Re:先輩はパソコンでのほうが絵が上手いのではないかという。 

November 17 [Wed], 2004, 23:18
↑失礼だな〜トイレでデッキブラシの刑にかけるぞ

コラコラ、1年生同士仲良くしろよ〜
ウチも親に食べに行く許可得ました〜
なに食べようかな〜

先輩はパソコンでのほうが絵が上手いのではないかという。 

November 16 [Tue], 2004, 21:24
親に夕飯の件話したら、今週の木曜金曜なら
良いとお許しが出ましたよ〜

部活は〜あの後、サンチュの携帯で右脳ゲームやったり、
私の携帯で人生ゲームしたり、
みのちゃんの携帯にポップンをダウンロードしたりしてました
あれ、Kちゃんが入ってないなぁ(笑)

サンチュがKちゃんを大分邪険に扱っていて、ちょっと面白かったです(笑)

変えたよ〜 

November 08 [Mon], 2004, 20:14
ハロウィン終わったからスキン変えました(適当)

薩摩揚がものすごい長い文になっちゃったよ。。。。

Kちゃん・・・ 

November 07 [Sun], 2004, 20:39
今日は深井先輩の誕生日プレゼントを買いにいったんですねー。
例によってKちゃんの発言はシカトされまくりでしたけど(笑)

今日は、Kちゃんの標的がさおりになってて、さおりが可哀相でしたよ
外でベンチに座ってるとき「風よけ風よけ〜」って言って
さおりの影に隠れたり・・・(お前の方が大きいだろ!!

さおりのケータイの受信箱で、個人別にフォルダ分けされてたけど、
「・・・
箕ちゃん:34通
・・・
・・・
千帆:28通
・・・
・・・
・・・
杏子ちゃん:8通
・・・
・・・・・・」
みたいな(笑)やっぱりメールもしないんだねぇ。

辛口性格診断結果〜 

November 07 [Sun], 2004, 20:30
先輩はなんか「・・あ〜〜(納得)」みたいな結果でしたね(笑)
ちなみに、
私とみのちゃんが「自由奔放タイプ」
深井先輩とさおりが「様子うかがいタイプ」


さて、注目どころのKちゃんですが
「悪循環タイプ」
小さな子供がそのまま大人になったような人。
とか
他人とまっとうな関係を築くのが苦手なあなたはインターネット上での
付き合いのほうが良いみたいです。
とか(笑)

う〜ん。。当たってる〜


どもども〜 

November 06 [Sat], 2004, 16:46
ココに全然気づかなくてごめんねぇ〜

今日もKちゃんの発言に困りまくりですから〜サンチュの絵を見て「古きよき時代の絵だね〜」とか言ってたけど何がいいたいか全くわかんないから!!結構けなしてるようにもとれるし!!本当に言葉の選び方が悪い会話に水をさすような発言をしまくってるから〜

あ〜 

November 05 [Fri], 2004, 22:26
なんかさおりとK(今更)ちゃん(言い出しっぺのくせに
が来れないらしく、深井先輩も「2人もいないんじゃ・・」と
あんまり乗り気じゃないから、一応中止になりました〜


けど、明日の朝みのちゃんがお弁当を持ってくる気になったら
2人でもいいから食べようという結論に!!
実際食べるかどうかはみのちゃんに〜(笑)

お昼ご飯〜 

November 05 [Fri], 2004, 20:59
なんかきょうこちゃんからメールあったんですけど、
明日のお昼ってオリーブ・・ウンタラカンタラ(笑)で食べるんですかー

ってか早く先輩オンラインになれー
「ちほってメール返すの遅いよね・・」とか言われちゃうー

何もないけど更新〜 

November 04 [Thu], 2004, 0:30
うわ〜何も書くことないから
あ〜明日部活出るか出ないか微妙だなぁ〜
人生で1回はヒッキーになりたいと思う今日この頃(謎)

ど〜も〜 

October 28 [Thu], 2004, 20:51
とうとう、みんなディズニーランド行けることになったねぇあはは〜
なんか、雨降るかもしれないらしいよ

つ〜かどうやって乗り物のペアをKと一緒にならんようにするか決めないとねぇ。。。

あと、明日ディズニーにもって行く飲み物とごはんとお菓子買いに行くけど行かない
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/achi-fujita/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:achi-fujita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる