1日1日考え方が変わっていっている。 そんな毎日を忘れないように・・・ 仕事・恋愛・趣味・素直じゃナイ私・・・思った事をすべてここに残します。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メリークリスマス♪ / 2004年12月24日(金)
町は今日、クリスマスなんだけど
彼氏ナシで又この日を迎えてしまった去年に引き続き・・・
明日から仕事復帰だから、遊びに行くわけにも行かないし
でゆっくりパックでもしながらでもみようかな
はぁ〜クリスマスなんてイラネ〜

こんな時はエステやマッサージでもいきてぇよ
コノ前初めてエステ行ったけどホント気持ちいい
年間契約してやろうかと思った位肌も全然変わったし
それから、1ヶ月位たつけど、とっても肌の調子がいい
スキンケアも変えたってのもあるんだろうケドニキビ(吹き出物・・)も出なくなってきたし

いつか・・・ステキなクリスマスを迎えましょう
 
   
Posted at 12:52/ この記事のURL
コメント(1)
あれから・・・ / 2004年12月21日(火)
七日の朝方、事故ってから、早もうスグ2週間がたちます早っっ
猫を避けようと思って木に激突そして・・・横転びっくりしたよホントに
前歯が折れ・・・首は鞭打ち・・・鎖骨にヒビ・・・体中痣だらけ・・・
やうやく普通に動けるようになって参りました
25日クリスマスから、仕事復帰
せっかく足が慣れ始めたのに・・・又痛いんだろうな又1からだ
2週間、毎日毎日”新作みた〜い”と思い続けて・・・
ミーティングついでにお店をチェックと思っていたら、イヤ〜カワユイ服あるじゃないあるじゃないもぅ買わずにいられなかたぁ
まずまず1番のお気に入り〜ペイント加工デニム
襟が綺麗に立つモノに目がナイアタシわやっぱり買ったワイヤー入りチェックシャツ
バックルが蛇革のベルトロックっぽいベルトと2本付けしたいわ
どれもとってもお気に入り〜
ニットのキャップも欲しかったけど・・・我慢我慢
早く着てお出かけしたいなぁ

そして復帰後の新年SALEお祭りじゃ〜
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
コメント(1)
映画鑑賞 / 2004年11月26日(金)
ひっさびさに映画見てきた
”今、会いにゆきます”が見たくて見たくてやっと暇ができたので
友達と二人で大泣きでした
アタシ的には良い映画だった純愛って感じですな
あんな恋愛できたらいいなってツクズク思っちゃった
久々にもう一回みたいって思う邦画だったなぁ
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
今更だけど・・・ / 2004年11月26日(金)
古着はまってきました
ボーイズの古着雑誌をよく読むんだけど、ホントオシャレな人が多い凄く参考になるんだな、これがっ
アタシの働くお店のテーマにはUSEDって必ず付くそしてアメカジは常にテーマになってるわけです
だからマ○ジーはロンTでもなんでも、カナリ古着加工にこだわりがあるのですちまたでは、生地が薄くて安っぽいとかちゃっちィ〜って思われてるみたいだけど・・・前よりも、かなりこだわってるんです
だからリーバイスの501とか合わせちゃったりするとカワユイとアタシの中でブーム
って事で最近入荷したPコート(襟にワイヤー入っていて綺麗に襟が立つし裏地はピンクだし)にボーイズのデニムこれが今、一番のお気に入りコーデもうすぐマ○ジーからも、ボーイズストレートが入荷するし楽しみぃ
N3Bにバッジを付けたりぃ彼らのファッションから幾つもパクらせてもらってるですゥってドンドン男うけの悪くなる方向に走って行く私・・・
マ○ジーって色んな着方ができるのねぇ〜とツクズク実感
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(1)
楽しむこと★ / 2004年11月21日(日)
今の私に一番大切な事っ
オシャレを楽しむ事
1つのファンション<ジャンル?ってのかな>にこだわる事追求する事毎日1つの系統を着続けるって意味じゃ無くて、毎日着る服にテーマを持つって事
無地の洋服に、羽のアクセを付ければウエスタンぽい
          ごついシルバーを付ければロックっぽい
プリントにはプリントによって、アメカジだったり、ミリタニーだったり、スノウだったりってテーマがあるわけでアクセや小物を間違えれば、トンでもナイ格好になっちゃう
もちろんバッチリ合えば、オシャレ度UP
だからこそ、本当にコノ小物は合ってるのか、このアクセでいいのかってこだわりを持つ事は大切な事なんだって実感
最近は今日のテーマをつくって楽しむ事を心がけてる
そして、今まで読まなかった男性雑誌も読むようになった
色んな格好をしている人を見て、こんなのもありなんだと知らなかった世界を痛感しながら勉強してます
暇な日は本屋で、片っ端から雑誌読んで勉強の日々

 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
コメント(0)
格闘!! / 2004年11月09日(火)
働き初めて、約1週間
凄く色々考えさせられる毎日です
あたしのショップの服は、普通に着ていたらホントに普通になってしまう
もちろん一つ一つこだわりのあるつくりだけど
それこそユニク○とあんまり変わらないような・・・
そんな服をカッコ良く着てみせるか・オシャレに見えるか・マ○ジーらしく着てみせるかスタッフに求められるモノは大きい
小物の使い方、髪形、メイク、オーラそしていかにフロアーで目立つか重大な事はたくさんある
まだまだアタシは自信もナイし、いけてない
そんな事を思って凹時が多々あるけど、アタシが着るマ○ジーアタシじゃなくちゃ着れないマ○ジーそんな着こなしが出来るようになりたい
だから毎日マ○ジーらしさってなんだろう
どうしたらカッコ良く見えるだろう
ホントのオシャレってなんだろう
って毎日考えるそして段々良く解らなくなってくる毎日・・・

 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
コメント(1)
足・・・足が・・・ / 2004年11月03日(水)
お仕事3レンチャンいきなりでカナリ、もう死んでます
でもでも、仕事は凄く楽しいいち早く新作見れるし
やっぱ、一日中ヒール10CMパンプスはいて、歩き回ってると
ホントに足が痛い意味わかんない所にお豆さんが出来てるし
明日はお休みだけど、その後は、4レンチャンだあ
大丈夫かしら・・・
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(1)
自由人★ / 2004年10月31日(日)
今日で自由人は終わり
アタシはこの3ヶ月の自分を自由人って呼ぶことにする
色んな人に出会って、話をして、今までにナイ刺激をうけた
凄く影響されて、チョットずつだけどドンドン前に進んでた進ませてもらったって言った方がいいね”凄く大事な時間を過ごせていたって今思う
だから、世間的にはぷ〜太郎だと思うけど、決して無駄な時間では無かったしむしろ貴重な時間だったから・・・貯金は無くなったケド、そんなの又ためればいいコノ時間を過ごせて本当に良かった
明日からは自分の手で、自分の力で自分の道を進んで行く
絶対に振り返ったりしないから
自分の大切な物は自分の手で手に入れる


駄文アタシのは金子賢に似てるのね・・・ジャンクスポーツみて会いたくなっちゃった見なくても会いたいケドさ・・・
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(2)
肌あれ対策〜その・・・?〜 / 2004年10月29日(金)
肌荒れの為の対策を又します。
過去にさかのぼると・・・初めて使ったのは、資生堂プラウディアカネボウ?レビューだっけ?シュウウエムラカナリ肌あれた・・・シャネルクリニークRMKパリベルランRMKMACだったかな???
と、色々使ってきました
コノ前、メイク研修の時に、海外モノのファンでは荒れるって聞いたので、プラウディアかRMKって迷っていたけど、RMKの下地を使うのは決めてたから、RMKで決めちゃいました日焼け止めもRMKだし
ベースはRMKにお任せしてみる事にします
頼むよ!!RMK

それから、進められた、シュウウエムラのゴールド系のハイライト、MACのアイシャドーブラックタイドも買ったし、初出勤に向けて、メイク道具は、準備完了です

後は・・・そうです肌あれさえ直ってくれれば・・・
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
ご機嫌な一日♪ / 2004年10月29日(金)
柏のVATにお買い物〜金無くてそんな場合じゃナイけど・・・
いやぁ〜今日は良い買い物できたよ
マズはSLYの豚革のBAG一目惚れこれにはやられた説明すると・・・う〜んとぉ、斜めがけOKでもちろん肩からかけてもOKでポッケも付いてて、まぁ、SLYらしいこったデザインです
SLYのポンポン・耳アテ付きのニット帽これは秋冬のカタログで狙ってたモノまだありましたぁ〜
SLYのニットキャスケット3千円弱で安くてツイツイ・・・
MOUSSYはのぞきたかったケド、来月から安く買えるので・・・見るとツイツイ買いたくなるのが目に見えていたので我慢我慢
時計を買うつもりだったケド違うの買っちゃった
時計は買わないってか買えないので次の機会にって事で
今日は幸せ
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
メリークリスマス♪ (2006年02月03日)
アイコン画像mieppe
あれから・・・ (2004年12月24日)
アイコン画像mieppe
今更だけど・・・ (2004年12月09日)
アイコン画像mieppe
格闘!! (2004年11月11日)
アイコン画像mieppe
足・・・足が・・・ (2004年11月07日)
アイコン画像achi
自由人★ (2004年11月03日)
アイコン画像mieppe
自由人★ (2004年11月02日)
アイコン画像mieppe
結果 (2004年10月17日)
カテゴリアーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.