二度目の出発〜! 

March 10 [Thu], 2005, 14:51
やっぱり真面目にやろうと思ったので、一回記事消してみました。
てか、真面目にやるっていうのがどういうのか自分で良くわかんないけど、気分でw
仕事の合間の暇な時間にでも、コツコツ書こうかなと思いますー。

最近の大ニュース。
プリモプエル→のちっちゃいちっちゃ版、ココプエルがもうすぐ発売!
写真のプリモは、私が中学生くらい?の時に誕生日に買ってもらった、喋る癒し系ぬいぐるみで、歌ったりもする利口?なヤツ。
この子はAタイプっていう、一番古いタイプで、今のと違って誕生日も覚えてくれないし、反応は悪いし、名前で呼んでも返事はしないけど、大事なぬいぐるみです。
んで、そのちっちゃい版が、コプエル。
コプエルは手乗りくらいのサイズで、お出かけにも持っていける機能付。
我が家には紫色のヤツが居ます。
そのコプエルよりもっと小さいのが、今度でるココプエル!
喋る言葉は少ないけど、とにかく可愛い!
仕事場のテーブルに三種類並べて喋らせておきたいなあと、計画したりw
うるさいって言われそうだけど…orz

ホームページはここ。


大ニュース2。
私は仕事柄、パソコンに向かってる事が多い&元々の体質?姿勢の悪さ?で肩こりが酷いのです。
ついでに骨盤も曲がってるらしいです。
直そうと思って、巷wで流行のパワーヨガと、骨盤矯正運動をはじめたら!
今まで下剤飲むくらいだった便秘が、途端に良くなってきました。
びっくり…。
なので、がんばって続けようかな。
接骨院か、整体か、どっちにいくか迷い中〜。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ぷろふ■
■なまえ■
あちこ
■趣味■
うろうろ、お昼寝
■好き■
ふわふわ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achikonyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる