大型連休だぁ。。。 

2006年05月03日(水) 22時19分
GWって、、、
はじめまして27歳のOLです
最近長い不倫生活から卒業しました相手が既婚者だったのね
ていうか、最初はただの彼女持ちだったんだけど
まぁ、この話は後々
20過ぎから彼氏がいない生活したこと無くて(不自由してないとかではなく、
一度付き合うと長いだけ
今回のGWはただただ過ぎるのをじっと待ってます
友達とは遊びに行ったり、飲みに行ったりしてるけどね

27歳という年齢、自分が10代の時のイメージでは『新婚さん
焦るよね、、、
25歳過ぎて位から、情緒不安定、、
すごくポジティブな日もあれば、すごくネガティブな日もある。
歳に関係なくみんなそうなんだろうけど、不倫卒業して初めて一人の時間を過ごすようになって
この頃自分を再発見する事が多くなったカナ
仕事頑張って必死でやってきて、今ふと立ち止まってる感じ

すごく大切な時間なんだと思う。
すごく些細な事に喜んだり、女であることに感謝したり、、、
寂しい時もいっぱいあるけど、自分を大切にしてる感じはあるかな

あたしは彼氏がいると、寝ずに待ってたり、どんな事より彼氏との時間優先したりするタイプだから
振り返るといろんなご縁をふいにして、自分が成長するチャンスを見逃してた気がする
だから、今はいろんな人と会って、いろんな話を聞いたりするようにしてる
今やっと実感する
『人脈は掘ってでも探せ』ってね
視野を広げて周りを冷静に見てみると、出会いのチャンスもいっぱぁいあるし
いろんな意味で自分を成長させてくれる人もいっぱぁいいるんだね
成長した自分が大切に想える、あたしを大切に想ってくれる相手に出会える日まで
ちょこちょこブログ書いていこうと思ってます

いろんな方が立ち寄ってくれるといいなって思います

ではでは
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる