癒されdayB 

2006年11月20日(月) 23時27分
可愛い男の子だったんだけど。旦那さんそっくりだったよ〜‥(*^_^*)

あ〜あたしも早く赤ちゃん欲しいなぁ(>_<)

癒されdayA 

2006年11月20日(月) 23時25分
@レンタルしてくれるジャージに着替える(下着は取る)
A海藻風呂に入る(風呂とは名ばかりで、めちゃめちゃ暑い窯の中に蒸した海藻が敷き詰められていて、その中で寝転がるの。サウナみたいな感じ)
B母親の胎内に戻れる風呂に入る(これが最高に気持ちよくて…塩分濃度が高い湯の中でプカプカ浮かぶの)
Cよもぎ風呂に入る(Aと同じタイプのサウナみたいな感じ。暑さに少し慣れてきて、長めに入れます)
D世界一大きい露天風呂に入る(海です!!瀬戸内海です!!11月の半ば、冬に海に入るの。身体がマジ痺れた)
Eびわの葉風呂に入る(A、Cと同じタイプ。海で身体が冷えたから、かなり長く入れました!寝そうになったくらい)
Fびわの葉の露天風呂に入る(温度も丁度いい普通の露天風呂。海を見ながら、極楽気分だった)


と。こんな感じ。(*´д`*)
癒されたなぁ。また行きたいな♪
ムツキさんは、次に家に来た時にでも連れて行きます!強制ですから(笑)


で。帰ってからは、中学時代の友達のお見舞い。
11月16日に赤ちゃん産んだの(*^_^*)予定日は18日だったんだけど……密かに18日にはアタイの大好きなw-inds.のリーダー、千葉平さんの誕生日だから期待してたのは内緒(笑)

癒されday 

2006年11月20日(月) 23時22分
今日も休みだったから、高校時代の友達と二人でランチに行った(>_<)
12時に待ち合わせだったんだけど……午前中に歯医者に行っていたアタイ(/_・、)
思いのほか治療が長引いて、歯医者を出たのが11時40分Σ( ̄□ ̄)!
どんなに頑張っても20分で行ける距離じゃねぇぇ(゚Д゚)
頑張って行ってみたものの…道に迷い(失笑)遅刻しました、アタイ。みっちゃんごめんちゃぃm(_ _)m


で。ランチタイム!
バイキングとは聞いていたが…なんか普通のバイキングじゃなくて、健康食みたいな感じの食事で。おいしかったぁ(*´д`*)
しかも半額券をみっちゃんが持ってたから安いのさ!
大満足★


で。話の流れから、向かいの島にある温泉(?)に行く事に(>_<)
江戸風呂って言うんだけど。初体験だらけで(笑)
超気持ちよかったから、次の日記でちょっと紹介。

休みだぁ(*^_^*) 

2006年11月19日(日) 20時36分
携帯がいきなり壊れました(゚Д゚)あたい何にもしてないよ〜Σ( ̄□ ̄)!
以前からよくフリーズしたり、急に電源が落ちたりと…よく壊れる携帯だったけど(泣)今回は何をしても起動しなくなってもうた(;´д⊂)

で。携帯を変えた訳ですが…人生初のDの携帯★
いやぁ…今までずっとNシリーズだったから新鮮(>_<)
スライド式に惹かれて買ったはいいけど…落としたら液晶がいかれそうでコワヒ(--;)
使い方結構違うし…Nにしとけば好かったかなと今更後悔(笑)
ダーリンと一緒にドコモとショップに行ったんだけど、ダーリンの携帯は4年くらい使ってて充電ができなくなってきてるからΣ( ̄□ ̄)!ダーリンはSHにしてた(*´д`*)



そのあとデパートに言っていろいろゲット(>_<)
クリニークのリキッドファンデーションが欲しくて行ったら、プラス、パウダーファンデーションと限定アイカラーとリキッドアイライナーとスクラブをゲット!
ちょっと買いすぎたかも(^_^;)
でも、化粧品は大好きだし、欲しかったやつだから問題なし!!!

明日は歯医者(;^_^A 

2006年11月10日(金) 23時47分
口内炎が痛くて死にそう( ̄□ ̄;)!!
口の中だけに、食べたら痛くて‥あんまり食べれません(T_T)今日なんて、ママンがお粥してくれたくらいだよ…(;^_^A情けねぇ!


そうそう。
昨日、妹が帰ってきて‥一緒に風呂入るやつが出来て嬉しい(*´▽`)
一人風呂は、なかなか淋しいよ‥ママンとはたまぁにしか入らないし。
妹はやっぱり可愛いね、うん(●゚∀゚●)
弟も可愛いけどvV(ブラコンにシスコンなあたい)


眠くて死にそうだから、ここいらでお開き!

歯ぁがぁ、いたいっ!口内炎がもっといたいっ!(笑) 

2006年11月09日(木) 23時49分
久しぶりの書き込みになってしまった(´・ω・`)
友人達に、「なかなか更新しない」と叩かれ(笑)だけど、なかなか更新しないアタイ○(*≧▽*)ο
スンマセンm(__)m



書いてない日は色々ありすぎて(笑)よく分かりません。
とりあえず、神戸に行きました(●゚∀゚●)楽しかったぁ!!
美味しいパスタ屋も見つけて…あんなに美味しいクリームパスタ食べたの初めてだった(*´▽`)




んで。
一昨日、歯に異常がっ( ̄□ ̄;)!!
仕事が終わってから一息入れようと、チョコを食べたら…‥。
口の中で


ゴリッ


っと嫌な音が(;XДX)
前々から銀歯が抜けてて、放置プレイを決め込んでたところの詰め物が取れたっ(笑)
大穴ですよ、大穴!
こんなデカイ穴、体験したことないってくらいの(●゚∀゚●)
渋々、歯医者に行って……治療してもらったのよ(´・ω・`)
なんか前に神経を抜いていた歯だったらしく…でもまだ神経が残っていたらしく(オイ!)、根っこの治療からだって( ̄□ ̄;)!!
いやぁ!!
歯医者嫌いなアタイには辛いわ…通うなんて(T_T)


しかも、反対側には口内炎が(;XДX)めっちゃ痛くてご飯が食べれません!
最低やぁ。




そんなこんな。
あんまりよくない一週間ですよ。。
明日からは真面目に書く…‥と思われ(笑)

サボり癖 

2006年10月31日(火) 22時39分
久々に書きました(;^_^Aあぅ…サボらないって自分的に決めてたのに(゚_゚)

言い訳をすれば…‥残業が長いから、家に帰ったら即効寝てます(●゚∀゚●)
あと。ちょっと腱鞘炎気味( ̄□ ̄;)!!右手の筋が痛い気が…(笑)
きっと気のせいね。



書いてなかった数日はかなり楽しかったぁ(´▽`*)

休みの日に、小学校からの友達が少し遅めのバースディー会を開いてくれたvV
やっぱり付き合い長いだけあって、気を遣わないしホント楽しかったぁ(ο^ー')ъ


で、金曜日からは京都に旅行(´・ω・`)
がっ!
何ヵ月ぶりかの生理が来て…あまりの痛さに身悶えてました(笑)
新幹線の1時間半が長かったぁ(;^_^A
で、大学時代の友人に会う(ο^ー')
色々話をして…その後、夜な夜な乙女ゲームをするvVいやん、楽しい♪
でもって。次の日は前のバイト先に挨拶に行って…その後、チエたんと合流。
今週の木曜日には会うのに‥合流(●゚∀゚●)
ご飯食べて、カラオケ行って。
あ!アニメイトにも行きやしたぁ☆
マニアな本屋でBL本もゲト(`∀´)
ヲタク魂が萌えたよ〜(゚∀゚)笑
で、その日の夜も乙女ゲームvV好きやなぁ、あたしら。
最終日は、後輩と会いました。一年ぶりだったけど、変わってなかった(*´▽`)/
またご飯食べて、カラオケなコース(笑)
彼女はアタイと同じ種族(笑)なので…カラオケでは乙女なゲームの歌を熱唱(´m`)笑



と。こんな感じ(意味不だな)
まぁ、一言で言えば最強に楽しかったと。
また行きたいな(a^□^a)

ちょっとした意見の食い違い?? 

2006年10月24日(火) 22時58分
今更ながら‥焙煎エビフィレオなるものを食べた(●゚∀゚●)
普通にマズい…やっぱりフィレオフィッシュが好きなアタイ(>_<)久しぶりのマクドだったから、ポテトは美味ですた(´・ω・`)


今日は、なぜか仕事で担当替えがあった。意味が分からない…‥なぜこんな中途半端な時期なのよ(゚_゚)
月末に一番入りたくないとこになりました(;XДX)
ショック…。。




ダーリンとマクド行ったんだけど……彼はダブルチーズバーガーのチーズ抜きをオーダー(゚∀゚)!!うっわ。意味ねぇ〜〜っ!
まぁ、マクドのチーズ臭いから…チーズ抜きがよかったみたいですが。
チーズ好きとしては、理解に苦しむ。うん。
極め付けに「マクドあんまり好きじゃないんじゃ」と言われたアタイ(;^_^A
だったら来・る・な(´▽`*)


愚痴でぷ。

三輪たぁぁん! 

2006年10月23日(月) 23時06分
三輪明宏様vVホント、スゴいんですけどっ!!
アタイ、昔から三輪さん好きでスゴい尊敬してるのです(●゚∀゚●)
いやぁ、ホント!あたしももっともっと色んなことを経験して、知識を蓄えたいなと思いましたっ!



こんな始まりかた(´・ω・`)
今日テレビに三輪さんが出てて、興奮したせいなり♪

最近のアタイは、アニマル・ドキュメンタリーにハマっております!
近所のTSUTAYAに行きまくり…アニマル・ドキュメンタリーばかりレンタル中(●゚∀゚●)
面白いので、見てみてくだはいm(__)mハマるよ!


金曜日から京都へ旅します☆久々の友との再会(>_<)たのちみ♪
んで、来週の水曜の夜には神戸☆チエたん、行くからよろ!(未承諾・笑)

うぉ〜(@_@;)昨日サボったぁ(T_T) 

2006年10月21日(土) 23時50分
ダメだ(>_<)ホンマに体調よくないよ……(T_T)
今日、遊びに行ったんだけど…家に帰ってきてから、リバースしてしまった(´・ω・`)
なんなんだろぉ(゚_゚)スゴい胃が痛いのれす。。


映画を見てきました!
【ワールド・トレードセンター】
ニコラス・ケイジが!いい味だしてたぁ(●゚∀゚●)
映画としては、良いとか悪いとか評価できません。
ただ、しんどかった(;XДX)
アタイは特別感情移入しやすいんだけど……苦しくて苦しくて、生まれて初めて映画を見てる途中で映画館を出たくなった。


皆が思うことだけど。
本当に、テロは許せない!戦争も許せない!核兵器も許せない!
なぜ、罪のない一般人が最悪の状況におかれるのかな?
世界中が平和になる日が、早く来ればいい。
アタイに出来ることはナニかな?
小さなことでもいい。
考えなきゃいけないよね。無関係を装うのだけは、したくない。


今日は色々と、ホントに真剣に考えました。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像最終如月の姫君
» 癒されdayB (2006年11月24日)
アイコン画像サトコ
» 癒されdayB (2006年11月23日)
アイコン画像睦月中途半端な姫
» 癒されdayB (2006年11月22日)
アイコン画像最終如月の姫
» 明日は歯医者(;^_^A (2006年11月12日)
アイコン画像痛い口内炎があっというまに消えるんです
» 明日は歯医者(;^_^A (2006年11月11日)
アイコン画像ウサギ殿下
» 明日は歯医者(;^_^A (2006年11月11日)
アイコン画像サトコ@仕事疲れた。
» サボり癖 (2006年11月01日)
アイコン画像チヒロ
» サボり癖 (2006年10月31日)
アイコン画像サトコ@動揺気味
» ちょっとした意見の食い違い?? (2006年10月25日)
アイコン画像サトコ
» 三輪たぁぁん! (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achico12161217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる