あちのブログ 

May 03 [Thu], 2007, 11:13
あちのブログできた。またおしえる

あぁぁ 

May 03 [Thu], 2007, 8:05
あちだけのブログ作りたい。
でも無理。
何回やっても無理。
誰かあちのブログつくってー

世界で01番!! 

April 29 [Sun], 2007, 13:32
今やっと部活終わったし。


なんかあいつおった。



嬉しいような悲しいような。


でもうれしかったんかなぁ?


かっこよかった?

   う-ン!?

いいよ02。


よかってということにしとこう。




なんかね今日はるないとった。



かなしい。

感謝感激心??? 

April 29 [Sun], 2007, 8:10


昨日は、平岩とせりと03人でしあわせの村行った。


ばぁたのい。


トリム園地行ってめちゃ遊んだ。


んでご飯。


食後のデザートは、平岩パパと平岩のおごりでアイス買ってもらった。


あざーすッッ。


あちマジ感謝。


んで02時くらいにしあわせの村にばい02して鈴蘭台つれてってもらった。


あちと平岩でプリクラばぁ撮った。


せりほ金ないから。


んで100均行って顔コロ02するやつ買った。


めちゃ気持ちい。


んで04ぢごろこんどは、平岩ママに迎えに来てもらって帰った。


平岩の家で遊んだ。


もうめっちゃたのい。


シャボン玉とばしまくった。


おもろかったわ。


すずへ。
また一緒に遊び行こ。
そして、コメントあ−トン。
読んでるから。
すずのブログも読んどうから。

そんなん 

April 25 [Wed], 2007, 17:17




あち…何やッてンだろ…


今ごろきずいても遅すぎ…




自分でも今の気持ち分からン…





こんな想い初めて…



どッちなン??




悩んでも答え出てこンし…




02つの恋。




あちはどッちを選ぶのが正解なン??



ぁぁーもう助けて。


せり助けて。



すず助けて。



平岩助けて。

ひさし@ 

April 24 [Tue], 2007, 23:55




あーーー@久しぶりの更新やん@
今までずっとさぼってたからなぁ。だって軽くめんどかったから。。
でも更新することの素晴らしさに目覚めたのです。((肝
まぁPCは普通にできるようになったのでおめでたやー。
そういえば、今美術で名札つくってるやんかぁ。
あれみんなどんな柄にしたぁ??
鈴佳はリズミカルのやつで、ピアノの鍵盤とか、
音符とか、ハートとかをいっぱああい描いたやつにしたよb
塚自分でデザインできるからいいよなぁ@
山ソウとか本間ないから
なんであんなにセンスないんやろうなぁ。美術の先生のくせに。。
塚もう1組つまんねぇーーーー。
まぁ楽しいけどねぇ@ゆみなとかゆうきとかすーとかおるしb
今の体育ぜんぜんおもろなす。
いっつも部活でしかせえへんから、初心者の相手すん慣れてへんネン。
まぁみんなそうやけどなぁ。
塚あした家庭訪問やんかぁ。。。
なぁ。あれっていったん家かえらなあかんのかなぁ。。
できれば帰りたくない。。山ソウの顔見たくない。
だから『すぃませぇぇぇぇン@遅れましたぁぁあぁぁ**』
っつってわざと遅れていったろかとか考え中。。
まぁ頑張ってきます。
今日の筋トレもやばかったなぁ。。
もう筋肉ムキ02になってまぅわぁ@(ウザ
でも腹筋背筋は光速で(高速ちゃぅで)やったからぁ@@@
りなに人間ちゃうとかなんかゆわれたような@
まぁ人間ちゃうくて上等
むしろ人間じゃなくって大歓迎bb
まぁーー人間もいろいろ大変やけどなぁー;;

そんじゃぁ。長々とお疲れサンでした。 じゃぁぁーーね@

きしょ。 

April 24 [Tue], 2007, 20:29

ほんま○川キモイ。。。

なんであちが怒られなァかんの??

意味ワカラン。。。

ほんま古○死ねダ-ボ

ぉはょぅ 

April 24 [Tue], 2007, 7:35
みんなぉは。

あちは、もうそろそろ学校行って来ます。

ねむいケド頑張ってくる。

ばぁぃば。

SMILE(%p'ω`。●)⌒◆♪+。 

April 23 [Mon], 2007, 19:03

昨日せり髪の毛切って今日学校に登校したらなんと

めっちゃみんなに大うけそんなんしょうがないやん。。。

ちょっと傷ついたけどそんなんきにしな-い

まあ髪型にきつ”いてくれるだけでもよかったヮァ

まァこの髪型やけど気にしないでネ

塚最近部活でカットがうまくいけへん・・・

もっとがんばらなあかんわ!!!!

番号もらえるよォに。。。

まァそんなしょぼくれとってもあかんわなァ!!

SMILEヮめっちゃ大切やで

でヮ02ばい02

お-イッッ 

April 21 [Sat], 2007, 22:50
あち。

起きてる?

何で?

あち今日また塾バスで寝てもた。

ダッテな眠いもん。

眠いのわ我慢できんゃろ。

んでちょっとの間気うしなっとった。

眠いからねる。

ばばあ
。゜+◇プロフ◇+゜。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あち仔@すず仔
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる