント(*>ω<人*)


UFOキャッチャーでわ2人で奇跡おこして一発で取れまくったしウハウハ☆☆☆☆☆



つっかれたー(´Д`)

(無題) 

2006年07月25日(火) 1時27分
今日わ郵便局行ってりいた家行って、6時に迎えがきてクラセガ行ってドンキ行って夜景行って、またりいた家となかなか荒々しい1日でした!!!!!笑

クラセガでグルーミー一発ゲット(*>ω<人*)
ガッチャピンわ失敗ο

久しぶりに制服も着れて楽しかったああああああああああ(*n´ω`n*)


家帰ったら鍵かかっててピンポン連打しても誰も鍵開けてくれなかったのにわ焦ったけどねwww


さてさて、明日早起きだしお風呂入って寝ますかο






















てーか、りいた大丈夫??去年もきたけどなんなんだろーね(´・ω・`)
今日お泊りの用意しないで来ちゃってごめんよorz
29日わ必ずお泊りするから(*>ω<人*)

あ!!!あやも大丈夫?!強盗犯捕まってないとか(;゜;ё;゜;)

(無題) 

2006年07月24日(月) 15時12分
ぬぁああああああああああああ!!!!!
電車の中で100円落としたorz
隣に座ってたおじさんとおばさんも一緒に探してくれたけどなかった(´・ω・`)

あの狭い空間のどこに消えたんだろο


よしよし!!!!!!今日はこれからいいこと続きなはずだ☆☆☆☆☆


(*>ω<人*)ぬふ

(無題) 

2006年07月24日(月) 15時00分
郵便局探すの大変だったー(;´Д`)
っかしーなーοうちの記憶だとわりと近くだったはずなのにο

あちぃし(´Д`)


りいた!!今電車乗ったから!!!!!笑     

人いっぱい居るから化粧直しできない(´・ω・`)
時間なくて髪もボンバーだし最悪(´;ω;`)

ブレまくりなんだけどおお!!! 

2006年07月23日(日) 1時49分
ykrとファッションショーwして遊んでてうちがykrの服着たんだけど、2人に『やっぱあちわこーゆー服装の方がいい!!!!!!!!!!』って…そんなハモらなくてもοしかもそのあと2人で力説しなくてもο
や、うんο自分でも鏡見て「あー」って思ったけど!!!!!思っちゃったけど!!!!!!!!!!笑


ちょっとラブリー路線に飽きてきたとかイエネ(´・ω・`)


飽きやすい性格だよねうちってwww

でーもーラブリー路線気に入ってるんだよおおおおおおおおおお!!
でーもー服装戻したい気もするんだよおおおおおおおおおお!!


さてさてどーしましょ(´ω`)

雨と風で髪最悪('A`) 

2006年07月23日(日) 0時56分
ykrとうちの服装が対照的すぎてうちらとすれ違った人達が皆(゜Д゜=゜Д゜)ってしてたのがうけた!!!!!

肌も黒白でオセロみたいだったしね笑



今日りいた家にお泊りする予定だったけどやめて、24日お泊りすることに☆☆☆☆☆
ご飯食べにゆくよ(*>ω<*人)



ykrもりいたも小学校から仲良しとかすごくね?!

引っ越してからわなかなかykrと遊べなかったけど久しぶりに会えて楽しかったー(*^ω^*)
引っ越す前わ1分でお互いの家に行けたから夜とかどっちかがどっちかの家に居たくらいだしね!!!!!笑

(無題) 

2006年07月22日(土) 16時39分
これからうち行くよ☆☆☆☆☆


りいたもくる(*>ω<人*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハーメルン
» (無題) (2006年06月02日)
アイコン画像ゆ様
» (無題) (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achitamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる