お茶練 

2005年09月16日(金) 19時17分
本日お茶練!
もつおの
もつおによる
もつおのための
アップ。

うま菓子 

2005年09月15日(木) 22時58分
これ、好き。これからオール練なりや〜

嵐の前の静けさ 

2005年09月15日(木) 8時50分
おはようございます
早起きしちゃったよぅ
もっと寝ときゃいいのに〜

おなかすいた
うーん、カラダは正直だなよしよし

今日からスケジュールがマジやばい

15日   午後〜  部活  早退
       夜〜   照明の視察
       深夜〜  安田で練習

16日   早朝   お茶で休息
       午後〜  中野で練習
       夜    おうち帰る

17日   午後〜  部活
       深夜〜  ALL練

18日   イベント当日


どぉ〜だーーーーーーーーーー

はたしてこのゾロメ直前の老体で乗り越えられるでしょうか

喝ーーーーーーーっっ

やれば〜できるっっ
ポンポン

妄想恋愛 

2005年09月14日(水) 22時27分

・・・泣いた
翠ちゃんかわいいーーーー
晃かっこいいーーーーーー

恋愛漫画って疲れる。
メンズ漫画の方が好きだったりする
最近は墨攻にハマった
 渋いっっ

でも矢沢あいさんの漫画は好き
絵も好きだし、何より女の子の性格やしぐさ、スタイルや洋服、持ち物やお店、風景、全てツボ
すごく共感できて感情移入しちゃう

今はNANAがすごい人気だね。
あの過去を振り返っているようなセリフ、気になるーーーーー

とにかく今日は走りっぱなし

シーサーベイビー 

2005年09月13日(火) 20時22分
    
かわいいでしょ、これ
のんちゃんの沖縄お土産でもらったの〜

のんちゃんとはかわいいものの趣味がぴったしかんこん

まじ、かわいいっす
汚れないように、どこに付けようか悩むなぁ

雨のち晴れ、そして曇り 

2005年09月12日(月) 20時36分
ここに住んで早4年目・・・
未だにホッとさせてくれる、この景色に今日も感謝


私は気分屋です。ホントに起伏が激しいと思う
彼氏の前だと、そんな自分が出る。
よく言えば何でも言えるし、どんな自分もだせる。
昔はこういう関係に憧れてたけど、そんなかわいいことでないことがわかった。

言わなくていいことは言わない
を信条としてる自分がガタガタに崩れるくらいに、彼氏に言ってしまう時がある。

めんどくさい
なんて言葉を口にしてしまう。

私はこんなに器のちっちゃい人間だったのか、と後になって気づく。

いいや、彼氏に気づかされる。
何でそんなにイライラしてるの?って。

なんだかなぁ・・・

へそ曲がりなとこは小さい時から治ってない。

それでも私といてくれるちみは強者です
ありがとう


久々にGO行ったよ
I・BOYSカクテルまだある

みなさん、オーダーして下さい。
I・BOYSはオーダーしなさい

たんたか合宿2日目 

2005年09月11日(日) 23時44分
1時から2体で練習スタート

の、予定は未定ということで、2時から始まりました、
たんたか合宿2日目

体育館はまるでサウナ
よって、ミキシングに逃げ中で振り落とし。

室内温度は19度設定
クールビズ、温暖化対策にケンカ売ってるたんたかです

・・・ごめんなさい

5時まで練習して、みんなでご飯へ

しっかしみんな食べる
むしろ身内が一番弱かったねぇ

その後はSHAWんちで衣装やらなんやらして
みんな終電で帰ってしまいました
終電早くて申し訳ないですね〜

また安田で会おうぞよ〜

SHIHO 

2005年09月04日(日) 1時12分

SHIHO / モデル

名前:矢野 志保(やの しほ)
生年月日:1976年6月6日 滋賀県生まれ 双子座
年齢:29歳
血液型:A型
身長:173cm
スリーサイズ:Bust 82 cm Waist 58 cm Hip 84 cm



きれいかわいいかで分類するとしたらSHIHOはかわいいでしょう。つるんとしたたまご肌の美しさ、コロコロ変わる表情がすごく好き。
こんな女性になりたいな

まずは美肌から

釣りバカ日誌16 

2005年08月28日(日) 23時23分
この日が来るのを待っていた・・・
指折り数えて・・・・
大好きなあの・・・


釣りバカ日誌16観る日

コタ助が部活から帰ってくるのを待って、すぐにHUMAX
コレ、もこcarみたい

釣りバカって、特別料金なの知ってた
さすがだ

いくもこが合流して4人で劇場内へ・・・

年齢層高っっっっ

1番後ろの席だったから、劇場が見渡せる状態
IKUちゃんが「ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ」指差しながら数えてた
バカうけた
・・・ごめんなさい

映画は笑った
ハマちゃんはすごいなーただ走ってるだけ、いいや立ってるだけで笑えるの

今回は無事(?)見事(?)
結合

楽しいひとときでした
帰りは恒例のプリクラ
また傑作が撮れてしまいました

その後はIKUちゃんちでまったり飲んで
4人でお休みなさぁ〜い

アツイ夜 IN成田 

2005年08月27日(土) 23時57分
成田のクラブイベントに出た
もう何回出させてもらってるかなぁ〜

出番は2時くらいだから、リハを済ませた後は時間まで
JJclubじゃぁーーーーー

ビリヤードの面白さをSHAWから学び、腕に磨きをかけようとしたが、またゼロに戻ってた
ダンスと一緒だな〜 
やらなきゃ下手になるね

3日ダンスしないと下手になる
誰かが言ってたな〜

この言葉意識して、2日踊らない日あるとソワソワしちゃう

でも踊りたくない時期ってあるのよね・・・
自分の下手さに気づいた時、萎える

そんなときは踊らなくていいさ
他の楽しいことに夢中になろう

ちきばん、酋長、ぴよ、マナビー、ヤス、見に来てくれてありがとう
はい、ちきばんお持ちかえり〜
P R
■プロフィール■
■HN■あちこ
■性質■よく眠りよくよく食べよくよくよく笑う
■好きなコト■料理、模様替え、宴、自分磨き☆
■住家■シャンテ
■☆夢☆■キャラ弁作れるママになること
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あち
» SHIHO (2006年01月24日)
アイコン画像ろびん
» SHIHO (2006年01月24日)
ダイエットヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイエットヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achimi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる