真夏の方程式

January 20 [Mon], 2014, 0:40
読み終わったがなんだかあんまりスッキリしな い。

そもそも、重治が恭平にそれをさせてしまった 事には納得がいかない!

守りたい人がいるから起こした事件なのに
成実と同じ悩みを恭平にも与えてしまったのか・・・

東野さんの作品は続きが気になって
いつも引き込まれるように読んでしまう

もちろんこ作品もそうだった。

読んでいくうちに恭平の事が分かってきて
どう終わらせるんだろうと思っていたら
もやっとだった。

確かに難しい事だと思うけど
納得いかない気持ちだよ。

この本は映画化されてるから
映画ではどういう終わりになったのか
すごく気になります。

借りて見てみなくちゃ

年月ってこわいね

November 28 [Thu], 2013, 0:11
ただ好きでいようと思った。

いろんな事たくたん言ったけど

それは、想い通りに行かなくて
だだをこねてる子供みたいな気持ちなんだと思う。

だって誰より考えて
誰より頑張ってることを知ってる
たくたんの幸せもらったから

もちろん総てが・・・じゃない事も。

最近はだだ好きでいる事を忘れてたのかも

思い出せたから
大切にしていきたい。

なぜ?

October 01 [Tue], 2013, 8:53
一人暮らし長いくせに何であんなに
洗濯物の扱い方が下手なんだろうか・・・(´д`)

もう少しキレイにやってほしいよ〜!!

チョコ選び

February 19 [Tue], 2013, 23:37
バレンタインのチョコ選ぶ時
すごいドキドキした
久しぶりの感覚で楽しかったよ!

あげかたは特殊だったけど
女の子してきました(笑)


やっぱりバレンタインって特別な日だね!
きっかけができるから
連絡ができる
いつもは出来ない事もできちゃう

頑張れ自分だよ!

犯人、私でした(笑)

July 12 [Thu], 2012, 14:46
さっきから無印で歩くたび、何か見るたび
コーヒーのにおいがする…。

いい臭いだがなんでこんなに臭うんだ?と思ってまわりの人とか見てたのにさ〜

自分だったよ(笑)

会計の時にお店の人に「荷物一緒にまとめますよ!」と言われて気づいた!!

そういえばさっきカルデでコーヒー挽いてもらったの買ったよ!!って(笑)

キョロキョロしてまわり見てた自分が恥ずかしいよ〜!!!(笑)


しあわせ

February 07 [Tue], 2012, 13:25

朝起きてメッセージがきてると嬉しい

どきどきして
早く読みたくてわくわくする!


自分の気持ちわかったら毎日がかわった!

単純だなぁ〜自分(笑)

どうなるかわからないけどね(笑)


はっきりしたこと

February 06 [Mon], 2012, 13:42

ぐるぐる悩んでたけど
はっきり分かった!


自分の気持ちが!


近いうちはっきりさせる!

ぐるぐる

February 05 [Sun], 2012, 6:05

先を考えられない気がする…

それは終わりだと決めた方がいいの?

それともまだ見いだせてないだけと続けていくべきだろうか?

分からなくなって

ぐるぐる

ぐるぐる

ぐるぐる

考え続けて疲れた。


それに前に感じた様な気持ちにはならなかった
もしかしたら気づかないうちに比べていたかもしれない。

はぁ〜。

やっぱりぐるぐる

ぐるぐる

ぐるぐるだ。


見つめ合い

January 24 [Tue], 2012, 22:28

めんどくさいです。
気持ちははっきりしてるのに、そこまで手順をふまなくてはならない。

とっても疲れた。

もう、今の段階で爆発しそうになってる。


気にかけてくれるのは嬉しいこと、幸せなことだけど

しんどい・・・。


見つめ合いは本当にしんどい・・・・。
だから自分で頑張らないと!

自分から動いてます。
珍しいけど、今のめんどいのが来ると思うと動ける。

頑張ろうと思える。

なぜだろう?

July 16 [Sat], 2011, 22:16
なぜだろう??

根拠なんてない。
なのに大丈夫な気がする。

どこから来るのかわかんないけど・・・大丈夫って思ってる。

だからなのかな?
何か自分だけズレてるような
同じように涙流れない・・・嫌いじゃないよ!
もちろん好きだよ!!!
でも、涙はでない。
私おかしいのかな??
みんなが流してる、感情がそこにあるのに私はないのかな??

こうゆう時自分がイヤになる。
同じじゃない事に自分はダメなやつだって思える。

ダメなやつ・・・いくらそう思っても涙は流れない。

なんか自分だけ悪いことしてる気分になって気持ちがおちる。

涙流せる人がうらやましいとも思ってしまう。

そんな事考えながら音楽を聞いてる…聞けないなんても思わない。
私は人よりたぶん何かがないんだと思う。

何が無いかはわからない

私に足りないのか、私にはいらないからないのか
わからい

でも、見てると感じる私はないものだと。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
手紙

TITLE


MESSAGE

新言葉
アイコン画像
» しゃばだばだ… (2008年07月11日)
アイコン画像沙耶
» しゃばだばだ… (2008年07月10日)
アイコン画像
» しゃばだばだ… (2008年07月09日)
アイコン画像沙耶
» しゃばだばだ… (2008年07月08日)
アイコン画像
» いったい誰が! (2008年06月19日)
アイコン画像沙耶
» いったい誰が! (2008年06月18日)
アイコン画像
» 一年振り (2008年04月13日)
アイコン画像沙耶
» 一年振り (2008年04月13日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» きたーーーー! (2008年03月11日)
アイコン画像
» 今週も! (2008年02月06日)
http://yaplog.jp/achinesemilk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
月暦