2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメンツぅ#
アイコン画像まい
サボりすぎたぁ。゚(ノД`゚)゚。 (2005年02月08日)
アイコン画像だっち
ddd(ノ∀`)  ぇ% (2005年01月15日)
アイコン画像
ddd(ノ∀`)  ぇ% (2005年01月14日)
アイコン画像
特に普通の日。 ぇ% (2005年01月10日)
アイコン画像ぁちこ
特に普通の日。 ぇ% (2005年01月09日)
アイコン画像ぁちこ
ddd(ノ∀`)  ぇ% (2005年01月09日)
アイコン画像悪血癒嘉
ddd(ノ∀`)  ぇ% (2005年01月09日)
アイコン画像
特に普通の日。 ぇ% (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achikocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サボりすぎたぁ。゚(ノД`゚)゚。 / 2005年02月07日(月)
サボってました。
ごめーん。ままーん。゚(ノД`゚)゚。


「でかっ」とか禁句やしー* * 何

今日はいい日だなあん(#´艸`)☆彡
れいととじゃれあった!!
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
あちが普通に手を机の上に置いてました。
そしたっけさぁ・・・れいとが急にあちの手の上に
れいとの手置いてきたヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ
びびったんだけど* *
嬉しかったけどさぁ##
びびりが大きかったです。 んぬ
この頃...れいと意味不な行動を(σ´Д`)にやってくるしw
( ゚д゚)、;'.・ グハッ
だから、あちの手の上に手やって来たから、
あちはれいとの手で遊びました。
(ノω`●)アハー
れいとがあちの上に手をやって来たら、あちは
自分の手を上に↑↑やってて、れいとの手も上に
上がってたヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ
今めっちゃドキドキだし@@@

あ゛ーやばいやばい* *
自分まじ恋してるしw 笑 照
しーかーもーさー  何
急にれいとが「耳、変」って言ってきました。
だから、あちが「どんな感じに??」って言ったけ、
色々と説明されました。  笑
「いや〜さぁ・・・何か・・・」
5分くらい続きました。  嘘
だから、あちがれいとの耳を防ぎました。 ぬへ
そしたっけー・・・れいとが頭をあちの方に倒してきた!!
キャ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
キャ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
キャ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

 
 続きだにょ(´∀`)クリッククリックだにょ☆  
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(2)
普通にごめんしゃい(´Д`;; / 2005年01月29日(土)
サボっててごめんなさい。 すす
何故かあちこ・・・忙しいのねっ    ぇ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
しかも危険人物になりつつある・・・(´Д`;;
でも、今は幸せなんれすよ!!!!!!!
席替えで・・・またれいとの隣になったw
(ノω`●)アハー
2連続
あちこクジ運よかとー♪♪
何か、班のメンバーも最高ですとか(人´Д`)
親友の真妃の隣がたぁ君(´∀`)
そして、れいとあーちこ

☆★☆(最´θ`高)☆★☆
はい@@@続きを読む方(´∀`)クリックだにょ*

 
 続きだにょ(´∀`)クリッククリックだにょ☆  
Posted at 11:29/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりだにょ(・∀・∀・) / 2005年01月16日(日)
久ですみません。゚(ノД`゚)゚。
実は・・この頃、自分ではわからないんだけど
忙しいんです(゚Д゚)
今日は暇になったんで書きますね♪♪
気分が真ん中なんでw
真ん中に書きまぁす(´∀`)☆☆


今日はバレーの試合があったにょ( ゚Д゚)
高校生の(○´Д`)(´Д`●)ネー
男子女子のバレーの試合w
男子は面白かった!!試合( ゚Д゚)ウマー
女子も楽しかったし* *
あちの友達・・・凄かったし!!
男バレでカッコイイ人見つけたらしいの!!
それで、めっちゃ応援してたし・・・
あち・・・他人のふりしました~-v('A`)>
とても恥かしかったのれす。

友達「きゃぁ!!おーぢ(人´Д`)行けぇ!!」
あち「エ━━(●´Д`)━━!!!やめろって!!」
これが繰り返し続きました・・・uU
その友達が言ってる王子もこっちに気付いたらしく・・・見てました
嫌だったぁ(゚Д゚あひゃ)
んで、寒くなったから友達と男友達でロビーに行ったの(・∀・∀・)
そしたっけ・・・暖かい所に男の友達が手を伸ばしてたの。
男の高校生2人が来て・・・男友達の後ろにピタッ
とくっついて手伸ばしてた(・∀・∀・)
その男友達も後ろに居るって気付かなくて・・・
あちが「だいき!! 笑」って言ったっけ後ろ振り向いて・・・

「うわっ!!びっくりしたぁ・・・びっくりしたぁ」
ってw 笑 うちらも大爆笑だった(・∀・∀・)
その高校生良かったデスよ!!あちこの王子様になりました。  嘘


 
 続きだにょ(´∀`)クリッククリックだにょ☆  
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(1)
ddd(ノ∀`)  ぇ% / 2005年01月08日(土)
昨日、サボリましたぁ!!ごめんなさーい。 パパ  ぇ%

ってか、やばいぞ!!
何が??
ライバルの子とやばい関係になった!!
何かmailで言い争いみたいになった。
あぁあぁぁぁぁああぁぁぁ乂゚д゚)
まっいいですw  はい
前向きに行きますので(・∀・)    はあと
・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

見て(・∀・)!!見て(・∀・)!!
アイスケーキだよーん
美味かったvv太るかも!!  アヒャ(||゚д゚)
今日も・・・エクレアとミルフィーユ・・・買ってもらっちゃったし
太る(σ´Д`;)
決定決定♪♪

カリカリ梅vv大好き
まじで、やばい状態ですヾ(´Д`;)
これは完璧に太りますね* *
・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
んっと・・・暇なんだけど(`Д´)  笑
友達と勉強するはずだったんだけど・・・
お腹が痛いんだって
だから暇(゚ロ゚;)
誰か、(σ´Д`)の家に泊まりに呼ぼうと
思ってるのです(・∀・`)

いなさそうw皆、忙しいんだよね↓↓
イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!
微妙だけど今日はこれで
 
   
Posted at 15:30/ この記事のURL
コメント(4)
特に普通の日。 ぇ% / 2005年01月06日(木)
はろおお。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚

外人じゃないよ!!  待
ってか・・・今日真面目に何もないんだよねvv
やばいけど(゚ロ゚;)
数学の宿題終わったああ♪♪
嬉しいです。嬉しいです。
実力じゃないです。  ぁ%
数学嫌いだし、頭パーッなんだよね@@@
まっいっかw
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

↑のおやきです。  ぶは
クリームだぞおおvv
うまーいうまーい* *
2個も食べちったw   えへ
太るヽ(゚Д゚||)=(||゚Д゚)ノ !!
でかいし!!
太っちゃうけどやめられないんだよね(σ´Д`;)

↑のマスカットの飴だぞおvv
マスカット味
はまーるはまーる* *
全然、食べてないw    アヒャ
普通ヽ(゚Д゚||)=(||゚Д゚)ノ!!
あっw何かうざっ!! ヤメッ
誰かヤプログの画像作ってくれないかなああ↓↓
あち作ったんだけどヘボかった
募集してまあーす☆☆   ぇ%
それじゃあvvばいお(・∀・)
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(11)
HAPPY(*´Дヾ) / 2005年01月05日(水)
ただいまあああ(人´Д`)


今日は久しぶりにショッピングしたぞ!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
友達とねん♪♪
まず!!プリを撮ったよおお(・∀・`)
まじ馬鹿をやってしまったよ・・・uU  苦笑
プリクラ機に並んでいる女の人達を見て
友達が言った言葉。

「あ!!うぜぇー」って。
あちは「えっ!?!?!?」ってなったわさw 笑
何か友達・・・暴言多かったしね。゚+.(・∀・)゚+.゚
正直、びびったもん* *
まぁ楽しかったけど≡( ` 3´)
プリ3枚げっとげっと♪♪
んで思った事。
やけに・・・
カップルが多いんだけど(ノД´)
どんだけだよ(゚ロ゚;)  すす
悔しかった%%  ぇ。
気にしなーい♪♪友達と楽しんだからvv

うまい棒最高なんですけど
まじ、うまいってええ。゚+.(・∀・)゚+.゚
納豆味・・・すげえーよ!!
本当に納豆みたいだったし
ちゃんとネチネチしてたしvv 笑

でも嫌いです。納豆味。  ぇ%
はい@@@無理無理≡( ` 3´)   笑
他のうまい棒・・・
サ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!
よかったよ(・∀・`)
 
 続きだにょ(´∀`)クリッククリックだにょ☆  
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
今日2回目(σ´Д`;) / 2005年01月04日(火)
会話ないんだけど書きたくなった。  ぇ(´Дヽ)

夜になると恋しくなってきたの・・・
乙女っぽくない!?!? はい@@@ ボツ(`Д´メ)  笑
ちょっくら詩を書きたくなったのさvv
さっき昔のST見てて切なくなったから(´∀`)
ちょっと書いてみる!?!?  ぇ(゚Д゚ノ)ノ
もちろん・・・恋愛だぞ!!  アヒャ(||゚д゚)
 
 続きだにょ(´∀`)クリッククリックだにょ☆  
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(8)
今日は普通だあ(・∀・`) / 2005年01月04日(火)
何とも普通だっ。  ぇ%

ヒッキーです。  すす
何もやる事がない・・・(゚Д゚)
(´・д・`)=3ハァ
6日からは部活だし・・・uU
こんなにも暇人なんてえええ

あちこの今日の昼ご飯ー♪♪

'`,、(ノ∀`)'`,、
これです。  笑
カップラーメンとすりおろしりんご  とか(´゚σД゚`)
変な組み合わせだからねええvv
画質悪っ(ノД´)
FOMAのP900iなのにさあ!!!!!!!!!!!!!
画質悪いよおお(゚ロ゚;)
SHにすればよかったと後悔。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚
まっいいんだけどね* *
ってか!!すりおろしりんご・・・粒入ってないんだけど!! 笑
実際・・・書く事ないんだよね(ノД`;) すす

ごめん(σ´Д`;)
今日はこれでvv
 
   
Posted at 11:55/ この記事のURL
コメント(9)
爆発しそうです。  ぁ% / 2005年01月03日(月)
朝からムカつく(ノД´)
はああ・・・
えっとねえ!!友達からmail来てやってるんだけど・・・
うちが他校の子と遊ぶからその子"ゆう"って言う女の子ね。
誘ったのさ!!
何か発言が腹立つ・・・
ヽ(`Д´)ノ
ゆう「何してたあ??」
あちこ「PCやってたあ」
ゆう「●●●達とプリとったよ」
あちこ「おお。よかったね」
終わり。

そんだけの用事ならmailしてくんなやヽ(`Д´)ノ
自慢ですか(ノД´)??
返事返って来ないってどういう事だろーか
まっいいや(・∀・)
ほっとく* *
まあ、昨日のmailも腹立った。話すよ!?!? 笑
あちこの頃、携帯節約のため電源切ってるんだ。
それ、ゆうも知ってるんだよね。
んで、部活の部長に
あちこ「部活いつからあ??」って送ったのさ。
そしたっけ、ゆうの着信音が鳴ったの。
ゆう「しかととか(爆(爆」
って来たのよ。
ゆうのmailセンターに行ってた。
馬鹿だよね。そんだけでキレるのw

君A型だからキレやすいのか(´Дヽ)
他のA型の人ごめんなさい。 すす

話変えます(・∀・`)
 
 続きだにょ(´∀`)クリッククリックだにょ☆  
Posted at 11:43/ この記事のURL
コメント(5)
泣きたい今日。 笑 / 2005年01月02日(日)
昨日、サボリました。ごめんなさーい!! ママ。 ぇ

んと、この頃・・・あの人に会いたくなる!!
やばいぞ??
まじ、会いたいんだってばあああ!!
ん??誰に会いたいのってかい??
ぬははああ(・∀・)   アヒャ
えっとねぇ・・・えっとねェ・・・えっとおおおおおおおお
れいとって言う男の子にです(´Дヽ)  恥
あっ・・・文字大きくしちまった##  笑
知らないって??あちがとってもとーっても惚れてる・・・
男の子だもーん(*´Дヾ)
これからいっぱい出て来るよ!!
エ━━(●´Д`)━━!!!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
んっー・・・れいとの事を話すと長いんだよね。 うん@@@
じゃあ!!軽くれいとの事とあちこの事、話すよ* *
え・・・あちこのいらないって?? 爆爆
愛しのれいとの事おお♪♪
部活は??―→剣道部
あちコメントw―→かっこいいよ!!まじでw すす
どんな人??―→おもしろくて!!エロくて(え)優しくて・・・
永遠に続く・・・   ぶは
あちコメントw―→エロい所が好きです。  待
嘘だよおお!! 優しくておもしろい所がめっちゃ好きなのよw  はあと
 
 続きだにょ(´∀`)クリッククリックだにょ☆  
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(2)
P R
名前*ぁちこ(本名じゃないよw)
学年*中学2年A組16番(・∀・)
誕生日*11月14日
血液*O型
性格*とにかく負けず嫌い
部活*バレーボール部
青春大好き(゚Д゚)/ダー
もち、好きな人ありw
エロっ娘です% ぁ。
自由気ままに生きてます。

like*うどん/SHAKA LABBITS/
ガム/携帯/金/好きな人/
GO!GO!7188/漫画/バレー/
バトミントン/人間観察/
2人乗り/友達/親友/
恋する事/aiko/
甘い物/その他色々/

but*虫/ブリッコ/真面目/
勉強/いじめ/なすび/
セロリ/紫キャベツ/
しつこい人/軽い人/
ぐろいの/ナルシスト/ネチネチしてる人/
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.