最近 

September 26 [Tue], 2006, 19:26
あたしはほんとにほんとに裕也さんに対して怒り爆発したよ素
ムカつく!!!!!!!!!!!!マテ
あたしの綾傷つけてやがって!!!!!!!!!!!!
近くにぃたらそのかっこぃぃ顔ぼこぼこにしました素
綾、もぅ自分がゃりたぃょぅにゃりなさぃ?ぁ
少しくらぃひどぃことしたってバチあたらなぃヵら。マテ

ぁと。最近。
翔と付き合ぅことにしてヵら、恭は一回仕事場(屋根の上)ヵら落ちました。
仕事場の人ヵら恭の携帯を使って連絡がきました。
そのぁとその日しばらくその人にぃろぃろ言われて。
自分から飛び降りたらしぃです。
でもぁたしは、前にもそぅゅぅことぁったし、その時も今回もなんだヵおかしぃ点がぃっぱぃぁって、疑っちゃぃヶなぃ、信じなきゃって思ったヶど、ゃっぱり半分疑ってた。
ヶど、今日朝メールがきました。
頭痛がひどくて病院連れてかれて。検査したって。
そしたら落ちたときの影響で脳におっきぃ血の塊があって。
手術しても治るかもしれなぃし治らないかもしれなぃ。
言語障害、記憶障害などの後遺症も残るかもしれなぃ。
手術がイヤなら薬もぁるヶど100%治るわけぢゃなぃ。
このままいけば脳が圧迫されて最悪1、2ヶ月しかもたなぃって。

恭は後遺症残るかもしれなぃし、ぁたしとの記憶を忘れたくなぃヵら薬にするって。

ほんとだったんだ

少しでも疑った自分が最悪だね

昨日のこと 

September 17 [Sun], 2006, 11:08
あたしの気持ちは恭のほうに傾いてました
最近ずっと寂しくて
そんな状態でも優しく受け止めてくれて
4年前からずっと想ってくれていて
確かに嘘をつかれました
どこまでが嘘で、どこまでが本当かは分からないけど
だからあたしは一昨日翔に言いました
「他に好きな人ができたから別れよ?」って。
すぐに電話がかかってて、学校ででました。すごくすごく怖かった。ずっと怒鳴ってて、相手連れて来い、ぶっころしてやる。今から会いに行くからてめぇ絶対来い。って。
でも最後は泣きそうになって「あち、お願いだから来て」って。
だから行きました。全部全部話しました。相手が恭ってこと、会ったこと、エッチをしてしまったこと。
全部嘘をつかずに言いました。翔は怒るとかしないで、「それでもいいからまた俺だけのあちでいてよ」って何度も言いました。カッターを渡されて、殺してとも言われました。
その後家まで送ってくれた。翔は死のうとしてました。「あちが俺のすべてだったから」って。
橋から飛び降りようと考えてました。そんなの寂しくて、夜中みんなが寝たら窓からうちの部屋に入って、話しました。本気で翔は死のうとしてて、本気であたしのこと愛してくれてて。
付き合ってた時はそこまで気持ちは知らなかった。けど、そのとき初めて知って。
ずっと離れたくないって。次の日最後のデートってことで一緒に散歩に行きました。
ジョナサンでごはん食べて、ずっと歩いてた。愛しそうに頭をなでてくれて、ずっと悲しそうな目をしてた。普段泣くなんてしないのに、普段強いのに、帰りはずっとずっと泣いてて。
あたしも翔がほんとにいなくなるかもしれないって思ったら悲しくて寂しくて。
気付きました。翔にはほんとにあたしがいなきゃダメで、あたしも翔がいなくちゃダメなんだって。
だから側にいるよって言いました。翔は泣きながらありがとうって。

最低 

September 10 [Sun], 2006, 11:30
あたしは最低な女です

あたしはあいつを裏切りました

最低なことをしました

だけど半分申し訳なく思い、半分幸せだと思う自分がいました

何度嫌いになっても

やっぱり4年分の思いはすべて消えることはありませんでした

一日で4年前の気持ちをすべて思い出してしまうくらい鮮明でした

いけないことは分かってます

だけどまだ答えは出せません



二人の人を同じくらい好きになったことなんてなかった




二人とも性格が全然違くて




あたしは今受験生で




あまり悩みたくないです




だけど




許されることではないことは分かってます




でもだからといってすぐに答えはでないんです




常識と自分の気持ちはすれ違いです










ごめんね


最近 

September 05 [Tue], 2006, 22:23
あいつの返事が遅れることはあまりない
だから遅れると心配する
前に「遅れるなら一言ゆって」とか「遊んでくるとか一言でゆってくれればこっちも分かるから」そう言った。あたしが我が儘なのは分かってます。
だけど変に心配しちゃうから、だからゆってほしいの。
いくら忙しくたって、「忙しいからメールできないかも」の一言くらい送れると思うの。
けどあいつはすぐ忘れる
そして喧嘩になる


何度も好きになって
何度も嫌いになって
あたしにはあいつがいて
きっとあいつから離れることはできなくて
だけど惹かれてしまう部分があって
それは優しいからか
やっぱり大切な人だからなのか
やっぱり会いたくて
相談事をしました
もしかしたらあたしは学校の大切な友達に騙されていたかもしれません
そのことを相談しました
あの人は長文メールで色々ゆってくれました
あいつはたった一言でした
だけどあいつが長文を送ることはなく、そのたった一言でも充分なんです
だけどあの人の言葉が妙に嬉しくて
 最近恭と毎日メールしています

報告!! 

August 15 [Tue], 2006, 21:29
綾!!!!!!!!!!!!!!

ぅちァドレス変えた…!!!!!!!!!!

携帯壊れたって日記にかいてあったヶ、メル届いてなぃヵもしれんヵら報告><

・・・ 

August 05 [Sat], 2006, 22:52
友達の手伝いのバイトで

それは祭りの屋台のバイトで

てきや=ヤクザ

なんですか?

どうしていつもいつもあなたはそうゆう風に言うの

どうしてあってもいないのに不良だのヤクザだの嫌いってあからさまにあいつを否定するようなこと言うの

あなたの願いはなに?あいつと別れることですか?

家には呼べない、あいつの家にあんまり行くな

じゃぁどうすればいいの?そんなしょっちゅうどっかに出かけるほどお金ない

一緒にいられるだけでいいのになんでそれすらいけないようなことを言うの?

確かにあいつは悪いこといっぱいしてたけど、それでも優しいんだよ?

いっぱいいっぱい愛してくれて支えてくれてるんだよ?

それなのにあなたはあいつとのことを否定するんですか

今までは冗談っぽかったけど、ほんとはその冗談も本気だったのかもしれない

うちはあいつと結婚したくて

あいつもうちと結婚したくて

それくらい好きで

でもあなたは否定する

そんなんあいつが可哀相だよ

付き合ってていいのかな

綾へ 

July 25 [Tue], 2006, 21:00
いやーこっちかなり久しぶりだ ぁ

綾へ

27から8月一日まで勉強合宿行ってきます
だヵら連絡とれなっす
ぁと夏休みはゃっぱ遊ぶの難しぃヵも涙
ごめんね
そん代わりぅちががんばって大学生なったぃぱーぃ遊ぼぅなぁ★
どっヵ泊まりとヵ行こーねんwww

ぁとぁと日記を一気に見ました。
最近どさっとぃろぃろあったのね??
話聞ぃてあげれなくてごめんね↓
8月になっちゃぅヶど、合宿ヵら帰ってきて、それでも苦しかったり辛かったらすぐメルしてね?
お母さんのこと、やっぱいざ言うとなると勇気が必要だよね。
長女だから言わなきゃいけなくて、でも言って家庭が壊れたらイヤで。
気持ちは矛盾したり複雑になると思うけど、頑張ろう?
今は精神的にいろいろ裕也さんのこととかで疲れてると思うから、綾自身が落ち着いてからね。
なんか何も力になれなくてほんとごめんね;;
でも、話聞いたり愚痴聞いたりすることは出来るからね!!!
うちには遠慮しないで言葉も選ばないでいつでも言ってね^^
うちはいつでも綾の味方だから♪
何があっても嫌いになったりしないから、大丈夫だ♪

昨日今日 

June 09 [Fri], 2006, 23:33
電話楽しかったーww
あんなこと書かれたらうち照れて溶けるかr(ry

うちもね、綾に話すと楽になる。
全部全部言えるの綾だけ。
弱いとこも心の奥底も見せられる。
ほんとに頼ってます。
ほんとに愛してます(ダマレ
うちがさ頑張って大学行って、バイトしてお金ためて、そしたら二人で旅行しよーょ
いっぱい語りあうのー
ぇへ キモ


綾と電話した次の日にね、翔からのメール
「昨日一時半くらいにお前に電話したのにかからなかった。何してたの?浮気してないよね?」
って。うちは
「綾と電話してたの。まっさきに疑わないでよ」
って言った。
なんかそのまま喧嘩っぽい状態。
今日も一通送ったけど返ってこない。
多分今日はメール来ないかな。9時くらいに送ったから寝たとかはないはずなんだけどね。
正直ほんっとに信じられてない。
「あたしのことちゃんと信じてよ。一度だってやましいことしてないよね?」
って言ったの、昨日。やましいことしたなら信じられないのもわかるよ?
けど何もしてないのにここまで疑われて。しかも信用全然されてなくて。
正直どうしていいかわかんないし、なんかムカつく。
このメール送ったら
「はいA」って。はぁ?みたいな。
で、昨日は「もういい。おやすみ」って送って終わったけど。
んで今日はメールしてない。
なんだかなぁ。あたしが悪いのかもしれないけど、まっさきに疑ったこと謝ってくれてもいいじゃん?
けどあいつは自分が悪くてもあんまり謝る人ぢゃないの。
「ごめんね」と「ありがとう」をあんまり言わない人。不器用なのかな。わかんないけど。
なんだかなぁ

最悪 

May 28 [Sun], 2006, 11:40
男ってみんなそうなんかなぁ
あいつはね、ぶっちゃけエロサイトは見てるのよ。
それは知ってんの。うん。まぁでもまだ10代だしさ?うちが欲求不満解消できないしさ?
他の子とヤってるわけぢゃないから、エロ画像とか動画は別にいいかなって。
それはうちも分かってるのね。あいつの家にAVとかあるし笑。
今は見てないらしいけどね。
あいつはいいんだよ。うん。若いし。そうゆう年頃ぢゃん。
うちら結婚してるわけぢゃないし。

結婚しててさ、子どもいてさ。
そうゆうの見るのってどうなんやろなぁって。
昨日さ、まぁぶっちゃけうちの父親だけど。
PCでなんか調べ物してたっぽくて。
けどそんな滅多ってか全然PC家ぢゃ使わない人なのよ。
なんか気になってしまい。
今日履歴を見てみたところ、発見。
エロサイト見てたのね。人妻の。
なんかかなりショックでした。
別にね、そんなん人の自由だとは思うのよ。
だけどさ、なんかショックでしょ。そんなん。
しかも無修正だし。
やっぱ男はこんななのかって思った。
確かにね、ママとパパは仲いいかってゆったらよくはないだろうけど。
そこまで不満なのかって思ったら…ねぇ。
自由だとは思うよ?思うけど…やっぱショックはショックだった。

あー…普通に接っせるかな

見たなら見たで履歴くらい消しとけよ、ほんと

綾へ 

May 20 [Sat], 2006, 10:15
今日からあいつ修学旅行で。メールも電話もできなくなるのね、海外だから。
昨日までは喧嘩してたけど、今日朝起きたら二人とも普通だったかな。
お互い一週間くらい連絡取れないってこと分かってるからだと思うけど。
とりあえず話しは終わったかなぁ…解決したわけぢゃないけど;
多分文化祭が近くなったらまたこの話題になると思う。
それまではあえて伏せとこうかなぁと…

あの時ね、うちもちょっとキレちゃって。
「お前なんかに会いにいかねぇーよ!」って言われた時、お前の目的はほんとにうちかよ。って思ってちょっと抑えられなくなっちゃって。
けど一応昨日イヤだったこととか全部ゆった。
伝わったかは分からないけど;


祐也さんは大丈夫??
ボコられたってゆってたけど…
対した怪我ではないといいんだけど

マンネリかしてるのかー。
やっぱいつでもドキドキしてたいよね素
毎日会ったらエッチして終わったらごろごろして…その繰り替えしとか??
たまには散歩とか時間合うときぶらぶらしに行ったりしてみたら??
少しは気持ち晴れるかもだしww
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 最低 (2009年02月02日)
アイコン画像
» 最近 (2006年04月14日)
アイコン画像
» 決意 (2006年02月08日)
アイコン画像
» んー (2006年02月07日)
アイコン画像あや
» 偽り=嘘? (2006年01月30日)
アイコン画像あや
» んぁー (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achipooh_220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる