慣れてきた 

2005年04月21日(木) 20時42分
学校生活も慣れてきた今日このごろ。
その代わりに嫌いな人も出来てしまった今日このごろ。
女ばっかりなのはつまらないですけどね…
毎日英語だらけで結構勉強になります
今日は英文5行暗記の宿題も出ました頑張ります

THUMPχ めっちゃいいですオススメします

楽しみだなぁ 

2005年04月19日(火) 20時18分
明日はついにポルノのアルバムの発売日です
めっちゃ楽しみです。嬉しくて顔がにやけます
しかも今日の昼食時間にネオメロとROLLが流れてめちゃHappy
明日はアルバムを手にしますえへへ。

マジで1日24時間じゃ足りません
睡眠8時間+学校12時間=残り4時間。
4時間のうちに食事・入浴・勉強をしなきゃいけないんだけど…
勉強がマジで出来ない。時間がなさすぎて。
テレビ見なきゃいいんだけどそれはどうしても見ちゃうし。ぇ
意識してますけどね…あぁ〜、どうしよ

楽器、まだ決まりません。早くしてください。

眠たいなぁ〜 

2005年04月16日(土) 7時18分
おはようございます。
昨日、正式に吹奏楽部に入部しました先輩可愛いっっ
トランペットしたいって言ってたんですけど、ホルンに浮気です。笑
トランペットよりホルンのが音が出るんでホルンがいいです
あ、そうそう。うちの悩み聞いてくださいよぉ
出逢いがありません。助けてください。笑
うちの行ってる学校の国際系の学科は全員女子なんですよね
しかも普通科の教室と棟が違うんです…あはは
カッコイイ人いっぱいいるのにまぁ、頑張ります
では、部活に行ってきます

Today is my birthday!! 

2005年04月12日(火) 19時29分
今日で16歳になりました
結婚出来ます。バイクの免許取れます。ウハウハです。何
しかぁも嬉しいお知らせがあります
ポルノが金沢に来ます
嬉しすぎて鼻血出そうでした。どうしましょう
さっそくポルノファンの子に電話して一緒に行く約束しました

今日は部活体験してきました
トランペットやっためっちゃ興奮しました
めっちゃやりたいトランペットになりたい
とりあえず頑張ります

人生って難しいね 

2005年04月10日(日) 18時26分
昨日学校行きました
あたしのあんまり好きじゃない体育(♀)の先生がいただけ。
部活もやってなくて、ショックを受けつつ…
しかも何故かその体育の先生に数学教えてもらいました。笑
数学の先生(担任だった人)いなかったんですよね会いたかったのに
で、校舎内うろうろしてたら顧問が来た
せっかくなので楽器吹かせてもらいました。えへへ

明日はテストなんですよね。勉強しました、数学ばっかり3時間
ご飯食べたらまたやります。あぁ、でも友達とテレ電しなきゃ
今日はとても忙しいみたい。

最悪の入学式 

2005年04月08日(金) 22時14分
今日は入学式でした。天気も良くてばっちり
…でも。時間に間に合いませんでした。ぇ
道が渋滞してて、はまってしまって遅れました
もうみんな座ってて(当たり前)一番最後に教室入りました。
めっちゃ目立ってた…ショック
しかも友達と話すチャンス逃したこっちのが立ち直れない
もうメルアド交換してたし…うちも仲間に入りたかった
月曜日こそは頑張りたいと思います
ちなみに入学式も微妙でした。「君が代」ほとんど歌ってない
1人で歌ってたあたしは恥ずかしくなって最後あまり歌いませんでした。

明日は学校のぞきに行ってきます。先生&部活を見に

明日は入学式 

2005年04月07日(木) 16時32分
数日ぶりのブログです。お久しぶりです
ずっとおばあちゃんのに行っていました。
今帰ってきたんですけど、高校から入部の誘いのが来てました。
「ぜひ本校でも吹奏楽部に入部してください」的な内容でした。
他の部の友達に聞いてみたけど来てない子もいるみたいでビックリ。
とりあえず入部しまぁす トランペットしたい

明日はついに入学式です。
あぁ〜、緊張…友達出来るかなぁ
どちらかといえば人見知りタイプなのです
でも友達めっちゃ欲しいから頑張ります
あたしのクラスは男子がいないのでハッピーです。

記録が! 

2005年04月05日(火) 9時57分
ブログ書き込み記録が途切れてしまいました
…って言っても、これからは今までより書き込みが少なくなると思います
もう高校生なんでね 宿題がまだ終わってない女です。笑

昨日制服取りに行きました
ブレザーなんですけど、スカートが長くてバランス悪い
でも1年なんで大人しくしてなきゃなぁ〜って思います
可愛い制服なんで、あたしに似合うかなって思うけど仕方ない。
あたしは中身で高校を選んだんですから
やっぱブレザーっていいね
暑かったら脱げるし、寒かったら着れるし。
中学はセーラーだったんでね。

天使のたまごっち、頑張ってます。

お買い物♪ 

2005年04月03日(日) 21時09分
今日は買い物に行ってきました
高校で使うリュックを買いに行きました。
みんなはスクールバッグ派みたいですけど、あたしはリュック
制服に合うような色って事で…ベージュかカーキにしようと思ったんですけど
ブレザーが深緑なのでベージュに決定
いいのないかな〜ってきょろきょろしてると…ありました
こんなの欲しかったの〜って感じの予想通りのリュックが
3900円でちょっとお高めですけど自腹きって買いました。
みんなに「1ヶ月で飽きるよ」って言われるけどそんなこと無いですから
最低1年は使います

明日は学校に制服を取りに行きます。あの制服が着れる
めっちゃ嬉しいよぉ〜

悲しくて死にそう… 

2005年04月02日(土) 14時53分
昨日のMステ、何回も見られるようにビデオしといたんです
そんでポルノもかる〜く見てただけだったんです。
…が。うちのテレビが調子悪くてザーザー画面で撮れてたんです
すっげーすっげーすっげーショックです
近場の友達に聞いても誰も撮っていてくれてないみたいで(当たり前)
泣きそうです。うちんちの馬鹿やだよぉ〜
ってな訳で、しばらく立ち直れそうにも無いです。死にそうです。
もしどなたか撮っていたらあたしにください〜レンタルでもいいです
ポルノ愛は誰にも負けないのになぁ〜。神様っていじわる(何故)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achieve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる