サイト移転 

December 30 [Sat], 2006, 15:35
こんにちは★なんだか凄く放置していてすみませんヾ(o´Д`)ノ一応お知らせがあるので書き込みします。
今までは此処のブログはサブでしたが、本日から本館になりました。理由は此方のほうが書き込みやすいのです。あとは・・・パスワードを忘れてしまったせいです
なので、こちらには画像等を貼りたいと思っておりますが、今までしてきたテイルズのネタバレ日記も続けていきたいと思っています。
勝手な移転で申し訳ありません;今後も宜しくお願い致します。

ではでは、失礼致します。

テンペスト 

October 31 [Tue], 2006, 15:42
こんにちは、凄く日記を放置していました。。。真に申し訳ありません><;
題名通り、テンペストを買いました!しかし3日でクリアして売ってしまいました。。。
まぁ・・・皆さんのためにも感想でも話しますエンディングのみですが・・・
まず最初は・・・ラスボスの話ですね♪最初は私、凄くでかい怪物(リカンツ)がラスボスかと思っていました。
でも実際は単なる自分で王様と言ってるただの子供でした;でも実際彼は100年前の旅人らしいです。
彼自身がスポットなので、意味不明な事ばっかりですね;でも子供がラスボスだけど、容赦しませんでした;だって第二変形くらいするのかなって思っていましたから;;
しかし・・・5分で終了しました;第一変形のみでした;ちょっと物足りなかったですね;案外テンペストは低レベルでクリア出来ました。私はパーティの平均34レベルでクリアしました。
エンディングですね〜。何故か急展開です!!ビックリしてしまいました
ティルキスはアーリアが好きだったのですね〜。これは私もビックリしましたよ!まぁカイウスとルビアは予想済みでしたけどねvvルビアは積極的ですよね
ストーリーでもうちょっと入れて欲しかったのは、どういうきっかけで相手の事を好きになっていくか・・・ですね。なんか無理やりカップルを作っているみたいでした;
あとは・・・カイウス&ルキウスの父親と母親のイベントがもうちょっと欲しかったです><;私自身も期待したいたので;;
主人公としてのカイウスの立場はOKです!やっぱり主人公は物語の中心ですよねvFF12だと主人公が脇役になっていたので、今回の主人公の立場は良かったと思いました!

長々とすみません;ではでは、失礼致します。

テンペスト〜 

October 17 [Tue], 2006, 14:18
こんにちはお久しぶりに書き込みさせて頂きますこのプログは使いやすいですv嬉しいですヽ( ´ー`)ノ
題名の通り、テイルズオブザテンペストを先日予約してきましたvどうしてもテイルズシリーズが欲しかったもので(〃・∀・ι)ノ
第一印象ですが、好きなキャラクターは『ルビア』ですピンク色の髪は金髪の次に好きなんですvv(聞いてない
主人公のカイウスはリカンツだったんですね〜。なんかプレイ中に狩人から追われるような予感です
今回も主人公×ヒロインだと幸せですvエターニアやデスティニー2みたいな感じだとさらに幸せです終盤でのイベントを今から期待しています!雪の町&夜にしてくれないかなぁ
戦闘は3人みたいですね・・・ちょっと不安です

ではでは、失礼致します

テイルズ専用日記開始 

October 10 [Tue], 2006, 14:36
こんにちは!テイルズ専用日記を始めました
此処には、テイルズ関連の事を書いていきたいです(*^-^*)
もし、テイルズを知っている方がおりましたら、掲示板とかで語りましょうv
此処とは別に、本館とディスガイア専用日記がございますので、宜しくお願い致します
更新はかなり遅いです(〃・∀・ι)ノなので、気軽に書いていきますvv
リンクの件は、本館でお願い致します
ではでは、失礼しました(*´∀`*)ノシ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:achiorira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる