今日の活動 

2006年03月20日(月) 22時27分
(。・ω・)ノフクカイチョです
久しぶりの更新ですラッセラーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノラッセラー
今日は2年生最後の授業だったのです(´艸`*)ムププ
昨日はあちばさん演劇ブの発表だったそうです(*・∀・*)
しかもたったひとり(゚ロ゚屮)屮
それを見た違う学校の子によるとめちゃめちゃカンドーした・゚・(ノД`;)・゚・そうです

やってキター(・∀・)- 

2006年03月01日(水) 13時42分
(。・ω・)ノ副会長です
とうとうやってきましたよテスト前日!!
社会死んでそうでィャです
またまた今日もテスト前日というコトで
机・壁ナドのらくがき消しました
また実行犯のベッキーにラクガキされないといいですねあちばサンо

(●ゝω・)ノさらばッッ

あいさつ 

2006年02月24日(金) 14時06分
初めまして会長です笑))
今技術だよぉ記事とかダルい
会長わ、荒川静香について調べたよ
かっこよくね
荒川静香
じゃぁばいばい

今日の活動 

2006年02月10日(金) 16時09分
(。・ω・)ノこんにちは副会長です
以前作った斉藤スルメ兄弟の足をちぎり足を増やしまくりました
学年レクのドッヂは協会の全員が同じチームになりました
今日の体育の時間
バドやりました
実行者のあちばゎハジケテいました
次の体育はバドと卓球をするそうで・・・
体育館を反面をバド,卓球で別けてするそうで・・・
先生ゎ一気にするのがお好きみたい
ちなみに副会長は卓球部なんで少し楽しみです
あちばゎ演劇部で毎日一人で部活動しています
師匠ゎ手芸部の副部長さんッッ
あちば族のハスコゎ手芸部部長さん
みんな頑張ってます・・・
会長さんはバド部
いろんな部の人があちば族に入ってくれてるのだaaa

今日の活動 

2006年02月09日(木) 18時24分
今日は、英語のテストがあるので、
落書きのあるあちばの机を掃除していました♪
クレンザーとか水とか使いまくりで、
あちばの教科書まで被害がおよびかけてました
先生にばれなくて良かったです

from 師匠

あいさつ?っぽいもの 

2006年02月08日(水) 16時32分
こん!
初めましてな師匠です(>ー<)
今、マウスの左クリックが利かないので、
絵文字とかなしで書いてます(0x0)
副会長サンが丁寧に活動報告してくれてるので、
非常に助かります♪♪♪
とりあえず、よろしくお願いします(^□^=)

今日の活動 

2006年02月08日(水) 16時17分
今日の活動ゎ・・・
実行者とこあちばが窓ガラスに
ベッキーの筆箱に入っていたスポンジ
斉藤スルメ兄弟を両面テープで貼ったトコロ
またまた先生に見つかり
でも先生あきれてる様子でした

今日の活動 

2006年02月07日(火) 18時35分
今日は実行者のあちばの机にポスカやマジックで落書きをした
そしたら調子にのったあちばなど計A名が壁などにらくがきをしたら
先生に怒られあちば協会の会員の半数ほどで落書きを消しました
昨日実力テストがおわったばかりで調子にのっていたら・・・の出来事でした
副会長でした

あちば協会 

2006年02月07日(火) 18時20分
あちば協会
はじめまして(*´U`*)
(。・ω・)ノあたしゃ,あちば協会副会長ですッッ
会員の師匠とのA人で更新していくつもりですv(。ゝд・)v
あちば協会とは・・・
○○第×中学校2年D組の中で笑いを届けようという協会です
ヨケーなコトすんなっと言われても意地でもやります
みなさまあちば協会をよろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像師匠
» あいさつ?っぽいもの (2006年02月09日)
アイコン画像(。・ω・)ノ副会長です
» あいさつ?っぽいもの (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achibakyoukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる