部屋の掃除完了 

2010年10月16日(土) 13時56分
今週の火曜から始まった掃除ですが

ようやく一段落してきれいになりました(たぶん)

これでまた11月の東京イベントに精が出るという感じです

新たな絵も描き始め

着々と準備をしていますよー


それから、おなかの赤ちゃんも、順調で今4ヶ月だそう。

イベント 無事終了〜 

2010年10月12日(火) 12時36分
9日〜11日の3日間、
アステールプラザで行われたアートエクスチェンジフェスティバル

無事に終了しました。

見に来てくださった方、協力してくださった方、応援してくださった方に本当に感謝しています。

いろんなジャンルのブースの方々とのふれあいや、新たな出会い

私が絵を続ける理由


今後作りたい作品 見つけることができました。

絵の活動、出展に関しては これが3回目

まだまだ改良・向上できるし

続けていきたい。


まずは来月のデザインフェスタで大盛り上がりしてこようと思います。


「デザインフェスタVol.32」

日時:11月6日〜7日(私の出展は6日のみ)
場所:東京ビックサイト
   (東京都江東区有明3-21-1)
時間:11時〜19時
私:4F 西4ホール I 144 (会場は1Fか4Fのみ 私は4Fのレストランエリア近く)
なか氏:付き添い 荷物持ち 用心棒 夫 もうすぐ父


https://www.designfesta.com/order/vol33/p/jp/booth/index.php


今日は、1日休み


まずは大掃除から始めます (笑)@

広島アートエクスチェンジフェスティバル2010 

2010年10月10日(日) 23時36分



昨日より3日間、広島で開催されている、アートエクスチェンジフェスティバル2010!
去年も参加させていただいて、これで2回目の参加になりました。

昨日はあいにくの雨でした  が  !
出展者の方が、去年の数倍いて、賑やかに始まりました。
私と言えば、去年は結婚式直後だったため、1日中イベントに参加したり、ウロウロしたりといった感じが
今年は、仕事を休まず、イベントにも参加する!と決めていたので、
3日とも半日ほどの参加という感じになっています。

今日は良いお天気に恵まれて、賑やかさがさらにといった感じでしょうか☆

昨日、今日とも
すてきな方との出会い、作品作りに対する刺激を受け、11月6日〜始まる
デザインフェスタ(東京)でも、さらに、さらに楽しめそう☆☆



感じています


今年は、作品が全然できていなく、悩みの中での参加でしたが、
参加して感じたのは、やっぱり描いていてよかった
出展して良かった。

なにより、周りに励まされたという感じです。

絶対独りでは作れなかった作品たち

周りの応援があってこそできる、表現だなぁと感じました。


この先も、描き続けたいし、

子供が生まれても、子供と一緒にたのしみたい♪

5月1日中区 袋町 まちづくり交流プラザでイベントします!! 

2010年04月25日(日) 13時05分
お久しぶりです〜

言ってはいなかったですが、私が毎月お勉強させていただいている、
メンター&気学のお勉強会のお仲間さんたちと
5月1日にイベントをすることになりました

急に決まったことなので、ご連絡が1週間前になってしまいましたが、
お時間がある方は是非来てみてください!!!

各地でお勉強しているグループには名前があるのですが、
広島は「ソフィア」という名前で運営しています

私はその日は、新作ポストカードを発表します!!
もちろん、今までのつくったポストカードもありますがね。
半年ぶりのイベントです☆
ただ、その日は私は不在なのですが、気心しれたお仲間さんたちがいるので、
私は安心して、なか主人の実家へ旅立てれます。

※私は居なくても、絵たちは待ってます〜〜☆

約2年前にTanemakiさんで個展したときにポストカード販売したのですが、
小さな子供たちや、大人たちにも、良い反響でした。
回はどんなになるか、たのしみです♪

他に、なりたい私になるためのメンターリングや気学、
整体のコーナーや、おいしいドリンクでひと休みできたり
バルーンアート、写真の展示もあって盛りだくさん

GWの始まりの日(29日からお休みの方もいると思いますがw)は
袋町でぶらりと、のぞいてみてくださいな♪

イベントの詳細です↓
________________


Let's enjoy revolution
〜楽しく変わっていきましょう〜


今年のキーワードは、大変革と達成感

なりたい私に変化できる、チャンスの1年です


今回、ソフィアの仲間達でワンコイン・デーを開催することになりました

内容は


メンタリング+2010年の運勢コーナー

メンターとは、滅多にない親友という語源があります。なかなか言えなかったことを言って,スッキリしてみませんか?


ファツシャル¨筋膜整体

筋膜(筋肉や内臓などの膜)を、縦・横・高さ・時間で四次元的に直接歪みを整える整体


バルンアート


写真や絵の展示など、いろいろあります。


あなたも、なりたい自分になるためのきっかけ作りをしてみませんか?



日時:5/1(土) 10時〜18時

場所:中区袋町 まちづくり交流プラザ 4Fギャラリー

みなさん、遊びに来てみてくださいね


今年も始まりそうです(遅) 

2010年02月21日(日) 23時34分
今日、今年初めての画材をようやく買うことが出来ました。

コンスタンスよく画材を集めて、作品作りに励みたいと思います。

目標はデザインフェスタに出ることです!!!

私頑張れw

おひさしぶりー○ 

2009年11月13日(金) 23時30分
mixiでは頻繁に日記をUPしているわたし。

元気にやってますよ〜ぅ

11月にはいり、ようやく絵を描く時間と余裕が出てきました。

えっと、突然ですが10月31日に私事ですが、結婚いたしました☆

広島ならではの結婚式。場所は宮島で♪

それはそうと、これから絵を描きまくるぞー!

ということで、一発目。

人物の練習。
これは3日前のものです。
めがねが特徴的。

そしてこれも練習。

全体像はのちほど♪

すこしずつこっちのHPもいじっていきたいとこですわ。

うわっ 

2009年06月15日(月) 14時14分
こっちの日記全然更新してなかったよぉ〜

残念っ

みくしーはよくやるんですがねぇ

なかなか進まないけど進めてやるっ

今月の仕事 完成 

2009年03月25日(水) 9時46分
2月に突然、絵の仕事が来ました。
それから1ヶ月ほど・・・

ようやく完成しました。

友達のあいりさからは、あとは笑顔を見にいくだけだね!と
嬉しい言葉をもらった。

たくさんの方から応援をいただきました。
ありがとうございます。

おひさしブリー 

2009年03月23日(月) 9時58分
日記更新久々にしまーす

最近はねぇ
絵の仕事に没頭中です。

なんせ初めてのことなので
たいへんっ!!


がんばりまーーーーす

Charaを聴きながら 

2009年02月20日(金) 9時59分


久々にcharaを聴きながら絵を描いています。
懐かしいな〜。

ちなみに12年前のアルバム。Junior Sweet

もう12年になるのかー
私が聴きはじめたのは4年前。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-☆★幸せな絵を描くのに日々をすごしています
    ・温泉-★☆ゆったりのんびりできる場所をさがしています。
読者になる